アイテム

男子を虜にしちゃうエプロン&モテ技

この一週間ほどは、風邪ひきの母の看病生活で、通院の送迎や食事のお買いもの、その他、どうしても済ませておかなければならない雑用以外は外出することがなく、楽しいお出かけとは無縁の生活でしたが、とにかく揺れるモテピアス&「SUCCESS」のミラクルパワーチャームを身に着けるようになって、いろんな方との出会いがとても増え、お誘いを頂く機会がとても増えたことは間違いありません :smile2: :heart2:

妹のBeBeも、「INSPIRE」のミラクルパワーチャームを見につけてから、「もしこんな風になったらスゴイな~ :happy: :kirakira: 」と、前から漠然と思っていたことが、いきなり面白いくらいにどんどんと現実化しはじめていると言っていましたけど、私もこのところ、いろんな方お目にかかれる機会が激増したのと、以前から何となく、「一度お会いしてみたいな~ :smile3: 」と思っていた方々と、当たり前のようにお知り合いになれる機会がたて続いちゃって、なんだか驚いてしまうほどです :smile2: :heart:  

もちろん風水を実行することや、風水ジュエリーを身に着けることで、何もせずに何でも願いが叶えられて、寝て待っていればお金がどんどん転がりこんでくるというわけではありません。 ただ、これがきっかけで、自分の望みの実現へ向けて行動を起こす第一歩になったり、運気アップの波に乗るきっかけにつながることは間違いがないような気がするんです :smile3: :kirakira: それにしても、ホントに最近いろんな素敵な出会いがあるの :nikoniko: :heart:

そんな私が、本日みなさんにご紹介したい素敵なアイテムはコチラ :smile2: 気分がウキウキしてきちゃうような、この明るい色のハワイアンファブリックは、実は私の新しいエプロンなんです :nikoniko: :onpu2: これも私にとっては嬉しい出会い :smile2: :shuku:

偶然ネットで見つけて、すっかり一目ぼれしちゃいました :smile2: :heart: BeBeの分と2枚オーダーしたら、びっくりするくらい迅速に対応してくださって、翌日にはもう、私のところにやってきてくれたんです :smile3: 私以上にハワイアンファブリックLOVEなBeBeは、まちがいなく大喜びするはず~ :nikoniko: :kirakira:

ハワイ気分でテンションアゲアゲになっちゃうところも魅力だけど、このエプロンの一番の魅力は、ワンショルダーのデザインになっているところ :smile3: 早速つけてみたら、お料理の最中に、肩ひもがずるりと下がってきちゃうことがなくて、巻きつける感じで体にフィットしてるので、着ていてすごく楽なんです :smile3: ❗

着用したところをお見せしたほうが、断然このエプロンの魅力を伝えられるので、自分撮りしようと思ってあれこれ頑張ってみました。 日頃ヨガで鍛えてるんだからと、頑張って撮影に挑んだのですが、どれほどアクロバティックな姿勢をとってみても、一人じゃなかなかこのデザインの良さを美しく激写できないのよ~ぅ 🙁

それで、「8(はち)」さんという風水的にも開運間違いなしなお名前の、こちらのエプロンのサイトから、お写真を拝借…見て見て :nikoniko: こんなに可愛いんだから~っ :smile2: :heart2: :onpu2: 「8(はち)」さんのエプロンです

お料理や家事が何倍も楽しくなっちゃいそう :smile2: :heart2: フツーのエプロンって、ライセンス契約で作られているようなブランドのお高いものでも、着用するとどこか所帯臭さが(あら失礼 :su2: )にじみ出ちゃうのよ :poke-: でもこれって、エプロンというより、何だかパレオみたいでしょ? :smile2: これだとリゾート気分も味わえて、ハワイあたりのコンドミディアムのキッチンで、楽しくフルーツでも切り分けているような感覚にトリップできちゃうってもの(笑)

でね、どうしても私が見てもらいたいのが、このエプロンをつけた時のバックスタイルなんです。

ねっ? ラインがアシンメトリーになって、すごくステキでしょ? ホントに所帯じみてないっていうか(何度も失礼 :su2: :ase: )すごくお洒落なドレスみたいなんです~ :happy: :kirakira: 体をねじって鏡で見ても、おもわず自分でもうっとり~ :smile2: :heart2: (笑)

こんな可愛いエプロンがあれば、新しいお料理にだってどんどんチャレンジしたくなっちゃいそう :smile3: :heart2: 環境を整えることって、すごく大事ですもんね :nikoniko: 毎日きりがないことだけに、家事がユウウツになりがちって人でも、こんなエプロンを身にまとえば、何だか楽しく頑張れそうな気がしてきませんか?

それに、このエプロンを着けてキッチンに立って、素敵な後ろ姿を披露したら、男子なら思わず後ろからハグしたくなっちゃうって~モンでしょう(笑) :heart2:

そういえば、先日のこと、長くお付き合いくださっているあるクライアントが、今回新しくオーダーしてくださった風水ジュエリーの到着をお知らせくださったメールの中で、こんなことをおっしゃってました。

Ayaさんのお料理ブログも楽しみにしています~ :nikoniko: Ayaさんのお料理はうつわも素敵ですし、テーブルセッティングが季節を感じられて素敵ですね。 メインと副菜の組み合わせも一緒に拝見出来るので勉強になります。 時々、ピーマンの肉詰めのようにレシピを紹介して頂けると嬉しいです!!

つい昨日のこと…「家で料理するの?何を作るん?」と聞かれて、さっぱり、な~~~~んにも思いつかず、「カップラーメンにお湯を注ぐくらいかしら?!」と言うわけにもいかず、「キムチチゲとキムチチャーハン :ooo: :deredere: 」と口ごもりながら言ったのを思い出しました…。 ええ、キムチチゲにキムチチャーハンなんて、何のテクニックも必要ございません :nageyari:  いや~~~、焦りました(苦笑) ですので、Ayaさん!!! どうかよろしくお願いしますっ!

この方から頂くメールは、いつもすごく楽しくって、夜中に腹筋が割れるほど大笑いしてしまったことも何度か…ホントにお茶目で素敵な方なんです :smile2: そんなこの方に、私が送ったお返事が…。

その一言に、「昨日は・・・」を付けるだけで、ベスト回答ですわ~!! 「昨日は…キムチチゲとキムチチャーハン」と… (笑) 😉 たとえどんなに、ひねりもテクニックもいらない料理であったとしてもでも、「えっとね~、昨日は・・・」のひとことを添えるだけで、お料理のレパートリーがものゴッツウ広い子みたいに聞こえちゃいますから 😆 ❗

アピールすべきは、料理の腕前よりも、いかに「お料理マメ」に思わせるかってこと :smile1: ❗ 作ったお料理が美味しいかどうかなんて、実際に食べてもらわなきゃ評価しようがないんだから、それ以前にPRすべきは、「家ではいつもお料理作ってるのよ、私 :smile1: 」ってこと。 

男子はそれだけで、勝手に「お料理好き=お料理上手=家庭的な女子」という妄想を膨らませてしまうものです(笑) けして「家庭的」=「あげまん、イイ女」ってわけじゃないものなんだけど、フツーにそんな深いところまでは考えないのがオトコの子ってものなのです(笑) :smile1:

普段のお料理は一緒にお住いのお母さまがなさる方などで、明らかに毎日はお料理を作らないってことが知れている方ならば、「先週の日曜日は…」とか、「この前のお休みは…」というアレンジもアリです :smile3:

とっさの一言として、このトリッキーな一言はすごく便利 :smile2: 是非お試しください(笑)

今日の応援もよろしくお願いします~ :nikoniko: :heart:

POSTED COMMENT

  1. emi より:

    トリッキーな一言・・私も使わせてもらいます!子供に自分の年齢を教えてない友達は、「お母さんて何歳なの?」と聞かれると、「23歳と75ヶ月」とか、大人も計算しないと分からないような教え方してます :nageyari: うちはバレちゃってるのでダメですが。

  2. etsu より:

    ですねぇ 😮 これを着られたらハグしたくなりますよ 😉

  3. 麻衣子 より:

    Ayaさま

    本当に素敵なエプロンですね。
    これを着てお料理したら、おいしさup :up:
    「男心をつかむには、胃袋をつかめ」ですね :smile1:

    言葉のテクニック、私も使わせて頂きます。
    今日も勉強になりました。

  4. Aya より:

    emiさま

    うわ~ 😆 ❗ それまたトリッキー :love: :heart:
    数字に弱く、しかも〇か月がスゴイ数になりそうな私は、どうしよう… :nageyari:
    いっそ何グラム・・・と答えることに…それも数が多すぎるなぁ 🙁 :confuse:

  5. Aya より:

    etsuさま

    奥様のプレゼントにいかが?? :smile2: :onpu2:

  6. Aya より:

    麻衣子さま

    おっちょこちょいの私は、すぐに油をはねさせたりするので、
    まず初めに濃い色のものを選んでみたんですが、これは何枚も欲しい :smile2: :heart2:
    着心地に、かなりはまっちゃってます :nikoniko: :heart2:

  7. 毒吐きBeBeちゃん より:

    このエプロンちゃん本当に可愛い!!
    うっかり原始人みたいになるかと思ったけど、実際着けてみるとすごくお洒落さん!!
    汚れてもジャバジャバ洗えるし乾くのがめちゃ速い!!

  8. Aya より:

    BeBeちゃん

    なるほど…これで「裸にエプロン」したら、原始人に…なるかいっ :gaaan1: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。