パワーストーン

私ってラッキー!!

ただいまです~ :smile2: :heart2: BeBeと2人でニコニコと、ず~っと笑い続けていたハワイから帰国しました :smile3: :onpu2:

さて、帰国して、早速トラブル発覚 😯 ハワイでルーターをレンタルして使った際に、PCの設定を変えたのが原因なのか、自宅で使っているメインPCのメールの送信ができなくなっているのに気づきました :gaaan1: :ooo: それも、真夜中の3時くらいに… :sad2:

これはまずいっ :komatta: メールのお返事ができないじゃないかっ ❗ (その間、ご連絡をくださった方はお返事をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした :ase: )

これほど「PCありき」の生活をしていながら、パソコンのシステムのことには恐ろしく疎い私… :nageyari: パソコンのことって、男性心理と同じくらい不可解で難解だわ 🙄

朝まで待って、フェイスブックで助けを求めてみたところ、なんと有難いことに、すぐにレスキューが入りました :love: :heart2: スゴイっ :smile2: :heart2: 私って何て幸せモノなのでしょうか :kirakira: つくづく幸福をかみしめつつ、安心して重大な任務である、ハワイでパワーチャージを済ませたペンデュラムちゃん達の旅立ちの支度に取り掛かっております :smile3:

ペンデュラムの到着をお待ちくださっているみなさん、どうぞ楽しみになさっていてくださいね :nikoniko: :onpu2:

実は、BeBeの本の出版を記念して、お祝いを兼ねた企画も考えています :smile3: :shuku: その為に準備したストーン達も、今回私たちと一緒にハワイの旅に出かけてきました :smile2: 何しろパワーストーンって赤ちゃんみたいに、小さいけれど結構重たいのです(笑)

なので、毎度のことながら、欲張って大勢は連れていくわけにいかないので、厳選しぬいてハワイツアーをした特別な子ばかりが、今ここでキラキラと待機中です :happy: :kirakira: 近々お披露目いたしますので、どうぞそちらもお楽しみに~ :smile2:

ところで、ハワイに出発する前から、顔に大きな吹き出物を作ってしまったり、ひどいじんましんが出てしまったりで、体力の低下を自覚していた私ですが、用心して行きの飛行機ではモイスチャーシート入りのマスクを着用して向かいました :smile3:

「予防に勝る治療なし」 :kirakira: 私たち姉妹の風水の師、リリアン・トゥーもよく言っているように、事前にリスクを想定して、その対処をほどこしておくことは、トラブル回避になるだけでなく、結果的に不運を除けて開運力アップということになるわけです :smile2:

出発する数日前のことになりますが、父が外出先から指にケガをして戻ってきました :su1: なんと、ドアを閉めようとした直前に、後ろから知り合いの方に呼び止められたことで、うっかり自分の指をドアに挟んでしまったというのです :ooo: :nageyari: (なんという不注意… :gaaan3 超体育会系で、あれほど機敏だったはずの父なのに… :angry: :ooo: )

それが、挟んだことで指も少し切っているうえ、しかもその腫れあがりようといったら…血や怪我を見るのが怖い(苦笑)私にはとても直視できないもので、朝になったら必ず病院に行くようにと父に促したほどでした。 

そして、私はちょっと落ち込みました :hun: こうしてブログではみなさんに、「開運しましょうね :smile3: ❗ 」って、風水をはじめとするいろんなメソッドを呼びかけているというのに、最近何かと忙しさにかまけて、自宅の風水や父の部屋の風水に注意を払っていたかしら…って :ooo: :uuuum:

みなさんもすでにご存じのとおり、風水の中でも「フライングスター風水」という流派は、年、月、日、時間によって幸運や不運の星が飛び回わるのに合わせて対応をしていくという、パワフルであり、とても忙しくもある(笑)風水です。 幸運はしっかりキャッチして高めながら、不運に対しては(星のうごきから、事前に予測できるわけですから)、しっかりと抑えていくことが大切。

忙しいですが、それだけパワフルさも絶大ってことなのですね :smile1:

で、今月の「病気やケガの星」ってどの位置だったけ??と改めて意識しなおすと、「あ~ :confuse: 私がついていながら、何をしてたんだろ~ :hun: :ase: 」なんて、反省も含めてちょっとへこんでしまったのです 🙁 :ooo:

ところが、幸いなことにあんなに腫れていた父の指も、翌朝にはすっかりと腫れが治まり、本人も「もう痛くないし、こんなんで病院に行ったら、かえって恥ずかしい :nageyari: 」などと言っています。 大事に至らずホントによかった… :niko: :kirakira: と、思わずほっとしたのです。

そういえば、先日母がふと言った言葉に、ちょっとした気づきがありました。 先日、突然、あれほどヒドイじんましんをおこしたけれど、点滴を打って、たちまち元気になった私に、母が「あんなにヒドかったのに、すくに治るなんて、ちゃんと開運のためにあれこれ頑張ってるからなのかね~ :smile1: でも、せっかくならじんましんを出させないでくれたら、もっとよかったのにね :hehehe: 」って :smile1:

そこで、私ははっとしました。 何も起きなければ、逆にそれまでなのです。 元気であることや、不運が起きていないことに対して意識をすることも、それに感謝をする気持ちすらわかないのですよね :ooo:

自分の身に降りかかったちょっとした不運…それはもしかしたら、健康であることや幸福であることを意識させてくれる「気付き」のサインかもしれません。 私の場合も実際、お陰さまで全く大事に至ってないのですもの :smile1: :kirakira:

自分に何か起きた時…「ツイてないな :hun: 最悪~ :gaaan3 :ase: 」って考えてへこんだり、「何で私がこんな目に合わなきゃいけないの :uuuum: :confuse: 」って、不運を呪ったりするのではなく、「ラッキー :nikoniko: これくらいで済んでよかった :kirakira: 」と考えたり、「このお陰で、普段の幸せをちゃんと意識出来て、感謝できるってもんだわ~ :happy: :heart: 」という気持ちに変換できることで、自分の開運力を上がって、幸せのエネルギーがぐ~んと高まるような気がします :smile2: :heart2:

私ってラッキー :nikoniko: :onpu2: そう毎日口にするだけで、幸せがいっぱい集まってきそう :smile2: :kirakira:

そんな私に今日も応援のワンクリックを… :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    あたしも、ハワイで足の小指が切れた。
    でも、トカゲのように復活してきました。
    やっぱり風水対策って素晴らしい :kirakira:

  2. Aya より:

    BeBeちゃん

    血が出てて怖かったよ :gaaan3 :gaaan2:
    あ~びっくりした :uuuum:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。