お知らせ

メールでお話しを伺っている理由

誰かのために頑張れること、私が一生懸命に頑張ることで、誰かが喜んでくれたり、それで誰かから「ありがとう :smile3: :heart: 」の言葉がもらえること・・・それが嬉しくて、こうして毎日を頑張っていられる私とBeBeって、なんて幸せモノなんだろう・・・と、つくづく思います :smile3: :kirakira:

先日、「BeBeさんの鑑定を受けました :nikoniko: ありがとうございます :smile3: 思わず泣いちゃいました~ 😳 」ってご連絡を下さった方がいらしたのですが、泣かされちゃったのに「ありがとう 😀 」だなんて、あらまぁ、ホントですか~(笑)いいのですか~、スミマセンねぇ :nageyari: (笑)

BeBeが自分のプロフィールにも書いていたとおり、BeBeは子供の頃からタロットカードの研究を続けているから、ああ見えて(笑)人を視ることのキャリアは結構長いのです :smile1:

修行(?)のつもり( :smile1: :hatena: )で所属した、ある大手占い鑑定会社では、あっというまに電話鑑定の人気占い師として予約が殺到するようになってしまい、その当時は食事もトイレもままならなかったという時期があったみたいですよ(笑) :hehehe:

その会社のシステムでは、時間制限がなかった・・・というか、お話しの時間はお客様が納得するまで・・・相談者は納得するまで時間をかけてBeBeと話をすることで、「あ~スッキリしたぁ 😀 :onpu2: 」っておっしゃってくだされば、BeBeからしたら、まぁそれは良かったです~なのですが、でも時間が長くなればなるほど、その方が鑑定会社から請求されるお代金もうなぎ上りなわけです :poke-:

今は、BeBeはあらかじめ、事前にお時間を決めてから鑑定をさせて頂く・・・というスタイルに変えています。 長い時間をかけてお話しをすることと、悩みの解決の度合いが比例するわけではないからです。

実は私も、以前はクライアントにお目にかかれるならば、できれば直接お会いしたほうがいいだろうと考えていた時期がありました :smile1:  

このお話しは、以前も一度したことがあるんですが、「お目にかかりたいんですけど・・・ :smile1: 」とご連絡を下さる方には、出来るだけ時間をやりくりして、可能な距離であれば無理してでも出かけて行って、実際にお目にかかってその方のお話を伺いたい。 そうすることによってより、ぴったりの石を選んで差し上げられるだろうから・・・そう考えていたのです :su1:

でも、はじめましてのごあいさつから始まる方にしても、これまでもお友達だったけど、その方のブレスのオーダーのため、カウンセリングという形では初めてお話しする場合でも、数時間お話をしたのち自宅に戻ると、先ほどのその方からメールが届いて、結局そこから初めて本当の意味での心の内を語り始めてくださる・・・ということが何度もあったわけなんです。

「子供のお迎えの時間が気になって、その前にあれも話さなきゃ、これも話さなきゃって思ったら、なんだかただの世間話しみたいなつまんない話ししか出来なくって・・・ 🙁 ホントは聞いてほしいことはそんなんじゃなかったんです~ :sad2: 」 と言う方もいらっしゃいました :smile1:

「正直な話を聞いてもらおうと決心して会いに行ったのに、なんだか自分を取り繕うようなことばかり言っちゃって・・・、でも家に帰って考えたら、ホントに聞いてほしかった話しが何にも出来てないな~ってまた後悔して・・・ :gaaan3 」 という方も・・・ 😐

また、「ワタシ、昔からつい人に良く思われたいって思っちゃうんですよ :ase: それでいつも逆に失敗しちゃうんです :gaaan3 」 という方もいらっしゃいました。 だけどそんな方でも、メールならとても自然に、ご自分の気持ちを素直に表現してくださっています。

私としては、その方が本当に伝えたいことを、その方の言葉で語って頂けるまで、どれだけでもお付き合いさせて頂きたいという気持ちは、もちろんあります。

でも、お目にかかれる時間にはやはりリミットがあるんですよね・・・そして、限られた時間の中で思っていることを伝えようとすると、逆に焦ってしまって、結局本音とは違うことを話してしまっていた・・・本当に言いたいことが言いだせなかった・・・そういう方って、実はこれまでお目にかかった方の中で、意外と多かったんですよ :smile1:

そこで今は、基本的にはメールでのやりとりで、パワーストーンのセッションをさせて頂くというスタイルに統一しています :smile3: オーダーを下さる方は、メールで今のお気持ちや、願い事、今後どんな風に自分が変わっていきたいかなど、どんなことでもいいので、何でも思いつくままに伝えてくださいねってお願しているんです :smile3:

以前も一度申し上げたことがあるんですが、私は、その方にどの石が必要なのかをご本人の口から知らせてほしいわけではないのです :smile1: だから、何も難しいことはお考えにならなくていいんですよ(笑) だって、お話を伺ってからが私の専門分野なんですもん :smile1:

だって、答えがわかっていたら私なんか必要ないですもんね 😀 その方にピッタリの石を選んで差し上げることが、私の役目・・・幸せに向かって頑張って頂くお手伝いをすることが、私の、そしてBeBeの役割なんです :kirakira:

みなさんからは、私やBeBeは、何だかいつもバタバタ慌ただしくしていて、とっても忙しい・・・というイメージを持たれているようですが、そんなわけで、ずっと以前から比べると、私たちは格段に、クライアントお一人お一人のためにじっくりと時間をかけて差し上げられる方法を編み出し、そのスタイルに変えてきました :smile1:

私にしても、クライアントの都合のいい時間に、メールでもって効率よくお話しを伺える方法に徹底したお陰で、ストーンセッションや、石組みのために集中して、じっくりと時間をかけることができるようになりました。

また、最近は先天八字(四柱推命)によって、その方のエネルギーを高めたり、調整したりする石選びや、開運アドバイスも始めましたから、鑑定にゆっくりと時間をかけたり・・・ :smile1: お一人のクライアントの作品作りのために、いろんな手間ひまをかけるための「ゆとり」をつくるスタイルが、きちんとできてきたってカンジです :smile1:

そして、自分たちのエネルギー調整や浄化、パワーチャージの意味も兼ねて、BeBeと石のパワーチャージに、スピリチュアルスポットに出かけたりという時間も、こまめに作っるようにしています :smile3:

誰かのために頑張れること、私が一生懸命に頑張ることで、誰かが喜んでくれたり、それで誰かから「ありがとう :smile3: :heart: 」の言葉がもらえること・・・そうやって、日々を過ごせることに、今、改めて感謝の気持ちでいっぱいの私なのです :happy: :kirakira:

ありがとうございます :smile2: :heart:

ところで、BeBeのブログランキングですが、いまだにみなさんの愛の「ぽちっと」と上手く連動されていないみたいです・・・おいおいおい、頼むで~ホンマに~ :hun: :ase:

私のほうも、お問い合わせ頂いた際にお知らせしている、オーダーについてのご案内のページが、全くご覧頂けなくなっていたことが判明致しました :gaaan2: :gaaan3

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません :hun: 早速、システムの対応を依頼しておりますので、もう少々お時間をくださいね :asease: よろしくお願いします ❗ ついでに、今日も「ぽちっと」しといて頂けたらうれしいな~ 🙁 :ooo:

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

POSTED COMMENT

  1. BeBe より:

    BeBe
    御機嫌ようお姉様 :su2:
    面と向かってお話すると緊張するんです〜 🙁 って方もいらっしゃれば、メールの方が本当の事を書きやすい、いい人に見られたいと思ったり、何て思われてるんだろう?って気にしなくて良いから..という方は沢山いらっしゃいます。
    私もお話しながら、どんどん解決出来る電話鑑定よりも時間と労力がかかるメール鑑定を辞めないのはそういう方々がいらっしゃるからです。だからメール鑑定は辞めませんっ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。