招財・招福風水「富の桶(おけ)」本日受付開始です☆

つい先日、明けましておめでとうを言った気がするのですが、今週が終われば2月も終わりなんですね~ :smile1: 早い :iyaiya: :!:

このところ、一日に何件もの開運報告が届くことが続いていて、嬉しいな~ :smile2: :kirakira: って思っていたからなのか、今朝は、なんだかとてもほんわか幸福感に包まれた夢を見て目が覚めました。

それで、ふと思ったのです。 過去にどんなことがあっても、今が本当に幸せだと思えれば、憎んだり恨んだりする人はいないのかも知れないな、と :happy:

自分を幸せに出来るのは自分。 自分を幸せにするために、今日も頑張るぞ :smile3: :!: そんな風に思った朝でした。

自分を幸せにするためにやることは、いろんなことがあると思うのだけど、「風水」もその中のひとつのスキルです :smile1: また、さらにその風水の中でも、「たくさんの財を呼び寄せる」といわれる「招財風水」のメソッドがあります。 

私たち姉妹の風水の師であるリリアン・トゥーが自信を持っておすすめしている招財風水のひとつに、「富の壺」があるのですが、これはお家の中のとある場所に、宝物を一杯に詰め込んだ壺を隠しておくというものです。 それによって、たくさんの富がもたらされるわけです :smile2: :kirakira:

でも、せっかく宝物をいっぱいに詰め込んだ美しい壺を、見えない所に隠してしまうのは残念な気がします。 

で、実は風水の奥義として、壺を隠さずに、人目につく場所に美しく飾って見せちゃう方法もあるのです。

この、宝物を飾って楽しむ方法も、もちろんリリアンも実践している招財風水。  宝物と言っても、自分にとっての宝物を飾れば良いというものではなく、これには必ず揃えないといけない必須アイテムがいくつかあります。 中でもパワーストーンは、かなり重要な役割をしめています。

今年2015年バージョンは、さらに可愛らしいインテリアとして、飾って眺めているだけでウキウキしちゃうような、「富の桶(とみのおけ)」としてアレンジしてみました :nikoniko: :kirakira: ゴージャスな金属製の手桶には、本物のパワーストーンや、あのスワロフスキー社の本物ラインストーンがキラキラと輝く、豪華絢爛な宝の桶です。

image

そもそも、この「富の桶」という風水アイテムの存在を知ったのは、2010年のこと :smile1: 妹のBeBeとともに、リリアン・トゥーから直接風水を学ぶために、マレーシアに渡った時でした :smile2: リリアンの風水メガモールという風水グッズのブティックで、私がはじめて目にしたのがこの「富の桶」だったのです。 

とても縁起がよさそうだし、何だか可愛らしくて、飾って眺めるのも楽しそうだと思って、マレーシアから連れ帰りました :onpu2:

今回、彩のオリジナル招財風水として特別にアレンジしたのは、金属製に美しいエナメルが施されたとっても美しい「富の桶」です。 高さ約7cmのキュートなサイズですから、飾るのに邪魔になりませんし、眺めているだけでも幸せになれる可愛らしさです :smile2:  

これをインテリアとして、お部屋に飾ることで招財、招福になるわけですが、いかにも「風水やってます :!: 」的なコッテコテ感がありませんから、ご家族の中に、もしも「風水なんて怪しいものは大嫌いだ :angry: :ikari: 」とおっしゃる方がいらしたとしても、風水だとバレずに、「こっそり風水」が実現できちゃうの :smile2:

この富の桶は、蓋がパカっと開くので、中に宝物を隠すことができます :smile1: 富の壺と同様、この中に招財風水の奥義を詰め込んで・・・あなたのお家に富と福をいっぱい呼び寄せてくれるってわけです。

image

宝の桶の中に詰め込む宝物は、もちろん、必須アイテムを私が全てワンセットにして一緒にお届けいたします :smile2: この中にはパワーストーンや世界各国の本物のお金、それから風水古銭のレプリカ…風水の奥義として、そんな宝物をぎっしりと詰めこみます。 

眺めて幸福感、飾って招財・招福 :smile3: :!: 思わず笑顔がこぼれてしまう、幸せ風水です :smile2:

2015年バージョン彩オリジナル招財・招福風水『富の桶』は2月24日(火曜日)夜9時(21時)~オーダー受付開始いたします!!

実は…今回ご用意できる富の桶の数は、限定3個です :ase: 今回もかなりの争奪戦が予想されます。 9時と同時に先着順で受け付けいたしますが(フライングはご容赦くださいませ)、今回もまたコンマ数秒の差で、残念ながら間に合わなかったという方が、たくさんいらっしゃることになるかと思うのです…。 本当にごめんなさい :sad2:

「間に合わなくて、ごめんなさい :iyaiya: :!: 」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認くださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。

:star: 受付開始 :star:
2月24日(火曜日)夜9時(21時)~ :smile1: (受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには少々のお時間を頂きますようお願い申し上げます :smile2:

※写真はサンプルです :smile1: 撮影時の室内の光線の具合等で、実際に手にとってご覧になったときの色合いやイメージなどが、ブログ画像とは微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

:star: 価格 :star:
¥18,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「富の桶」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 富の桶希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:

それではご連絡をお待ちいたしております :smile2: よろしくお願いいたします :happy: :heart2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment