お知らせ

満月の注意事項&恋愛成就のおまじない☆№8ネックレスの締切まであとわずかです。

今さら何言ってんの? :su2: って言われるかもだけど、消費税の8%って、やはりかなり大きいのね…。 スーパーでちょこっと食材を買っても、ドラッグストアでちょこっと日用品を買っても、今月に入ってからはやたらと、 「えっ、うそ! 高っ :gaaan1: !!」って思うのよ~ :sad2:

今さらだけど、3%のアップって、こんなにおっきいのね… :sad2: もともと数字に弱いもんで、100円につき何円か高くなるんだよね~ 🙄 :ooo: くらいのおバカな認識だった私は今、猛省しているのです :sad2: と言っても、お国が決めたことだから、従うしかないんだけどね :nageyari:

今夜がオーダー受付の締切となっている、№8のネックレスなのですが、実は最初の予定では、お値段はもうちょっと高い設定になっていたのです。 

なにしろ税込価格のご案内なので、当初の予定では、いまのご案内の金額に、さらに8%分のタックスまでもが足されていたのでした。

でも、4月に入って、どこに行っても、何を買っても、やたらと「高いっ!! :gaaan1: :ase: 」と感じることの多い毎日…せめて私のお作りする開運ジュエリーくらい、幸せ価格で消費税据え置きにしようと決めて、その分お値引した形での価格設定といたしました :smile1:

今回は、特にとってもお久しぶりの方からもご連絡を頂けたりして、とっても嬉しい私です。 メールのタイトルのお名前を拝見した途端、「わ~、私のこと覚えててくれたんだ :nikoniko: ❗ 」と、思わず「きゃぁ :smile2: :heart: 」って小さな悲鳴をあげちゃった :nikoniko: :onpu2:

ラブスピを通じて結ばれるご縁って、私にとって、かけがえのない宝物なんだけど、この冬のクリスマスと年明け早々に、東京と関西で私が初めて実施した、出張対面鑑定&ブレスお渡し会で初めておめもじ叶ったマナ友ちゃんからも、また今回ご連絡を頂けたりで、ひたすら感謝の一週間でした :smile2: :heart2:

2月あたりから「体調が悪いよ~~ :nageyari: :ase: 」とよくぼやいているので、ご連絡下さる方々みなさんが、私の体を気遣ってくださるので、申し訳ないです :sad2:

ご心配をおかけしてすみません :uuuum: ❗ 不調なのは体がむくむということだけで、本当に、あとはバリバリに元気なのです ❗  

朝方ベッドに入って、2時間半ほど寝て、ムクっと起き上がり、午前中のうちに75分のホットヨガをこなし、帰りにホームセンターに寄って新しい春のバーブの苗えをピックアップし、そのままベランダで土いじりをし、その後さまざまな雑用を片づけて、それから頂いたメールに精力的に返信をし、夕方にはお夕食をこしらえガッツリ食べて、むくみ改善のために1時間ほどゆっくりと入浴…その後明け方までPCに向かって作業…。

って、こんなカンジの日常を送っても、全然元気でバリバリに頑張れちゃってるほど、私の体は元気なのです ❗

ただ、悩みのタネは、とにかくこの「ひどいむくみ」です。 夕方あたりからお顔がパンパンになってきて、夜になると、足の関節が曲がらないほどに膨らんできます :nageyari: ひどい時には、足首まで腫れあがって、かかとが床につかないくらいに腫れるので、つま先立ちであるかなくちゃいけないくらいです。 

うっかりしゃがもうとすると、全身の皮が引っ張られて「ぎゃ~~、突っ張るぅぅ~ :iyaiya: :asease: 」って感じ :nageyari: これを何とか改善したいわけなのです。

良さそうなことは何でもやろうってことで、あれこれと試しておりますが、逆に止めたこともあります :smile3:

病院の先生に相談して処方してもらった漢方薬やサプリメントのほか、ドラッグストアで見つけて良さそうだと思えたものは、とにかく手当たり次第に買ってきて、あれこれ試していたら、気づけば一回にのむサプリメントの量が、なんと、およそ手のひらいっぱいってことになっていました :nageyari:

で、思い切って、全てのお薬を一時休止にしてみました。 それから、ワインやビールが大好きな私が、なんとお酒もいっさい口にしない生活が、かれこれもう三週間ほど続いております。 

これはすごいだろ~ :su2: ❗ いや、ホントびっくりだよ(笑) ある程度の量のお酒は、血行促進や良い気分転換にもつながるっていいますし、なにしろお食事をより楽しく美味しくしてくれますし、外食の時には楽しい会話もより弾みます :smile1: でも、とりあえず禁酒ってものにチャレンジしてみたよ :su2: ❗

もちろん、ボイジャーに乗船するころには解禁にする予定ですが、(だって、せっかくのセレブな船旅にワインはなくてはならないものですもん :love: ←きっぱり!) でも、とりあえずはひと月…お酒は口にしないと自分の中で勝手に誓ったのです。 誓ったからにはストイックに守り続けているところです :nikoniko: なんだか健康生活も、徹底しようと決めると、これはこれでなかなか楽しいもんです(笑)

さて、今夜は№8の開運ネックレスの締切の日なんですが、もうまもなく満月を迎えます。 

満月の夜は、パワーストーン達や、開運グッズたちの浄化&パワーチャージにおすすめの日なのですが、(私はパワーストーンに限らず、風水アイテムも満月浄化&パワーチャージさせてます :smile2: )月のパワーの影響で、心やカラダに、いつもと違うちょっとした変化が起きやすい時期でもあります :poke-:

月のパワーの影響で、頭や肩が重たく感じる方もいらっしゃるようです。 また、この時期は特に女性は感情が乱れやすいのです。 

今まで我慢してきたことが急に我慢出来ないと思えたり、何だか急に自暴自棄になったりすることもあるようです。 でもそれは、あなたのせいではなくて、月のパワーの影響を受けているだけなのです。 何となくイライラしちゃっても、あまり自分を責めないでください :smile1: それはあなたが悪いわけではないのです :hehehe:

満月の頃には、お塩を入れたお風呂にゆったりとつかることや、お気に入りのアロマやお香を炊いて、ゆ~っくり、ゆ~ったりと瞑想することはとてもオススメです :nikoniko: :kirakira: 是非試してみてくださいね。 ご自分をリラックスさせることが大切なんです。

そして、あなただけでなく、周りの人もイライラしていがちですから、巻き込まれないように気を付けることも大事ですね :smile1: 自分のせいじゃないし、誰のせいでもない :smile1: 月のパワーの影響なんだ~ :smile3: って寛容な心で、おおらかな気持ちでいることが大切かも :smile2:

さて今夜は、以前ご紹介した時に、すっごく反響のあった、満月の日に行う、「恋愛成就のおまじない」を、もう一度ご紹介しましょうね :smile2: 実行してからたったの2時間で効果があったという喜びのメールもいただいたというおまじないです :smile3: :kirakira:

秘かに思いを寄せるあの方に、あなたの思いが伝わることを望む方も、うまく行かない恋に悩んでいる方も、復縁を望んでいる彼と、再びご縁が結ばれることを願うあなたも…今夜試してみてはいかがでしょうか :smile1: :heart:

<用意するもの>
・ロゼワイン(アルコールが苦手な方はブドウジュースでもOKよ :smile1: )  
・ワイングラス

<方法>
満月の夜に、ワイングラスにロゼワインを注ぎます。 グラスに満月を映してあなたの恋愛成就を唱えます。 そしてそのワインを残さず飲み干してください。 (これは必ず5分以内に行ってください。)

成功を祈っております :smile2: :kirakira:

さあ、それでは間もなく、№8の開運ネックレスのオーダー締切まで、あと2時間を切りました :smile3: パワフルなラッキーアイテムを身に着けて、幸福感に満たされてみませんか :nikoniko: :onpu2:

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします :smile3: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。