スペシャルリリース!! 超運気アップ「クラシカルローズブレス」

今月は、『彩のラブスピリチュアル』の2周年を迎えた記念の月です :happy: 急に秋の気配が感じられるここ数日・・・考えたら今年、2010年の3/4がまもなく過ぎてゆこうとしています。 つまり、今年は残り3カ月 :!: これからの運気をしっかりとあげて、更に素晴らしい2011年へとつないでゆかなきゃ :smile3: :!:

そこで、超運気アップのスペシャル開運アイテムのすごいヤツ、組み上がりました :iyaiya: :kirakira: いよいよ発表しちゃいます :smile2: :heart:

9月から、来年の運気に向けてエネルギーが変化しだすの。 つまり、すでに運気は来年に向けて流れつつあります。 なので、ますます開運していくためのご提案にも力をいれなくちゃっ :nikoniko:  今月が、記念の月でもあることは、私にとっては意味のあることなんです :smile1: それで今月、私、飛ばしてますっ :!:

それがコチラ :smile3: 超開運『クラシカルローズブレス』

バラの花の彫刻を施した、スモーキークオーツの黒バラと落ち着いた大人のバラ色をしたインカローズ、そしてやわらかなブルーのターコイズが、ヨーロッパのロザリオを思わせるような落ち着いた色合いの、アンティーク調のイメージのブレスレットに仕上がりました。

シックなスモーキークオーツは、心に平静さをもたらし、マイナス思考を明るいプラス思考に変換させてくれる石・・・イメージ的には男性的な色合いなので、女性のキュートなブレスにはどうしても仲間入りさせるのが難しい石なのだけど、性格はとってもおだやかで、心の迷いを晴らして気持ちを楽に落ち着けてくれる、優しい石なの。

このブレスは、そんなスモーキークオーツを、ロザリオのビーズのようなクラシカルな形のバラの花にカットしたものを中心に、アンティークっぽいデザインとして仕上げました。

とても落ち着いた女性らしい印象だけど、効果はすっごくパワフルです。 

大人の女性をより魅力的に見せてくれるような高級感がある美しいパワーストーンブレスを作りたい・・・ :happy: そう願って、実は以前からず~っと心の中で温めていたブレスなんです :smile2: :kirakira:

「甘口は苦手・・・可愛すぎる色合いのブレスは普段のお洋服に合わないし・・・ :ase: でも優しく気持ちを包み込んで癒してくれて、それでいて石の力はとってもパワフルで、そして女性の内側も外側もしっかりと魅力的に高めてくれるような効果のあるブレス・・・そんなブレスってないのかしら? :smile1: 」そう願っていらしたあなた・・・ :kirakira: お待たせしました :!: このスモーキークオーツの黒バラを中心とした、超運気アップクラシカルローズブレスが、そんな欲張りな願いをいっきに引き受けます :happy: :!:

先日、東京で開催されたBe-Beの風水セミナーにご参加下さった方ならば、「あれ・・・ :idea: もしや、この色の配色って・・・ :smile3: :!: 」と、お気づきになられたのでは? そうなんです、その通りなんです :nikoniko: :kirakira: この色調は、実は風水による幸運の方式もしっかりと取り入れているの :happy: :onpu2:

この配色のブレスを身に着けることで、パワーストーンのパワーのみならず、風水のエネルギーのバランスを整え、今年の運気を更にあげるようがっちりとサポートしてくれます。 そして、来年を更に高める方向へと繋げていけるよう、この石たちがしっかりと助けてくれます。 

「いつか幸せになれたらいいな~ :smile2: 」 「そのうち、きっと私だって・・・ :happy: :heart2: 」 だれだって願っていることだけど、幸せになりたい気持ちは、ただそう願っているだけで何もしないのではだめ :poke-: :!: 運気アップに向けては自分から行動をしなくっちゃ :smile1:

このブレスは、あなたの控えめな性格やマイナスエネルギーを補い、ポジティブな気持ちへと変換させてくれて、行動力を高め、エネルギーバランスを整えます。 そうして、あなたを幸せへと導く頼もしいお守りになってくれるはずです :happy:

これからの季節は特に、お洋服の色合いがトーンダウンしてきます :smile1: シックな色合いながら、はっと目をひく印象深いこんなブレスをお手元のアクセントにして、しっかりと運気アップしちゃうというご提案です :nikoniko:

詳しくは、このページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから「クラシカルローズブレス希望」のタイトルでご連絡くださいませ :onpu2: このブレスに関してのくわしいことをお知らせいたします。 ご不明な点やご質問等も、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね :happy:

※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現われます :smile1:  

(注)携帯からもご連絡頂けます :nikoniko: 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

ブレスの石の数や配列は、オーダーを下さる方によってそれぞれ微妙に変わります :smile1: 製作は、10月に入ってからとなりますので、お届けまでにはこれから10日~2週間前後のお時間を頂戴いたします :smile1:

みなさまのご応募、お待ちいたしております :smile2: :onpu2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (12)

まさみ9月 27th, 2010 at 12:15 PM

彩さま

またとても可愛らしいブレスレットですね(^-^)

彩さまに質問なのですが、新しいパワーストーンの商品をみると、どれも欲しくなってしまいます。

その度に買っていると、だんだん増えていっちゃって…

ってなってしまいますよね。

今日はこのブレスレットにしよう~(^-^)今日はこのストラップにしよう~(^-^)

っていう感じでもいいですか??

手持ちの数はあまり増やさないほうがいいのかなぁ……って気になっていたので教えてください(^-^)(^-^)

9月 28th, 2010 at 1:37 AM

こんにちは、お久しぶりです!

これまた素敵なブレスレット。。。セクシーですね?!
彩様がご使用される、このお花が彫ってある石。。。なかなか無いですよね。以前「もしや彩様が彫っているのでは。。。」と言う噂(笑)がありましたが、実は本当に彫っておられるのでは。。。!と、密かに思い始めてます♪

スモーキークオーツは、光の加減で色合いがかわるのでしょうか。先日、ジュエリーショーへ行って来て(眺めるだけでしたが。。。)アフロ。。。なんとかと言う不思議な石を見て興奮してしまいました。光によって石の色が変わると言う幻想的な石でした。欲しいけど、その前に「かえるげろ?」とコインパワーでお財布を潤せないと!

なおちゃん9月 28th, 2010 at 11:46 PM

素敵なブレス!!欲しい~です☆
でも、お値段が気になる所です、お財布と相談しないと~
私は普段からブレスを2~3個つけてます(欲張り~)
1つだけつけた方がいいのでしょうか?
出会い運をあげる為、インカローズやローズクオーツ、アクアマリン、アメジストや水晶等など組み合わせてます。散漫になっているのでしょうか?
教えて下さい。忙しいのにすみません!
本当に素敵なブレスです☆☆☆

aya9月 29th, 2010 at 12:14 AM

まさみさま

もちろんです :nikoniko: :onpu2:
その日の気分に合わせて選んでくださいね :happy: :kirakira:

また、私は、2本目3本目をオーダー下さった方には、重ね付けしてバランスがいいように、前回の石との相性を考え、重ね着けした時も、よりパワフルになるよう考えてお作りしています :smile3:
その日の気分で、「今日はこの子 :smile1: :onpu: 」 「今日は重ねてパワフルにしちゃお~ :nikoniko: :onpu2: 」って決めてください :happy:

aya9月 29th, 2010 at 12:26 AM

明さま

わぁお :smile3: :!: ジュエリーショー :kirakira: いいないいな~ :happy: :heart2:

スモーキークオーツは、光線の加減で若干ブラウンに見えたり、黒っぽく見えたりしますよね :smile1:
バラのカービングで、ステキな大人の女性のブレスになりました~ :smile2: :heart:

これは、夜な夜な私がホリホリと・・・み~た~なぁぁ :gaaan1: :!:

9月 29th, 2010 at 1:21 AM

こんにちは!
アフロではなくて、アレキサンドライトでした?!失礼しました!
やっぱり。。。あや様は彫師だったんですね。。。笑

aya9月 29th, 2010 at 6:42 PM

なおちゃんさま

そうですね~ :su1: :ooo:
石の組み合わせ方や石同士のバランスが、どんなカンジになっているかもわからないので、なんともお答えしようがないのですが、なおちゃんさまが今、石をお守りにして、どんなことを頑張りたいと思っていらっしゃるのか、何をどう頑張って今の目標を達成しようと思っていらっしゃるのか、そのお気持ちにもよっても変わってきますね~ :smile1:
お求めになったお店さんに一度ご相談になってはいかがでしょうか :smile3:

aya9月 29th, 2010 at 6:48 PM

明さま

おお、納得!! アレキサンドライトですね :nikoniko: :!:
本当に光線によって、深い赤や爽やかなグリーンに色が変わっちゃうんですよね :love:
魔法使いの持ってる石みたいです~ :happy: :kirakira:

そして私は今夜も、ホリホリ・・・ホリホリ・・・ :su2: :ooo:

しの9月 29th, 2010 at 7:36 PM

aya様

ワタシが旅行している間に、こんなステキなブレスを発表なさってる☆

思った以上に旅行で使ってしまいましたので、今回も…(泣)あっ!!お土産、買ってきましたよ~っ♪o(^∇^o)

pinky9月 29th, 2010 at 10:58 PM

Ayaさん、こんにちは。
素敵なブレスですね。
先ほど、問い合わせフォームからMailを送らせて頂きましたが、お聞きするのを忘れた事があり、しつこくまた、こちらから問い合わせてしまいました、スイマセン(汗)
運気を2011年まで繋げる、。。。と書かれていますが、こちらのブレスは2011年を過ぎてしまってもつけていても石達はサポートしてくれますか?
また、色の組み合わせが幸運の方式と書かれていますが、幸運の方式とはどのようなものですか?
お忙しい所ご免なさい、お答え頂けたら嬉しいです。

aya9月 30th, 2010 at 12:38 AM

しのさま

お帰りなさ~い :nikoniko: :kirakira: とっても良いエネルギーチャージになりましたね? :happy: パワーアップだ~ :smile3: :kirakira:

お土産なにかな~うひょひょ :smile2: ←素直に期待・・・ :nageyari:

aya9月 30th, 2010 at 12:44 AM

pinkyさま

先ほどはお問い合わせをありがとうございました :nikoniko: :onpu2:
石の効果などの詳細は、先ほどお返事で詳しくご案内差し上げたとおりでございます :happy:

もちろん2011年を過ぎても、パワーストーンの効果も、ブレスの効果も、続きますからご安心を~ :happy: :!:

幸運の方式は、Be-Beが、セミナーですっごく詳しくお話ししています。 Be-Beのセミナーにご参加頂けましたら、風水の仕組みとしての幸運の方式がバッチリとご理解頂けます。 その内容は・・・セミナーにお越しいただいた方の特典です~(笑)

Leave a comment

Your comment