ウワサ話し

モテたい願望の危険性

覚悟はしていました…でも、朝起きたら雪がバンバン降っていました 😯 雪はたちまち積もり、自宅の窓から見える景色は一面真っ白に… :poke-: :ooo: ううう、寒い :uuuum: :yuki: ぶるぶる :ase:

でもここ数日、引きこもり体勢で食材を買い込んでるので、雪が積もっても動じません(笑) そうそう、昨日は暖かな沖縄を思い出しつつ、大好きなタコライスを作ってみました :nikoniko: サラダを添えて、カフェごはん風にアレンジ :smile3: タコライスを考えた人って天才かも(笑) ホットなメキシコ料理が大好きなジャパニーズには、まさにドストライクなメニューよね :happy: :heart2:

ところで、暮れに思い立っていきなり髪を切った私ですが、思いのほか殿方に好評で、ちょっぴり気をよくしているの(笑) :smile2: :heart: 先日、ある殿方から、「ねえ、彩ちゃん最近モテルでしょ :nikoniko: 」って言われたので、「どうして? :smile1: 」って聞いてみたら、「オトコって単純だから、女性がバッサリ髪を切ったら、おおお失恋したんだ 🙄 って思うヤツ多いんだよ、こりゃ今誘ったら楽勝で落ちるなって :hehehe: (笑)」と…。 

ほ~ :poke-: なるほど…皆さん、ある意味、逆にこれは利用できるかもしれませんぞ(笑) 😀

いずれにしても、たまに髪を切るのは厄落としになるっていうけど、髪って確かにいろんな念とか邪気がくっつきやすいものらしいんです。 昔から、髪は女の命とかって言葉があるけど、冷静に考えたら何かそれって怖いよね :nageyari: 髪なんかほっといてもいずれまた伸びるのに :su2:

でもまぁ、そういえば半年ちょっと前に美容室のミスで、ストレートにするつもりがとんだチリチリヘアにされちゃってからは、確かに鏡を見るたびにとってもユウウツだったので、そういう意味では髪って女性の心のテンションにはかなり影響力があるわね… :su2:

で、これをバッサリと切っちゃったらもう爽快人生なわけよ 😛 何でもっと早く切ってしまわなかったのかしら、あたしったら ❗ と思うくらい。

切ってしまうとあまりに気分が良くて、もっともっと切りたくなってしまいます。 いっそ坊主にしてしまおうかしら 🙄 と思ってみたりもして…いや、しかしあれはベースにかなりの素材の良さが求められるわよね、下手したら甲子園球児になっちゃうし…な~んて、おいおいマジなのか?みたいな妄想をしていたら、先こされちゃったわよっ :iyaiya: AKBの娘っ子にっ ❗ (笑)

恋愛禁止が原則のAKBで、お泊り愛をすっぱ抜かれちゃった責任をとって、いきなり自ら坊主にって…どんだけ体育会系なん 😯 :ase: いやむしろ今どき、反省の坊主って、ホンキの体育会系でもあまり実践されていないのでは… :su2: :ase:

それより、わたしの突っ込みどころはちょっとズレているのかもしれないけれど、この娘っ子のお歳がハタチ :su1: そして、お相手とやらの男の子が19才・・・って、アンタ、未成年じゃないのよ :gaaan1: :ooo: 県の青少年育成条例によっては、コレもしやインコーで逮捕なのでは?? ボーズどころの騒ぎではないんじゃないのか?? 大人が子供にイケナイことしちゃダメなんだからっ :iyaiya: ❗

そうだ、急に思い出したけど、確かここのグループのメンバーのお母ちゃんも、子供にイケナイことして警察沙汰になったって事件もあったんじゃなかったかしら… :poke-:

そういえば、同じグループの誰とかちゃんの写真集が、児童ポルノ法にひっかかるとか何とかで問題になって発売禁止になったらしいけど、そこが問題にされるまで、関係者は誰もこれが問題だと思ってなかったってことよね、マスコミやメディアの常識って、かなり危険な方向にズレまくってはいませんかね :su2:

法的に、何が性的虐待にあたるとかの、細かな決め事がど~のって以前に、性に関してもう少しまともなモラルを持つことと、女子はも少し貞操観念ってものをきちんと持つべきなのでは? 

な~んて、「AKBだ~ :smile2: :onpu2: 」とか言って、おへそ出したコスプレやって喜んでるオマエが言うなよって話ですけど… 😳 :ooo: てへぺろ~ :ase: ごめんなさい :iyaiya: :ase:

だけど真面目な話し、最近はセクハラとかって言葉が一般的に安易にはびこっていて、この世の中、女性が自分の振る舞いや行動は棚に上げて、簡単に「セクハラ~ :iyaiya: ❗ 」って言いさえすれば守ってもらえるみたいな状態になってるのではないかしら。 これって、逆に危険なことよ :su2:

実はね、私のところによせられるメールの中にとても多いお願い事に、「魅力的で美しくてキラキラと輝いて、可愛くてお色気もたっぷりな女性になって、男性からモテまくるようになりたいんです :smile3: そして、意中の彼と両思いになって、めでたく結婚したいです :happy: ❗ 」というものがあります。 実際は、どの方ももっともっと長く、いろんなご希望を書き綴ってこられる方が多いですが、端折って端折って端折りまくったら、こんなカンジに要約できます :smile1:

最近のあたくしは、クライアントに対して厳しすぎるというお叱りを受けそうなことを覚悟で、一言もうしあげればですね… :su2: あ、ごめんなさい :uuuum: これも意地悪で言っているのではないので、私からの愛だと思って寛容なお気持ちでお聞きいただけると大変ありがたいのですが…。

大勢の男の人にチヤホヤされたいのか、一人の男性に信頼されて心から愛されたいのか、どっちか一つを選びたまえって感じです。 だって、落ち着いてよくよく考えてごらんなさいな、この二つを同時にってのは無理です :su2:

欲張っちゃダメとかいうお話し以前に、この願望はそもそも、相反するものですから、二つ同時に手に入れるのは無理なんです。 

何故にAKBのお嬢さん方に、恋愛禁止なる掟が存在するか…。 大勢の男子にモテモテになるのがお仕事な彼女たちが、一人のモノになってしまうのは許されないからです。 

よろしいかしら、先ほどの「貞操観念」って言葉を思い出してくださいませ :su2: モテる=誰とでも簡単に〇〇〇という方程式が簡単に成り立ってしまうような女性を、どんな男性が大切にしようと考えるものでしょうか…。

そりゃアタクシだって、魅力的で可愛くてお色気満載で、誰もが振り向いちゃうような素敵な女性がいたら、「いいな~ :love: :heart2: 羨ましいな~ :happy: 」って思います。 実際にそんな人がいたら、絶対に憧れちゃいます :kirakira: それに、そんな女性のことは、殿方だって放っておくわけがありませんから、当然モテモテかもしれないし、いろんな人からのお誘いが後をたたない…かもしれません :ooo:

かもしれませんね…というのはですね、最近の草ばっか食べてる草食系男子が、あきらかにモテモテだろうなと思われる女性に、果敢に向かっていくとはおもえんのですよ、私には :su2: :ooo:

つまりですね、あなたのまわりに大勢いるかもしれない、とても誠実で真面目で将来性もある素晴らしい男性に、「ど~せ俺なんか無理 :nageyari: 」と、最初から敬遠されてしまっては、モテること自体が逆効果なのでは???

ましてや、一番気を惹きたい意中の殿方に、「あの人はモテモテだから、ど~せたくさんの男と遊んでるんだろうな。」なんて、一番思われたくない誤解などされようものなら元も子もないのでは??

AKBの恋愛禁止の掟には、男性心理を巧みにくすぐる、そんな大きな理由があるのです。 っていうか、単純に当たり前のことですけどね(笑)

だからですね、これを破ったら島流しにあったり、頭丸めるくらいのペナルティを受けるってことです。 それほどのことなんですよ、大勢の男性にモテるのか、たった一人の男性から愛されるかの究極の2択ってものは :su2:

それにしても、アイドルがボーズになった後のビジュアル的な問題よりも、「こんなに真剣に頑張ってるアタシを見て :sad2: ❗ 」っていう捨て身すぎるアピールのほうが評価されてしまうってもの、今の日本のアイドル界もスゴすぎるなって思うけど… :angry: :ase:

「モテた~い :iyaiya: :heart2: :heart2: 」という願望がおありのあなた…そのお気持ちは重々わかりますし、私もモテたいです(笑) でもそれよりも、もしあなたが素敵な殿方一人に愛されて、あなたもその殿方に全面的に愛を注ぎたい、そしてお互いの愛を高め合ってゆきたいのよと望むのであれば、AKBの恋愛禁止の掟を思い出してみましょう :smile3: 貞操観念は、このニッポンの大和撫子にとって玉を蹴る以上に大切な、忘れてはならない心です(キッパリ :su2: ❗ )

そんなあたくしにご賛同くださった方は、是非愛のぽちっとをお願いします。 ご賛同いただけない場合は、罵声をあびせながらぽちっと…(笑) 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンですよ~ :smile3:

なお、私個人的にはAKBのお嬢さんたちに対して、「とっても可愛いわ、みんな頑張ってね :smile2: ❗ 」ってホントに思ってますから、ファンの方、どうか怒らないでね :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    …やっぱり、一人の方に頂く愛情が良いです~っ(>_<)
    あれこれやって…後は何が足りないのかな!?

    …お腹空いてるから!?(笑)

  2. Aya より:

    しのさま

    おもてなし、たくさんご用意いたします~ :smile2: :heart: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。