アイテム

新しい年を迎える前の開運活動☆その1

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか? :smile2:

クリスマスの夜に、BeBeがウインターバケーションを終えて戻ってきました :nikoniko:

これはBeBeサンタから届いた贈りもの :kirakira: BeBeとBeBeの彼が私のために、ハワイで選んできてくれたクリスマスプレゼントです :nikoniko:

私の大好きなTORY BURCHのバッグは、フェルト素材のトートバッグです :smile1: お気に入りのブランドなので、素材や色やサイズ違いで、他にもいくつか持っているのですが、ここのバッグはお洒落なのに実用的でとても使いやすくて、持ちやすいし、どんなファッションにも合わせやすいので、いくらでも欲しくなっちゃうんです。 

まさに私のハートにストライクな贈り物… :smile2: :heart2: しかも、フェルト素材なんて可愛すぎる~ :nikoniko: ブランドロゴとハンドルがゴールドなところも運気アップしそう~ :love:

それから、これまた大好きなENZO ANGIOLINIのスーパーハイヒール :onpu2: 小柄な私が基本的に手放すことのできないハイヒールですが、私にピッタンコのSize4(21.0㎝)は、日本ではほとんど見かけることのない超レアサイズです :smile1: これまたゴールドに、ピンクのヒールがとっても可愛い :smile2: :heart2: 早くナマ脚で履ける季節にならないかな~ :smile3: :onpu2:

キラキラのゴージャスなボックスに入っていたのは、VICTORIA’S SECRETのフレグランスです :nikoniko: ピンクのラメで飾られたプリンセス仕様のボトルの香りは、ちょっと甘くて爽やかで、風に乗って漂てくるハワイのお花の香りを連想させます。 「BOMBSHELL SPARKLE」という名前です :smile2: すごく私の好みの香り…あまりにいい香りで、思わず自分で自分を抱きしめたくなっちゃう(笑) :smile2:

「Aya」の名前が入っているのはiPhoneケースです :smile1: ハワイには、自分の名前を入れたオリジナルのグッズを作ってくれるショップがあるんです :smile1: いろいろ作ってもらって集めているんだけど、今回はBeBeがiPhoneケースを私のためにオーダーしてくれたの :smile3:

さてさて、私の自分のためのクリスマスプレゼントになったものもあります。 それは先日受験して無事合格することができた、ワイン検定ブロンズクラスのバッジです。 日本ソムリエ協会認定の証明書と一緒に届きました :smile2:

さて、今年も残りあと5日となりました :smile1: 毎年、この時期はカウントダウンで「新しい年を迎えるための開運活動」をご紹介しています。 新年まであと5日となるこの日に、毎年オススメしている開運活動は「不要なものを消す」作業です :smile1:

身の回りの不要なものを思い切って処分してしまい、スッキリとさせることはもちろんのことだけど、忘れちゃいけないのがPCの中のデーターの不要なもの、デスクトップ上の要らないものを「ごみ箱」へ移動して、さっぱりと消しちゃうことです :smile1:

削除する勇気が出せずに、ずっと残しておいたあの人からのメール…もちろんあなたの携帯の中も同様です。 どうしても消去することのできなかったあの人のアドレスやあの人からのメールを、思い切って消してしまいましょう :smile1:

不要なものを処分して、新しいものが入ってくるスペースを作ることが、新しい年を素敵な年にするための開運の一歩でもあります :smile1: 嫌な思い出も一緒に消えてもらいましょうね :nikoniko: どうか勇気を出して :smile3: ❗

大丈夫、その先には必ず素敵な出来事があなたを待っていますよ :nikoniko: :kirakira:

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、数日のうちに、ブログランキングに劇的変化が起こっています :ooo: 「人気ブログランキング」のボタンをぽちっと押して、是非確認してみて~ :nikoniko: (どんな誘導ですの… :su2: ) ついでも「天然石」のボタンもよろしくです 😳 :heart: いつもありがとうございます :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    彩さん、こんにちは(*^_^*)

     毎日寒いですね、あまりにも寒くて
    『今年の大掃除は、少し手抜きでもいいか~~テヘペロ(ゝω・)』

    なんてやっている所に、まるでお告げの如く、彩さんの『開運メッセージ』

     を読む私・・・

     そうだよ私! ちゃんと大掃除をして、不要なものをがんがん処分して、素敵なものがやってくる空間を作らなきゃ!!

     私、今、たちあがりました。彩さんのおかげですm(__)m

     あ、遅ればせながら、彩さん、ヘアスタイルすっごく素敵です!
     華やかで彩さんにぴったりです!(●^o^●)
     
     あと、少し早いですが、今年も色々ありがとうございました!

     北関東から愛をこめて、良いお年を~~\(^o^)/

  2. Aya より:

    パピヨンさま

    ありがとうございます~~~ :smile2: :onpu2: :onpu:
    こちらこそ、ホントにいつもありがとうございます :happy: :heart2:

    幸せの入ってくるスペースが、ちゃ~んとできたおかげで、
    新しい年にはたくさんの幸せが、そのスペースを陣取ろうと
    「我も、我も!!!」と押し寄せてきますように~ :smile2:

    今年はBeBeの著書のPR活動にも、ひと肌もふた肌も脱いでくださって
    本当にありがとうございました!!
    もう、その見事な脱ぎっぷりに、BeBeも私も大感激でしたよ~ :love:
    来年もよろしくお願いします~ :nikoniko: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。