お知らせ

姉妹コラボ企画☆奇跡のメダイセカンドバージョン+ハワイギフトのご案内

今夜は七夕 :smile3: 梅雨明け前の7月7日ですから、夜空を見上げて星にお願い事ができるのは、やはり旧暦の七夕の夜になりますか。 でもせっかくの七夕ですから、ちょっと特別なお知らせを発表しちゃいます :kirakira:

Aya&BeBeの姉妹コラボ、BeBeのセッションと『奇跡のメダイブレス :star: セカンドバージョン』夏仕様のブルーブレスと癒しのハワイスペシャルセットギフト付の限定企画のお知らせです :smile3:

お守り効果が強く、特にBeBeのブレスには絶対に加えるターコイズの石 :smile1: 子供の頃からちょっと変わった能力を持っていたBeBeは、今になって思えば、どうやら直感的にターコイズのパワーに自分が守ってもらえることを感じ取っていたようで、小さい頃からこの石が大好きでした。

そもそもは、そんなBeBeを守ってもらうために組んだ新しいブレスでしたが(なにしろ彼女のブレスは長持ちしませんので :nageyari: )、作った自分が言うのもなんだけど、シンプルながらなかなかお洒落 :smile2: :kirakira: 「そうだ、いっそこのデザインを企画化しちゃって、マナ友ちゃん達ともお揃いにしちゃうってのはどうかしら~ :smile3: 」ということで、今回の姉妹コラボ企画のブレスとしてご紹介することに決めたのです :smile2: :heart:

センターで輝いているのは、BeBeのラブスピ4周年記念のコラボ企画でもご紹介した、『奇跡のメダイ』です。 これは、信仰に関係なく、誰でも身に着けて良いお守りで、1830年にカタリナ・ラブレという修道女にマリア様のお告げがあったのち、1832年5月に最初のメダイが刻まれ人々に配られてから、数々の奇跡を起こしてきたといわれるメダイなのです。

奇跡は病気の回復だけでなく、事故や天災から奇跡的に救われること、そして家庭には平和が与えられ、また、かたくなな罪人が心を入れ替えるなど、大きく劇的に起こる場合もあれば、静かに自然に起こることもあり、とても数え切れないものだそうです。 (くわしくは前回のお話しをご覧になってね :smile1: 「奇跡のメダイとの出会いのお話し」

実は、私たち姉妹も、このメダイを身に着けるようになってから、実際に数えきれないほど沢山の素敵な出来事が起こりました :smile2: :kirakira:

夏らしい爽やかな色合いでまとめ上げた、このBeBe仕様のブレスは、見た目がお洒落っぽく見えるだけでなく、実は内容もしっかり充実してるの(笑) パッと見はブルーと透明のシンプルな構成に見えますが、実際に使っている石は3種類で、これがなかなか頼もしい :smile3:

まずは万能のパワーを持つ「クリスタル(水晶)」
邪気除けはもちろんのこと、エネルギーの流れを安定させ、その場の波動を整える効果に加え、夢や目標の実現に向け行動させてくれるパワーを持っています :kirakira: 集中力や直観力を高め、対人関係のトラブルから守ってくれる力も強いんですよ :smile3:

次にメインとなる、BeBeの大好きな石、「ターコイズ」
持ち主さんの危険を事前に察知し、身代わりとなってくれるパワーは絶大です :nikoniko: 大げさではなく、BeBeは何度もこの石のお陰で命を救われてきました。 
また、自己否定を取り除き、表現力を高めてくれるので、素直に自分を表現でき、そして自分に自信が持てるようにと導いてくれる力もスゴイのよ~ :smile1: ❗

透明感のあるブルーグリーンの、原石に近い形の石が「グリーンアパタイト」です。 爽やかでみずみずしく、目にも涼しげなこの石は、信頼と調和を象徴する石です :happy: 感情のバランスを取り、精神面の癒しの効果と絆を強める力があって、落ち込みがちな人、物事をネガティブにとらえがちな人の気持ちをポジティブにしてくれるパワーを持っています。 恋人や家族、お仕事仲間など、全ての人との絆を強めてくれる力もあるんですよ :smile2:

さて、今回は七夕にちなんだスペシャル企画ってことで、さらに特別なセットもご用意いたしました :smile3: 先月BeBeとお出かけしたハワイで選んできた、Island Soap and Candle Works(アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス)の手作りキャンドル&ソープ&バスソルトのセットです :nikoniko: :onpu2:

ハワイではとってもメジャーなこのショップは、ナチュラル思考の方たちのお墨付き :smile3: 昔ながらの丹念な製法で丁寧に作られるキャンドルやせっけん、ボディートリートメントのローションなど商品は、香りが良くて肌に優しく、私たち姉妹も大のお気に入りなんです :smile2:

ワードウエアハウスにあるこちらのショップに行くのは、いつも本当に楽しみです :smile2: ショップのそばまで来ただけで、とても良い香りが漂ってくるのです。 ここにはショップの奥にファクトリーがあるんですもの :smile1:

先日も、このブログでオススメした「バスソルト」は、この季節だけでなく、年間通して是非いつでもご愛用頂きたいものです :kirakira: お湯をはったバスタブに、スプーンで数杯入れてから、ゆったりと体を沈めてください :smile1: デトックス効果だけでなく、浄化、邪気払いもやってくれますよ :smile3: ❗

さて、七夕の笹にかける五色の短冊は、五行の木・火・土・金・水に由来しているのだそうです。 万物はすべてがこの5つのエネルギーによってなりたつという、中国の自然哲学の思想によるものですが、風水もこれが基本となっています :smile1:

実は、この夏仕様奇跡のメダイブレスとハワイセットには「木・火・土・金・水」のすべての要素を組み込んであります :smile1: このお土産セットを手にすることで、五行パワーも同時に取り入れられるという秘密の企画なんです。

キャンドルは火、メダイは金のエネルギー :smile1: パワーストーンの持つ土のエネルギーに加え、水色は木の要素も持ちます。 さらにはハワイの上質な自然の原料のみで作られたせっけんやソルトから、海や大地のエネルギーも一緒にどうぞです :smile2: :kirakira:

もちろんコラボ企画ですから、BeBeのセッションとのセットです :nikoniko: BeBeのセッションに関しては、数日うちに『BeBeのラブスピ』で、BeBeのほうから詳しくご案内をさせて頂きますね :smile1:

七夕の夜に、もうすぐこの企画の受付開始だよ~ :smile2: :onpu2: のご案内でした :nikoniko: ❗

今日の応援もよろしくお願いしま~す :smile2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    わぁ!!素敵っ!!
    欲しい~っ!!バスセット付き♪
    コレは癒されるし、最強のお守りですね~っ!!

  2. おばちゃん より:

    これ素敵↑

  3. Aya より:

    おばちゃん :batsu: →おねえちゃんさま

    ありがとうございます :nikoniko: パワーストーンジュエリーブレスってカンジに仕上がりました :smile2: :heart:

  4. Aya より:

    しのさま

    ありがとうございます~ :smile2:
    ブレスはホントにこれからの季節にピッタリ :smile3: :heart:
    汗をかきやすいこの季節、バスセットも必須アイテムでしょ? :happy: :heart2:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。