アイテム

真心を込めた準備

本日は土用の丑の日。 うなぎを食べる日で有名ですが、鰻に限らず、本日の開運フードは他にもいろいろとあるのですよ♫ 開運裏ブログ、「石つかいAyaのSeeds of Happiness-では、本日の開運フードについてのご紹介をしています。 
※今日の開運方法 

さてさて、ある方からのご依頼を受けて、ここ数日、個人的な予定はほぼキャンセルし、さらに大幅に予定を変更して、そのご依頼にかかりきりになっています。 

私は特に、浄化やパワーチャージにはとてもこだわりを持っているので、ハワイや高千穂などに出かけた際に行ってくるパワーチャージに限らず、近場にもあるパワフルなスポットへは、個人的にも頻繁にパワーチャージには出かけているのですが、クライアントのご依頼の内容によっては、特に私が特別なパワーチャージが必要だと判断した場合、全くのイレギュラーな対応になってしまいます。

ここ数日、そんなこんなであちこちを飛び回っております。

20150720_130317

一昨日にお出かけした、こちらは特別な場所なので、非公開ですが、正面を避け、お庭の木の間から失礼して撮影させていただきました。

禅寺の代表的な枯山水(かれさんすい)といわれる、こちらの広い立派なお庭には、見事に砂紋(さもん)が描かれています。禅寺の作庭の枯山水は、単に見た目の景色を楽しむ意味合いではなく、人の一生や人生の流れを、砂で水の流れを示すことで表現しているものだと言われています。

枯山水の庭園では、お庭のどこかにある大きな岩が「泉」、すなわち人の一生の始まりを示しています。 各所に点々と配される石は、人生で苦難にぶつかることを示し、最後に大きくぐるりと渦が描かれているところが、大海に流れ込み、人生の終結を迎えるということを表しているのだそうです。

20150720_130616

パワーストーンや開運ジュエリーに限らず、風水グッズを旅立たせる前の支度にも、私はかなり入念な準備と工程に時間をかけています。 もちろんそれは、可愛らしくラッピングするなどの、どなたの目で見てもわかるような簡単なことという意味ではなく、もっと深い意味で、きちんとした儀礼的なことも含めた入念な支度です。 

「神聖な風水のシンボルの置物を家に置くことで、良い「気」を象徴的に作り出すため、力が発揮される。」とリリアン・トゥーは言います。 更に、「これらは、スピリチュアル風水の新鮮で驚く程の力をもたらすので、どんな家や会社に飾っても力がもたらされる。」と言っています。

だからこそ、私はクライアントにお渡しする前のお支度を、とても大切に考えています。

これは、お支度の流れの一環として、道士の先生に教えて頂いた通りの揃えるお品の一部です。 お菓子は、これでなければならないの。 お酒も決まったものを特別に海外からお取り寄せしています♫ この他にも、決められた必要なものを用意します。

20150723_162545

風水や、私の占術である八字(四柱推命)と、道教とはとても密接なかかわりがあります。 自然そのものが信仰されているところは、日本の古来からの宗教である神道と、とても共通する部分があるような気がします。

道教は、もともと民衆の生活にとても密着したもので、護符や呪術や占いなどの全てが取り入れられていて、東洋医学を代表とする漢方や、針灸などは、道教が生み出したものといって過言ではないほどなんだそうです。

道教は、台湾の方々にとっては、とても身近なもので、あつく信仰されているものでもあるのですが、先日の豪華客船の船旅で台湾に寄港した際にお参りさせていただく機会のあった道教寺院では、風水をやっているにもかかわらず、参拝の作法を知らず、とても申し訳ない気持ちになったのでした。

きちんとお作法を教えて頂き、改めてお参りできたらいいなあと思っていたら、なんとも恵まれたことに、台湾での神事にお出かけする機会をいただけることになりました。 何という有難いお導き…!!

奇跡の台湾開運ツアー!のご案内です!! 
いよいよ情報公開解禁となりました。 豪華有名占い・風水師3名と行く!!ベストシーズン最強パワースポット巡りです。 

しかもお値段、超お得なこの価格!! 普通のツアーでは体験しえない、プロと一緒ならではの『奇跡体験ツアー』です♫

出発:10月15日(木)or10月16日(金)
帰国: 10月18日(日)
2泊3日〜3泊4日

ホテルも航空券も観光も全てコミコミで 2015/08/15までの特別価格ですよ~♫
105,000円(2名1室)
*お一人部屋の方も追加料金でお手配可能です。

私たちLove Spriritual Sisters(Aya& BeBe) と 鮑 義忠(ホウ ギチュウ)先生と3名で、出かける台湾の神事ツアーにご一緒しませんか?? ついでに台湾グルメも、格安ショッピングも楽しめちゃうの♫

BeBeいわく、「おすそわけ企画なので、他の占い師の先生方のように旅費で儲けようと思っておりません(笑)」
通常の旅行代理店企画のツアーとは違い、そもそもの目的が「神事」のための台湾ツアーです。 ですので、普段ならばとうてい体験できないスペシャルなパワースポットでの奇跡体験のおすそ分けです。

特に、私達姉妹はあくまで神事の参加が大きな目的でありながら、楽しいことも楽しみたいと欲張りなことを企んでおりますため、コストを最小限に抑えた出来るだけ格安で行きたいと思っているので、航空会社にはこだわっておりませんが、あくまで清潔で心地よい滞在ができるホテル&ショッピングやお出かけに便利な、安全で楽しい場所にこだわっています♫ ただ、そういう事情ですから、けして大勢の方をご一緒にお連れすることが出来ません。

◼ツアー紹介ページ(お申込リンクはコチラです

お申込ページ 

<<こんな方におススメです!!>>
*今の運気の流れを変えたいと思う方。
*人間関係の悩みや不倫・恋愛・仕事などで、苦しい状況に追い込まれている方。
*執着や嫉妬から抜け出せず苦しい毎日を送っていらしゃる方。
*結婚・転職など人生の転機を迎えている方。
*これから先の人生に不安を抱えてしまっている方。
*今の人生に大満足だからこそ感謝の気持ちを持ちたいという方。
*今よりもっとパワフルに開運したいという方。
*私達姉妹と楽しいショッピング&ファッション談義に花を咲かせたい方♫
*地元ならではの台湾グルメを存分に満喫したい方。
*女子力、恋愛力アップをしたい方。

ぜひぜひご参加くださいませ♫ 

締め切りは8月15日(土)とさせていただきます。

お申し込みフォームからご記入くださればお申し込み完了です。 ご質問はどうぞ遠慮なく「お問い合わせ」からご連絡くださいね!!

事前のご紹介で既に半分ほど埋まってしまっておりますので、出来るだけお急ぎくださいませ。 なにしろ、飛行機をお安くして、旅費を抑え、全てがお得すぎる開運ツアーを企んでおります。

実はすでにもう、残りがわずかになってきているようです。 みなさまのご参加を!! とってもとっても楽しみにお待ちしています。 ついでに今日の応援も、どうぞよろしくお願いいたします♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。