本日再開のお知らせ(チャリティー受付のご案内)

本日(3月21日)夜9時からチャリティーの受付再開いたします :smile3: :!: 行動が無責任なことにならないよう、自分のキャパシティーの中で精いっぱい出来ることをやらせて頂きます。

一人ではとても受け止められないほどのみなさんの愛情が殺到し、嬉しい悲鳴を上げながら、受け入れる側として早急に改善が必要となり、体制を整えるための時間がをとってしまったことは、今回の大きな反省点で、みなさんにもお詫びを申し上げます。

さて改めて・・・受付の日程、受付時間のご案内です :happy:

:star: お申し込み日 :star: 3月21日から、1日おきの受付で、31日までの合計6日間

:star: 受付時間 :star: 日曜日、祝日は夜9時~11時まで(2時間) :reef: 平日の受付は、午後12時~午後5時まで(5時間)

<スケジュール>
21日(月曜日・祝日) 21時~23時
23日(水曜日) 12~17時
25日(金曜日) 12~17時
27日(日曜日・休日) 21時~23時
29日(火曜日) 12~17時
31日(木曜日) 12~17時

受付の日時は次の通りですが、限定数8個に達しましたら締め切らせて頂きます(ごめんなさい :sad2::ase: 受付終了のご案内は、毎回ブログでご案内させて頂きます。

:star: 「チャリティーハトさんストラップ」 価格は送料込みで¥3,800です。
(今回の送料はお代金の中に含んだ形になっておりますが、実際は私が負担いたしますので、2つ以上のお申し込みを頂いた際でも、同じ金額のお振り込みをお願いしております。 よろしくご理解のほどお願い申し上げます。)

:star: お申し込みに際してのお願い :star:

今回はあくまで目的がチャリティーですから、あらゆることの簡素化を計らせて頂きますことをご了承願います。
もともとできるだけたくさんの方にお気軽にご参加頂きたくて、価格設定をかなり抑ております。 でも、お代金のうちから、少しでも多くの義援金にしたいので、通常、お届けの際に大切なパワーストーンを保護する目的で使用する化粧箱や梱包材などを極力省略し、出来る限り簡易化した形でお届けさせていただきます。 

また、メールのやりとりも、効率を上げるために、通常りよりもご返信の内容を含め、簡略化させていただきます。 ずいぶん事務的なやりとりになってしまうかと思いますが、ごめんなさい :ase: でも、お申し込みを下さる方とは同じ気持ちでつながっていますもの、みなさまにはきっとご理解いただけると信じています :heart:

出来るだけ小さなエネルギーで、少しでも大きな金額を被災地の方々にお送りする目的ですので、どうぞご協力頂きますようお願い申し上げます :smile2:

:star: お申込み方法 :star:

:peke: お申し込みはこのページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、ハトさん希望と入力してお申し込みください :onpu2:

例: メール件名 『ラブ スピ子 ハトさん希望』

:peke: 入力欄には、以下の4項目をお知らせください

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④お電話番号(レターパックでの発送の際、記入欄がございますのでお願しております)

※通常、ご発送の際にお知らせしております『レターパックの番号案内』は、省略させて頂きますが、特にご希望の方には対応させて頂きます。 お申し込みの際にお知らせください。 また、問い合わせ番号は確実にこちらで管理いたしますので、発送追跡は可能です。 万が一、お申し込みから2週間が経過しても到着しない方は、どうぞお知らせくださいませ。

 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

平和を象徴するハトは、「吉報」を運ぶ平和の使者です。 ノアの箱舟のお話しにも出てきた「ハト」を、今回のチャリティーストラップのシンボルにしました。 ノアの箱舟のお話しの中で、大洪水の後、最初に「希望」という報せを運んできたのが、この「ハト」でした。 箱舟から飛び立ったハトは、オリーブの葉をくわえて戻ってきたのです :reef:

今、全ての人達の胸の中で明るく灯し続けなければならないのが、この『希望』の光ではないかと私は思うのです。 

目に見える「希望」としてハトがくわえてきたという「オリーブの葉」を、パワーストーンでは「ペリドット」で表現してみました。 明るく爽やかなグリーンが、元気をくれます。 ペリドットのパワーは、けしてネガティブにならず、気持ちを強く明るく持たせてくれる力があります。 そして先の見通しが立たず不安な時、心を明るくさせ、向上心を与えてくれる力があります。

希望を見つけたハトが、まさにオリーブの葉に向かって元気よく羽ばたいた瞬間を表現したかったのです。 誰の心にも、希望と勇気がわくように・・・ :happy:

ストラップのハトさんの一番近くでゆれているセージニティッククオーツには、実は様々な色があります。 お手元に届く石の色が、どんな色かは届いてからのお楽しみ~ :nikoniko:

強運とともに幸福な恋愛も運んでくれるという素敵な縁結びの効果のあるこの石は、元気と明るさと前向きさを与えてくれます。 また、あらゆる人生の問題を乗り越える強さをサポートしてくれる力があります。 洞察力、観察力、判断力を促し、正しい物事を極める目を養ってくれる効果がありますから、間違った情報や、自分に必要のない言葉や意見に惑わされることなく、正しい行動ができるように助けてくれるはずです。

万能の石クリスタルクオーツ(水晶)は、他の石たちのまとめ役・・・リーダー的存在もこなしてくれます。 それぞれの石のパワーを引き出してくれる頼もしい指揮官のような役割だって果たしてくれます。

この水晶にはは、浄化とともに気の流れを安定させ、よい方向へと軌道修正してくれる力があります。 ネガティブな気持ちをリセットさせることを助け、エネルギーを与えてくれます。 思考が混乱して心の乱れがあるとき、精神の安定をもたらしてくれます。

やさしさと思いやりを意識させてくれるローズクオーツは気持ちを前向きに明るくし、何事にも振り回されないように助けてくれます。

凛とした波動で、気持ちを安定させてくれるアメジストのパワーは、マイナスのエネルギーをプラスに変える力があります。 厄除け、邪気払いの効果と共に、心配事や、不安な気持ちを静める力もあります。

持ち主を守るパワーが強力なターコイズは持つ人の危険を事前に察知して、災難から守ってくれる石です。 やる気を出させてくれ、自己否定を取り除いてくれます。

鮮やかなブルーが勇気をくれるこのターコイズは、まるで地球のようです。 ハトさんが元気よくこの地球の上を飛んでいるようにも見えて、地球は終わりなんかじゃない、だから地球が生まれ変わったなんてそんなわけない。 これからみんなで力を合わせて、復興させてゆくんだ :!: っていう思いを明確にしてくれているように、私には思えるのです。

表面上の言葉だけならいくらでもきれいごとは言えると思うんです。 でも、実際に中身が伴ってなければ、うわべだけのパフォーマンスなんて、簡単に内側の貧弱さがばれてしまうものです。

放射能の汚染が警戒されている危険区域に、丸腰で助けに入っている兄さんがたが、人知れず黙々と活躍してくれている中で、普段は立派なことをまくしたて、自分がいかに有能であるかのPRに余念がないお方が、こんな時に無意味に作業着の襟を立てて「お洒落なアタシ」のPRかってよって思ったりする :ooo: このブログで一個人を非難中傷することを私はよしとしていないけれど、それでも非力な一国民として正直、ものすごい憤りを感じたりする・・・ :su1:

例の「仕分け」とやらでもって、削ったことが、今回の被害が拡大した原因にもなっているというご意見もあるわけで、私もそれには素直に賛同している。

それから・・・被爆国である日本だからこそ、もとより原発を採用すべきではなかったと私も思っています。 でも今は原発のあり方や必要性を論じてる場合ではないと思うのです。 それはこの問題が全ておさまってから考えることでしょう。 今は解決に向けてのみ全力をそそぐべき時。  

すでに水の汚染や野菜、畜産物の被害などの二次災害へと進行しつつあります。 だから、私たちにできることとして、無責任な風評に惑わされることなく、正しい判断のもと、善意の目でものを見つめてゆきたいし行動してゆきたいと、私はそう強く思うのです。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment