恋愛成就『鏡の魔法』

今度こそ思いっきり幸せになりたいと望んでいる方、片思いの彼との恋愛を成就させたいと願う方、そして何はともあれ、まずは誰かと出会って素敵な恋がしたい :iyaiya: :!: と思っていらっしゃる方。 

女性にとって、恋をするこはとても大切なことです :happy: 素敵な恋をすることは、あなたをより魅力的に輝かせてくれるし、あなたを更にキレイにしてくれます :smile3: あなたの心に恋のあかりが灯ると、毎日をただ淡々と過ごしていたことがウソのように、同じ日常がキラキラしはじめます :nikoniko:

これまでお付き合いした人はいるけれど、結局どの恋も結婚までには発展しなかった・・・ :su1: とおっしゃる方、つい我儘がエスカレートしてしまって、いつも気付いた時にはお相手と気まずいことに・・・そんなこんなでいつもお別れすることになってしまうとおっしゃる方 :uuuum:

そんなあなたへ、昨日までのお話では 、「そろそろそんな恋愛パターンから脱出しましょう :!: 気持ちを切り替えて、これまでの自分よりも一歩前進してみましょうよ!」と、ご提案してまいりました :smile3:

さぁ、それではいよいよ今日は、風水のおまじないも試してみて、更に恋愛成就の成功率を高めることにいたしましょう :!:

風水では自然のエネルギーをとても重要視しています。 太陽や月、木々のエネルギーや水のエネルギー、それらの自然のエネルギーとそのパワーは、時に私たちの想像をはるかに超えるほどとてもパワフルなものです。

風水の女王といわれるリリアン・トゥーは、そんなパワーを利用して、「それって魔法? 」と思えるような、わくわくするおまじないをたくさん知っています :smile1: 女の子っておまじないが好きですよね :happy: リリアンも、そんな少女のような心をいつも忘れない、いつも可愛い女の子の部分が見え隠れしている、とってもチャーミングな女性なんです :nikoniko:

リリアンは、鏡の力もよく利用します :smile1: 例えば「寝室の鏡には、けしてベッドが映らないように・・・。」 というお話しは以前も一度お伝えしましたよね :smile1: でも、寝ている姿が写らない場所に置く鏡ならばOKです :smile3: その寝室の鏡をよりパワーアップさせることにも、リリアンは満月の力を利用します :smile1:

パワーストーンやジュエリーの浄化とパワーチャージに最も適している方法として、私がみなさんにお勧めしているのも満月の力。 

パワーストーンは、ほとんどの物が土の中で生まれて育ったものなので、中には特に太陽の光やお水が苦手な子もいるんですね :poke-: どんな子でも大喜びしてくれる浄化&パワーチャージの方法が、月光浴です :happy: :star: 特に満月の光はとてもパワフル :kirakira:

リリアンによると、中国では古来より小さな手鏡に月光を反射させて、エネルギーを取り込んで瞑想していたのだそうです。 そして、月の力を借りることで、意中のお相手を射止めることだってできるのだと言います :smile1:

それではおまじないの方法です :memo: :pen:

まず小さなまん丸の形をした手鏡を用意します。 鏡が楕円だったり、四角いものはNGです :NC: 鏡の角は困難、障害を意味し、円形は人間関係での幸福と調和を意味する形。 正円形は天国を意味するということで、このおまじないにはとても大切なことなのだそうです。

鏡は金色か銀色で、愛や幸福をあらわすシンボルや模様がほどこされてるととても良いそうです。 中国では漢字の「喜」を二つ並べたマークが、とても縁起がよいとされていて、愛情を高めたり、恋愛をうまくいかせるための風水として、リリアンもこのモチーフを好みます :smile1: 中華料理屋さんでよく見かける、あのマークです :nikoniko:

でも、近くにチャイナタウンでもない限り、日本に住む私たちには簡単に見つけられるものではないですから、私は「幸運」や「愛」を象徴するマークならOKだと思います :smile3: :maru: 「星」も良いみたいですよ :star: それから数字の「8」を横にしたインフィィニティのマークも最適です :smile1:

月がはっきり輝く夜・・・もちろん満月の力が最も強いのです。 リリアンも『鏡に月の光がきれいに反射する雲ひとつない満月の日を選んでください。』と言っています :smile1:

鏡を月に向けて照らします。 鏡に月の力を吸収させるわけです。 時間は3時間くらいを目安にしてください :smile1:

月の力を十分に取り込んだら、シルクか錦でできた小さなポーチに一度しまいます。 おそらく天然素材のポーチがいいってことなのですね :smile1: ビニールのポーチに入れたり、もしくはそのままその辺に放置したりはいけません。 しかも 『その鏡は誰にも触れさせないように』。 これは、他の人のエネルギーが鏡のパワーを弱めてしまうからなのだそうです。

さあ、それでは次に、月を背にして立ち、鏡に自分の顔と月を映します。 これを15日間続けます。 「月の輝きと美しさを吸収することで、あなた自身がエネルギーで満ちあふれます。」 そうリリアンは言います :happy:

次の周期の満月の夜から、もう一度このおまじないを行いますが、この時は「あなたが求める理想の夫やパートナーを想いながら行うことが大切」です。 もし心に決めた人がいるのなら、その人を具体的に思い描き、月から最大のパワーを鏡に送ってもらえるよう祈って下さいね。 これで鏡の準備が整いましたよ~ :smile3:

さて、これからがいよいよ「仕上げの行動」です :smile1: :!:
「この人だ、と思う相手に出逢った時」 「意中の人に合う時」 「結婚したい恋人に会うとき」・・・この鏡に相手の顔を映してください。 これはたった一度でいいのだそうです。 つまり、何度もしなくて大丈夫(笑)

リリアン曰く、『軽い気持ちでやってはいけません。 このおまじないには強力なパワーがあるので、まじめに行わなければ望んでもない事態が起こってしまいます。 :su2: :!: 』 ということです :ooo: みなさん、くれぐれもご注意ください :nageyari:

でも 『真剣な気持ちで望めば月と魔法の鏡は必ず力になってくれますよ :!: 』 ということですから、是非お試しになってはいかがでしょう? :nikoniko:

このブログをPCでご覧下さっている方は、右側のほうに、毎日変化するお月さまの様子を記した「お月さまカレンダー」が出ています :smile1: 是非このカレンダーをご活用くださいね :smile3:

ちなみに次の満月は、24日の深夜から25日にかけて・・・あなたのまっすぐな思い、きっと叶いますように・・・ :happy: :kirakira:

そして今日も、みなさんがぽちっとして下さいますように・・・ :nageyari:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (8)

しの8月 17th, 2010 at 7:54 PM

aya様

あのおまじないですね☆
真剣な思いと願いが成就に繋がる…お月様も手伝ってくれる…

…その日の為に、鏡とシルクのポーチを用意しとこっと(笑)

なおちゃん8月 17th, 2010 at 11:07 PM

ayaさん始めまして、いつもayaさんとbebeさんのブログ拝見してます。今では楽しみになって毎日見てます。
素敵な出会いをゲットする為、鏡も購入しなきゃ~と思ってます。おまじないの効果お知らせしますね☆

aya8月 17th, 2010 at 11:24 PM

しのさま

まん丸の鏡と・・・せっかくだからシルクのポーチをフンパツしちゃいましょう(笑) :nikoniko: :!:

aya8月 17th, 2010 at 11:27 PM

なおちゃんさま

初コメントありがとうございます~ :smile2: :heart:

素敵な恋が実りますように・・・お月さまのパワーってとっても強力なんですって :happy: :kirakira: 頼もしいですよね :happy:
嬉しいお知らせお待ちしています :smile3: :!:

白ペキ8月 22nd, 2010 at 11:23 PM

こんにちは!いつも楽しくブログ読ませていただいています=^ェ^=

15日間行うのは鏡に月を3時間映す所からですよね?それを二回行うってことは30日分のお月様パワーが入った鏡が完成するってことかなあとウキウキしたので早速ジルの鏡買ってきました(笑)。

aya8月 24th, 2010 at 12:02 AM

白ペキさま

はい、満月の晩にまず鏡に月のパワーを入れてください。
そこから新月の日まで15日。
そして、来月の満月の日からまた15日です :smile1:

白ペキ8月 24th, 2010 at 11:38 AM

毎日3時間ずつのお月様パワーが入った鏡なら
自分もべっぴんになりそうですね :star: :happy:
お返事ありがとうございます。頑張ってみます♪

aya8月 25th, 2010 at 1:36 AM

白ペキさま

3時間程度鏡にお月さまのパワーを入れたら、『月を背にして立ち、鏡に自分の顔と月を映します。』 これを15日間続けてくださいね :smile3:

Leave a comment

Your comment