アイテム

小物で開運☆

今年は、昨年以上に開運に関わる情報を見つけたらすかさず捕まえて、皆さんにたくさんの開運情報をお伝えしたいな~ :nikoniko: と思っています :smile2:

さて、今年に入っての初ショッピング、何かいいものは、もう見つかりました? :nikoniko: 私は今日もBe-Beとお買い物に出かけましたが、今日の目的は『防寒対策』 :yuki: この冬のパワーチャージ&開運旅行の防寒対策を万全にするため、あったかアイテムの充実を図りました :happy: :hare:

実は私はとっても寒がり・・・ :angry: :yuki: 近日中に、高千穂パワーチャージ&開運ツアーを計画しているのですが、宮崎県といってあなどるなかれ :su2: 高千穂って、冬はとっても寒いのよ :uuuum: :gaaan2: 何しろ九州最南端のスキー場があるくらいだもの :su1:

ROXYであったかブーツの試着をしているBe-Beの隣で、私はストールにもできるほどのボリューム感たっぷりのマフラーを購入 :happy: ご存じのサーフブランドだけど、冬はスキーやスノボのウインタースポーツの為のウエアも充実なの :smile1: :onpu2:

首をあったかくすると、ずいぶん寒さをしのげるのよね :smile2: :heart: それと、私がマフラーが大好きな理由は、風水では『長いものは幸せを呼び寄せる :kirakira: 』というからなのです :nikoniko: 開運アイテムとしてもマフラーはおススメ :smile3: 暖かだし、開運にもなるとなれば、これはもう首に巻いとくしかないでしょっ :smile1: ❗

それから、Be-Beとお揃いでイヤーマフを買いました :smile2: お耳があったかだと、本当に体感温度が全く違うのね~ :happy: ニットキャップをかぶってもすごく暖かいけど、猫より猫毛の私の髪は、ぺっちゃんこになっちゃうので、一度かぶったら最後、人前ではけしてぬげないの :nageyari: なので旅先ではちょっと困るわ・・・ :su2: :ase:

カチューシャ感覚でかぶれるタイプのイヤーマフなら、室内で外してもヘアスタイルに影響なし :smile1: お耳はぽかぽかだし、真冬の行軍には超おススメねっ :smile3: :heart2:

寒かろうと暑かろうと、開運の為には元気よくお出かけするのですっ ❗

そんな私の為に、今日もひとつ・・・応援のクリックをお願いします :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。