招財・招福おでかけピヤオちゃん2015スペシャルバージョン!!

まもなく母の日、今年は5月10日です。 今年も「お出かけピャオちゃん」のご紹介ですが、いきなり本日夜9時から受付開始です!! 母の日までお日にちがタイトなのと、来週には私、妹のBeBeとともにボイジャーオブザシーズで、沖縄-台湾に向かう船旅の真っ最中。 その間、制作はもちろん、ご対応がストップしてしまいます…。

そんなわけで、これからボイジャーに乗るまでの数日間のタイトなスケジュールを、マッハのスピードで頑張っちゃうぞ!!

さて、お出かけピヤオちゃんの最新作、今年バージョンは、今までとはかなり違ったアレンジを加えました。まず、ピヤオちゃんの大好物の「お金(中国古銭)」と、フライングスター風水でスペシャルなラッキーナンバーとしてお馴染みの数字の「8」のチャームをあしらいました。

さらに、ピヤオちゃんが大大大好きな、ゴールデンルチルクオーツの「玉」を目の前に…。 これで、金運、財運、招福の効果倍増なのです。 今年は可愛いバラの花をモチーフにした「鍵」のチャームがアクセントのバッグチャームにデザインしました。 もちろん、キーホルダーとしてもご活用いただいてもOK!! 

image

image

image

バッグチャームとしては2パターンに使えるようにバッグハンドル用専用チェーンも付いてます。 ゴージャスアレンジだよ!! しかも、バッグに着けた時には重たさを感じないように、軽やかな素材を採用しました。

image

チャームは「幸運の扉を開く」といわれるラッキーモチーフの『鍵』です。 愛と若さ、美、栄光、成功を与える力があると言われているバラの花がデザインされています。

20150428_130524

このチャームは、ピンク、ベージュ、グリーンの3色から、お好きな色を選んでいただけます。 

風水アイテムのなかでもパワフルなグッズのひとつといわれる「ピヤオ」は、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャーな子です。 

とってもお利口で勇敢なので、天帝のペットとして可愛がられていたそうです。 雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。 この子達は、雄雌セットでとっても仲良し。 風水グッズの中には、カップルではないピヤオもいるんですが、もとからカップルになっているピヤオは、相方がいなくなると淋しくて生きていけないのだそうです。

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます♪
・たくさんの財を呼び寄せませます。
・ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
・ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
・ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
・ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
・ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

さて、オーダー受付開始は、本日4月29日(水曜日)の夜9時(21時)~です。
サイズは、チャームの鍵のみの長さが、約9㎝です。 バッグのハンドルにクリップをかけて下げた状態で、約15㎝です。
ピヤオちゃんのボディのサイズは、体長約2.8㎝ 体高約1.0㎝です。

☆受付開始 4月29日(水曜日)夜9時(21時)~ (※お届けは母の日までに間に合うように頑張りますが、もし、母の日を過ぎても全く構わないわよ~ん♪という優しい方は、是非お知らせくださるとすごくありがたいです!!)

実は…大変申し上げにくいのですが、今回も、あまりたくさんの数がご用意出来ておりませんもので、数量が限定数に達ししだい受付を締め切らせていただきます。

☆価格¥11,200(税別)です。 (送料別途360円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります)

☆お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「おでかけピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 おでかけピヤオ希望』)限定数に達し次第受付を終了させて頂きます。

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

image

それでは、あなたの大切なお母さまに、強いガードマン&財の守り神を…!! お母さまのプレゼントだけでなく、頑張ってるご自身への贈り物にも是非どうぞ!!

今日の応援、よろしくお願いいたします♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment