復活しました!

スマホでラブスピリチュアルをご覧くださっている方の中には、もしかして、すでにお気づきの方がいらしたかと思うのですが、ブログのアップデート後から、しばらく姿を隠していた、「人気ブログランキング」のランキングボタンが戻ってきました~!!

まあね、ランキングがあがったからといって、何のご褒美がもらえるわけではないのです。 でも、ランキングの順位は、私にとってはブログ更新のすっごいモチベーションになってるのです。 

わ~!!、こんなにたくさんの方が見て下さってるんだな~って、すごく励みになるので、頑張る原動力になるのです。 もちろん、だからこそランキングがガタ落ちしていってしまうと、素直に落ち込みます(笑) どうかみなさま、彩のラブスピの記事を読んで下さったら、「今日も見たよ!」の意味を込めて、ブログランキングをぽちっと押してくださったらとっても励みになります!!

ご心配頂いていた指の負傷は、お陰さまでずいぶん治癒しつつあります!! ほんの些細な怪我でも、指先ひとつ、ちょっとケガをしただけで、その部分をどれほど使っているものかと、不自由さを実感するものですね~。

どんな小さなパーツでも、ちゃんと使えるから普通の生活が成り立つんだ~、と実感します。 当たり前にあると、有難味を感じないものです。 つくづく感謝の気持ちを忘れてはいけないな~と思うわけです。

春先、暖かくなってきてお天気の良い日は、何かと気分も上がるし、元気に動きたくなるものですが、不思議なことに、その反面、何となく体調がすっきりしないということも多いものです。

東洋医学では、どんどん活動的になると思える春先のこの時期、季節のエネルギーの移り変わりに身体が充分に対応できず、何となく元気が出ないと感じたり、急に気持ちが落ち込んだり不安になったりすることがあるのだそうです。 

特に、肝臓はこの季節に不調を起こしやすいので、ご自分の体の中から発信される「休みたい」というサインをきちんと受け取って、心や体をゆったりと休ませてあげるようにしてあげることが大事なんですって。

季節の良い時期なのに、子供たちにとっての「春休み」は、春というとても新鮮なエネルギーにみたされたこの時期に、心と体を充分に対応させる準備として、とっても重要な役目をはたしているようです。

私達大人も、休みたいと思った時には無理をせず、自分の心や体からのリクエストに応じてあげることがとても大切なのかもしれません。 それによって、メリハリをつけて、より元気よく輝きながら、毎日が過ごせるのかも、という気がするんです♫

№8ネームネックレスは、引き続きオーダー受付を行っております!!

そうそう、それから、ツイッターでは素敵な情報を毎日少しずつご紹介しております。 実は、超金運アップの噂がある耳より情報なども惜しげもなくご紹介しておりますよ~。 見つけた方は超ラッキー!! こちらもチェックしてみて下さいね♪

それでは…今日の応援もよろしくお願いいたします。 人気ブログランキングのボタンと、天然石のボタンをぽちっとクリックしてくださいね!! いつもありがとうございます♫

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment