幸せを呼ぶネームネックレス

旧暦でいうと2月1日にあたる今日、2015年3月20日は、「うお座の新月」です。 イケメンシステム担当が頑張ってくれて、昨日、妹のBeBeのブログとともに、このブログのアップデートが完了しました。 始まりをあらわす新月の日に、ブログも気分も心機一転です。
 

そして、星座がうお座生まれの私。今日は、この日に合わせて、自分のために新しく作ったパワーストーンブレスを身に着けました。 

さあ、これから特別な気持ちで、出来たてほやほやのAyaオリジナル最新作、スペシャル開運ジュエリーをみなさんにお披露目いたします!!

№8Nameネックレス

最新作の最強ジュエリーは、その名も「ナンバー8ネームネックレス」 
お馴染みの、風水開運ジュエリー「ナンバー8」シリーズの最新作です!!

この中には、風水の秘密がたくさん詰まった開運ネックレスなのです。 今からその秘密を解き明かしてまいりますね。

まず、フライングスター風水では、8は金運や財運をアップさせる、とっても幸運な数字として知られています。 8は特別な幸運をもたらします。 8は、いつでも、誰にとっても幸運な数字なのです。

現在はフライングスター風水でピリオド8の期間です。この期間は2004年にスタートして、2024年まで続きます。もともと特別にラッキーな数字の8が、このピリオド8の期間は更に幸運な数字になるの!! というわけで、№8の数字を身に着けることによって、よりパワフルでより素晴らしい幸運がたくさん集まってくると言われています。

その№8を横にして、永遠を表す「インフィニティ」にデザインし、さらに名前を刻印しちゃいました。 実は、この「マイネームパワー」ってものすごいんですよ!! 自分の名前ををアピールすることで、自分自身のエネルギーを高める効果があるのです。 ね? 最強ってカンジでしょ!? 

自分の名前の入ったジュエリーを身に着けると、自分の良い所を活かし、個性を発揮することができたり、周囲に遠慮することなく、のびのびと自分らしくいられるように助けてくれます。 それによって、周りの人からは一目置かれたり、本来の自分自身が持ってる良いところを、ちゃんと認めてもらえたりという効果があるんです。

以前からみなさんにおススメしている、「自分の名前やイニシャルの入ったアイテムを身に着ける」こと。 これには、自己実現の力を高めてくれるという効果があります。 自分が自分らしく、目標をしっかり見極め、達成する力を応援するお守りとなってくれるのです :happy: :kirakira:

もちろん、自己アピールの効果もあります。 人見知りな性格でお悩みの方、人見知りなせいで、損をしがちなアナタは、是非ご自分の名前の入ったジュエリーをお守りになさっていみませんか? 効果抜群なんですよ。

出来立てホヤホヤの、この開運ジュエリーは、今のところ世界に、「Aya」と「BeBe」のためのそれぞれ一つづつしか存在していません。 このネックレスのチャームポイントは、0.025キャラットの輝くダイヤモンドです! 悩みに悩みぬいて、バランス的にこれが一番だと思ってこのサイズに決めました。 後で気づいたのですが、ティファニーの有名なあるチャームに取り付けられてるダイヤモンドのサイズと同じなんです。

「Aya」

ネックレスの右上をよ~くみると、とても丁寧な手作業で、ダイヤのベビーリングのように仕上げてあるチャームが揺れています。 ベビーリングには、持ち主さんを特別な幸せに導いてくれるパワーがあると言われています。

リリアン・トゥーは、「幸運のモチーフは、形に意味がある」と言います。 女の子にとって、特別な意味合いのある「ダイヤモンドリング」のモチーフを可愛らしく、この№8のネームネックレスのアクセントとして加えてみました。 女性に素敵な愛を引き寄せるパワー、永遠の愛を守ってくれるパワーを秘めています。

№8ネームネックレスはスターリングシルバー製(シルバー925)です。 シルバーの輝きは、プラチナやホワイトゴールドとはまた違った、独特の美しい輝きが魅力です。 そして、高い魔除けの力を持つと言われています。

シルバーのネックレスチェーンにもちょっとしたこだわりが…。 ロロチェーンと呼ばれる丸いパーツのチェーンのデザインは、私の特に好きなタイプのチェーンなのですが、よくみると数字の「8」を連ねて出来ているようにも見えます。 縁起がいい~!!

Ayaの超自信作の風水開運ジュエリー最新作、近日中にスペシャルオーダー受付を開始いたします。 あなたのお名前、あるいは大切な方のお名前を入れてもOK。 お子さんのお名前を刻印して身に着けられ、将来お子様がご成長された折に、お子様に譲られる・・・というのも素敵かも!!

お問合せ、ご質問などございましたら、いつでも「Ayaにメール」からご連絡くださいね!! それでは、今日の応援、よろしくお願いいたします~!!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment