それは好転のきざし だから大丈夫!

 毎日とってもたくさんの応援を頂いて・・・みなさま、本当にありがとうございます(涙) :happy: :kirakira:

 嬉しい :happy: :onpu: 何が嬉しいって、私のつたないブログの文章に 「全く同感だよ~ :sad2: 」 とか、「悩んでいたことの原因がわかりました :happy: 」 とか、たくさんのメールを頂けるのもすごく嬉しいし、何よりパワーストーンを手にして下さった方たちからの 「さっそくいいことがありました :niko: :heart2: 」 というお知らせ・・・ :happy: :heart: 本当に嬉しいです :heart2:
 これこそ、悪戦苦闘して石を組み合わせた甲斐があったというもの・・・ :kirakira:  先日も、「最近ラッキーが続いてますよ、特にお金の面で・・・ :nikoniko: 」 とコメントをしに遊びにいらして頂けて、わたくし大喜びでございます :heart2:
 
 私、クライアントから特にオーダーされなくても、だいたい金運アップの石はブレスレットに組み込みます :nikoniko: 実はこれによって、いろんなことが好転してくることってよくございますの :smile2: :heart:

 だけど、なかには「お友達はパワーストーンを持ってから、彼はできたし金運はあがったっていってるのに、私はさっぱり・・・それどころか、ちっとも望んでる方向にすすまないの・・・ :ase: 」 という方もいらっしゃいます :hun:

 自分だけが不運・・・なんだか少しもいいことが起こらない・・・ :gaaan3  誰でもそう思いたくなってしまうときって、あります。 人生、幸せの量はみんな平等、みんな一生で決まった量の幸せを使えるんだ、って言う人もいるけれど、どう考えても自分より恵まれてるとしか思えない人っていそうだし・・・。 どにかく今の状況って、どう考えたって不幸・・・。 そう思ってしまうことって、誰にだってあります・・・。

 でもね、考えてみてください。 あなたの「希望的状況」はあくまで、今現在のあなたの価値観だけのものです :smile1:

 あの時は 「うぇ~ :gaaan3 人生最悪 :!: 」 って思ったけど、今になって思えば、あのときああなったせいで今こうなってるわけだから・・・そっか、結果的によかったじゃん :smile3: :!: ってことはあるものです。

 アメリカの最悪な事件の中に9.11の同時多発テロがあります。 あの時、あの有名な水泳選手のイアン・ソープ氏は、なんと事故直前の世界貿易センタービルを観光で訪れていたのだそうです。 ところが彼はビルに入った直後に、ホテルの部屋にカメラを忘れてきたことに気がついて、「ちぇっ、しょーがないな~、取りに戻るか・・・ :gaaan3 」ってことで、ビルから離れた・・・なんと飛行機が直撃し、ビルが崩壊したのはその直後だったと :!:

 これはまあ、その時点ではカメラを忘れたなんてこと、たいしたアンラッキーというほどのことではないですが、でも間違いなく 「はぁ~、ツイてないな~ :ase: 」 と思えたことが、なんと命をすくってくれたということなのですよね :komatta: :!:

 あなたが今のあなたの価値観で、 「最悪・・・」 と思っていることは、もしかしたら好転のきざしかも・・・。
あなたにとってのいまの不幸もきっと、あとになって考えれば、その時そうだったから、環境や状況が変わって、結果こうなったんだね :happy: という通過点です。
 なんと言っても、結果よくなればそれでいいのです。 それは、もちろんあなたがご自分の力を信じて、そしてあなたの信じる希望的展開にむけてしっかりと進むこと・・・。  

 どうか、負けないで下さい。 あなたのことが大好きな人たちは、あなたのために何かできることはないかしら・・・と、今頃一生懸命考えているかも :kirakira:  そうして、あなたの力を信じている人たちは、あなたがへこたれないことだって信じています :happy:
 だから、へこまないで、前を向いて、今できることを全力でやってください。 どうか悪い気に自分を巻き込ませないで・・・。

 あちらに明るい光が見えそうだ :!: そう思える方向へ、とにかくご自分の力を信じてしっかりと進んでください。 やがて小さな光がだんだんと大きく広がってきて、からりと視界が開けるまぶしい場所へ飛び出せるはずです。
 朝が来ない夜はないように、あなたがご自分の力を信じて進めば必ず明るい光は見えてきます。

 あなたのことが大好きな人たちが、今、一生懸命あなたのことを応援しています。 あなたのパワーストーンも、将来のあなたにとっての良い方向へと、今のあなたを導きながら応援しているのです。 あなたがそこから何かを知り、そうして更に力を伸ばしてゆけることをちゃんと知っているからです。 

 だから、大丈夫! 今つらいと思っても、結果よくなればそれでいいのです :smile1: :kirakira: とにかくへこたれないで・・・ご自分を信じて、今やれることをしっかりとやってください。 そうして、それに没頭してください。 だけど、まずは笑ってください。 そして、とりあえずぐっすり眠ってください :smile1: :star:  それから あなたが信頼している人にも甘えてみてください :happy: そして、大切な人としっかり支えあってください :smile3: :heart2:
 あなたが望めば、あなたにとって悪いようになるわけがないのですから・・・ :happy:

 何度も言います :smile1:  大丈夫! それはきっと、あなたや、あなたの大切な人にとっての好転のきざし :kirakira:
負けないで、だって、「今よりもっと良くなるんだから :!: 」 そう思えば頑張れるでしょう?

Be-Beがくれたガラスの龍は私のお守り、同じくBe-Beがくれたこの小さなサボテンちゃんはお部屋の邪気を祓ってくれるもの。 そして大好きなハワイでBe-Beと一緒に撮った写真です :nikoniko:

Be-Beはプレゼント好き :nikoniko: よくどこからかちっちゃなラッキーアイテムを探してきては私にプレゼントしてくれます :smile2: :!:  龍は私にとってのラッキーアイテムで、このこはお守りでもあり、私の宝物 :kirakira:
フォトフレームはたくさん持っていますが、たいていハワイで見つけてきます。 大好きなハワイの写真の中から、あの気持ちいい風が吹いてきそう・・・ :happy: :kirakira:

 あなたのことを、心から応援していますよ :happy: :heart:  きっと、大丈夫 :star:
 
 
 
 

 

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (6)

riia10月 1st, 2008 at 2:15 AM

Aya sama 今晩は :star:
毎度ヾ‘おっしゃるとうりでございま~す’とぽちぽちっと(なってるんでしょうか?いまいち分かりませんが) している一人でござります :smile2:

ブレスつけてから約一ヶ月ですが、ほんと~今月はお金が減りませんでした :!:  ちょきん・・・苦手ですが、せっかくだからちょきんしちゃおうかな :onpu2: でした :sad:  嬉しい :heart2:

結界でも守って頂いて・・・・全く :kirakira: Over work させてないよねぇ :?: と満月を待っております。

Aya様のお宅の龍ちゃま・・・なんと同じ物が家にも :kirakira:
いや~びっくりです。家の龍は一人で寂しそうだったので、ハニー見つけて並べてます。(ハニーはピンクなの :heart2:  うふ :heart: でもちょっとお顔が・・・へんなの :happy:

今回のブログもシンクロがいっぱい。丁度友達と9・11の事を話してました :!:
私は9・11の時にNYに居た、運がいいんだか、悪いんだか分からない女 :happy:  友達曰く‘めぇっちゃ運がいいよね~見れたんだもん’
らしいですが・・・・やつは超ボジティブ・・・
同じアパートだった日本人男性なんか、WTC の南棟から逃げてきて、思いっきりこけた瞬間、後ろからビルが吹っ飛んだんだよ~前を走っていた人がいなくなったんだよぉおお :sad:  なんて人も。。。。

‘幸せは不幸の顔をしてやってくる’とも言いますしね :heart:

私もへこたれず、大丈夫 :!: と唱えながら頑張りま~す :smile2:
アニモ :heart: (スペイン語で頑張るっていう意味です :heart: 可愛いでしょ~ :onpu2: ) アダモ・・・じゃないですよぉ :nageyari:
けど、人から‘大丈夫’って言ってもらえると、とっっても安心します :heart:

いちご。10月 1st, 2008 at 2:31 PM

めげずに頑張ろう :onpu2:
って思いました。

がんばります。

aya10月 1st, 2008 at 7:50 PM

riiaさま

 まあ、ようこそriiaさま :smile2:
ブレスレットの効果がそちらにも? 嬉しいです :nikoniko: :heart2: 今月の満月、お月様がのぞいてくれますように・・・。
ところで、お部屋の龍がお揃いなんて、びっくり~ :!: お互い、可愛がってあげましょうね~ :star:

 そうそう、なんとあの日にNYにいらしたなんて!!  お怪我もなにもなくてよかった :happy:  
ちょうどその頃まさかNYではなく、私とBe-Beは何も知らずにソウルでお買い物をしていました :deredere: :ase:
日本の友人から、連絡がきてびっくり :!:  ソウルは軍隊が出動して、町も空港も銃をかまえた軍人で厳戒態勢 :gaaan1:  これって私達、お家に帰れるの??ってびびりましたが、韓国に比べたら、日本では空港も平常どおりだし、テレビではわーわーと同じこと報道してても、一般の人の反応は「へーすごいねー :poke-: こわいよねー :hun: 」くらいの騒ぎに見えました。 

アニモ・・・っていうんですね :kirakira:  可愛い発音 :happy: 、ちっちゃい子でも簡単に言えそうです :onpu2:  ありがとうございます :kirakira:  私も覚えます :smile2: :!:

aya10月 1st, 2008 at 8:00 PM

いちごさま

お久しぶりです いらっしゃいませ~ :iyaiya: :chuu:

そうですわよ :nikoniko:  めげてる場合ではありません :!:  私たちにはそんなヒマ、ありませんのよ~ :nageyari: いちごさま :kirakira:

そうそう、来年の風水のラッキストーンには、ダイヤモンドも入っております :nikoniko:  お手持ちのハッピーでラッキーなダイヤモンドを、その魅力的なお胸元におつけになれば、これもうハッピーもラッキーも、ウハウハといちごさまめがけてやってまいりますわよ~っ :onpu2:

10月 1st, 2008 at 11:49 PM

彩さまこんばんは :happy:

BeBe-withJUNXのかおりです :smile2:
Be-BeちゃんのHPでも蘭でコメントさせていただいているので、そうさせて頂きますね :reef:

彩様の大丈夫!にすごく勇気をいただきました :kirakira: :kirakira:  力強く暖かいものが流れてきて、とても嬉しくなってしまいました :heart:

う。。。試されてる!?と思ってしまうこの一年。
ラスト3ヶ月、彩様とBe-Be様のブログで、笑顔で過ごせそうです :heart:

aya10月 2nd, 2008 at 10:16 PM

 蘭ちゃま いらっしゃいませ :smile2: :heart:

 そうですよ~ :kirakira:  神様はその人の背負えない荷物は背負わせないって言います。 重たい荷物を背負って高い山を登りきったときほど、すばらしい展望が開けるというもの :happy:

 あの、ちっちゃい子猫ちゃんだった蘭ちゃまが、今ではホントにおっきくなって、今おっきい荷物を持って頑張って歩いているんですね・・・ :su1:
頑張ろうね :happy: :!:  いつもいつも応援してるからね :heart:

Leave a comment

Your comment