アイテム

春のお出かけ♪

今日は風が冷たくて気温は低めでしたが、とっても気持ちが良く晴れたお天気 :happy: :hare:

3月に入ると、どんなに寒くても、やっぱりダウンや厚手のコートはもう着たくありません :smile1: スプリングコートを羽織るより、もっとカジュアルにしたい時に、さっと羽織れて、軽やかにみえて、しかもまだまだ冷たい風からは守ってくれる服を探しに、ショッピングに出かけました。

私はカフェランチが大好き :nikoniko: 今日のカフェでのお一人さまランチはこちらです :smile3:

BEAMS DELIで、最近ハマっている、雑穀米のカレーにしました :smile3: スープとサラダ付き :tee: 今日のカレーは、素揚げしてあるタケノコやナス、ブロッコリーなどのお野菜と、何故か揚げシュウマイが乗っかってました~(笑) なんだか給食を思い出しちゃったよ~ん :happy:

さて、待ちわびた春がやって来ました :smile1: 3月に入ると、私は必ず春らしいもの、何か新しいものを買いに行きたくなるんです :smile1: :onpu:

今日は、大好きなANTEPRIMA(アンテプリマ)のバッグにひと目ぼれ :love: :heart: とても美しいワイヤーバッグで有名なミラノ発のブランドですが、ワイヤーで編まれたバッグのキラキラ輝く繊細さと可愛らしさは、まさにジュエリーのよう・・・ :happy: 私はこのブランドがすごく好きで、これまでに買った物もとても大切にしています :happy:

アンテプリマのバッグは、本当にたくさんの種類のデザインがありますが、どのデザインも、永く持ち続けても、けして「前の型のデザイン :ooo: 」と思わせないところも、このブランドの魅力のひとつだと思います。 

最近は、老舗のヨーロッパブランドでも、シーズンごとにどんどん新しいデザインを発表するので、ワンシーズン前のデザインはもう、何となく流行遅れってカンジに思えてしまうでしょ? ちょっぴり残念なことですよね :hun:

でも、アンテプリマのバッグには、何年たってもそんな気分にさせないところがスゴイな~って思うんです :happy: :kirakira: ってことは、お得感もあるわよね :happy: :kirakira: しかも、華やかな席に連れて行った時の、パーティーバッグとしての存在感は抜群 :kirakira: そして、これ見よがしなブランド主張をしていないところも、私が大好きな理由です :smile2: :heart2:

そんなアンテプリマのカジュアルラインを見つけたので、思わず衝動買いしちゃいました :smile1: :onpu2: アンテプリマの代名詞ともいえる、有名なワイヤーバッグではなくて、とってもシンプルなトートバッグです。 大きすぎず、しかもA4ファイルがきれいに納まる、書類を持ち歩く女性にはとても嬉しいサイズなので、もう即決(笑) :happy:

アンテプリマのキュートなワイヤーバッグだけでは、とても荷物が入りきれない時に、合わせて持つのにもいいかなぁ~と思いました :nikoniko: ブランド違いのバッグの重ね持ちって、いまひとつエレガントじゃないもんね :smile1:

見た目、とってもシンプルなんだけど、実は内側の生地の春らしさに、心奪われちゃったのです :heart2: 可愛いっ :smile2: :heart2:

う~ん :smile2: :heart: 中がとっても春です~ :happy: :kirakira: 自分へのお誕生プレゼントってことで・・・ :nikoniko:

みなさんも、何か春らしいものを新調しませんか :onpu2: 気分があがるよ~ :smile3: :onpu2:

ぽちっとしてくれたら、もっと気分があがるよ~ :up:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。