お知らせ

バレンタインデー・ギフトストラップ完売のお知らせ☆

お知らせです :smile3: ❗ バレンタインデー応援企画 :kirakira: :shuku: 高千穂チャージ、『五芒星&風水開運クリスタル』の超開運ストラップは、お陰さまで頂いたご予約が限定数に達しましたので、受付を終了させていただきました。 どうもありがとうございました :happy: :kirakira:

次は、お雛祭りに合わせて、女の子用のスペシャル開運キラキラストラップの発表を予定しております :happy: :kirakira: 運気アップはもちろんですが、金運も恋愛運も、その可愛さでイッキにアゲアゲにしちゃうデザインをご紹介するつもりです :smile2: 実はすでに「楽しみにしてます :nikoniko: :onpu2: 」というご連絡を何件も頂いちゃってるの :smile2: :heart: やる気出ちゃう~っ :iyaiya: :onpu2:

女の子用スペシャル開運キラキラストラップにも、どうぞご期待くださいね~ :happy: :heart2:

みなさま、本当にいつもありがとうございます :smile3: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. emi より:

    Ayaさま

    新月に主人と一緒にストラップとブレスをデビューさせたのですが・・ :shuku:
    なんと、3日目にして主人がストラップ紛失 :angry:
    本人は相当落ち込み、毎朝早めに出勤して、紛失場所と思われる畑を探しまくること3日間・・ :gaaan3 もういいよ、縁がなかったんだよ、初日にミラクル起こしてくれたから役目を終えたんだよ・・と話して諦めたのですが、なんと、土の中から発見 ❗ ❗ あった~~~!!!と電話がきました。ごめんなさい :sad2: もう失くしません :sad2: と反省してました。大切にしていきますね。

  2. aya より:

    emiさま

    不思議なことに、一度迷子になってもちゃんと再会できた石やジュエリーって、何かを知らせていることが多く、再開できた後には、特別なパートナーになってくれてるような気がします :smile1: :kirakira:

    3日間のはなればなれ生活で、きっと何か知らせたいことがあったのかもしれません :smile1:
    そして、これからはより、頼もしいお守りとして、ご主人様を応援してくれるような気がします :smile3: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。