パワーストーン

元気ですよ~♪

ここ数日、集中して取り組みたいことがあって、こちらがおろそかになってしまいました・・・ :nageyari: 毎日見にいらしてくださっていた方、ずっと更新されてなくてごめんなさい :hun: ❗

わざわざご心配のメールまで頂いてしまって恐縮しております :heart2: :sad2: ご心配頂きありがとうございます :iyaiya: :heart: 私はとっても元気です :happy: ❗

食事以外はもうずっと、こもりっきりでひたすら打ち込んでいました。 何にかって言うと、パワーストーンジュエリーをオーダー下さった方のための製作になんですが、まず先天八字(四柱推命)でクライアントの命式を出し、それからその方のエネルギー調整をしてくれる石のセッション、そしてデザイン、それから製作に・・・ :smile1:

クライアントがより楽しく、より自分らしく、毎日をウキウキな気分で過ごしてくださるように、出来るだけいろんなことをフォローしてくれて良きパートナーになってくれるパワフルな石を選び、更に石のシェイプやデザインの意味からも風水的効果があがるように・・・ってことで、「あーでもない、こーでもない :confuse: 」と、この数日間、先天八字の鑑定書とにらめっこしつつ(笑)集中しておりました :smile1:

で、数日ぶりにブログをアップしようと思ったら、どうしたことか写真がアップできません :angry: :ooo: これから原因を追究します :su1: :ase:

取り急ぎ、元気にしていますのご報告でした :smile2: :heart: みなさまもどうぞ、新しい週の始まりを新しい気持ちで、素敵にお過ごしくださいね :nikoniko: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. みか より:

    お元気でなによりです(^.^;心配しました

  2. aya より:

    みかさま

    ありがとうございます~ :iyaiya: :heart2:
    ゴメンなさい、ご心配おかけしちゃって・・・ :nageyari: :ase:
    でも、なんだか嬉しい :happy: :heart:

  3. より:

    Aya sama,

    お忙しいんだろうなぁ、と思ってましたが、お元気そうで嬉しいです♪

  4. aya より:

    明さま

    えへへ・・・すみませんです~ :smile1: ❗
    元気なのです、とっても元気なんですよ~ :smile2: :heart:
    この暑さのなか、食欲も旺盛だし~ :nageyari:

  5. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :hare:

    私も密かに心配していました :su1:

    よかった~ :nikoniko: お元気でいらして:ooo: :onpu:

    今日から8月 :hare:
    ジリジリとした暑さではないけれども
    夏バテしないように :ooo: 栄養のあるものを
    美味しくいただきましょうね~ :onpu2:

  6. れん より:

    うわぁ、更新だぁ!
    うれし~♪私も毎日来ちゃってました(笑)BeBeさんもしばらく更新が空いてましたので、お二人で何かなさってるのかなぁなんて思ってました♪
    今日から8月、夏バテなさらないようにたんまり食べてくださいね(←そんな私、食べ過ぎて2㎏太りました…(T_T)あぅ…)

  7. 国分越郎 より:

    久しぶりのアップ
    いいですね
    わしもなんとかガンバリます

  8. aya より:

    礼子さま

    そうですよね :smile1: ❗ うっかり夏バテなんてしちゃったら大変 :iyaiya: :ase:
    美味しいものたくさん食べなきゃ~ :nikoniko: :kirakira:

  9. aya より:

    れんさま

    私はパワーストーンジュエリー製作に、BeBeは風水鑑定に、わき目もふらずに打ち込んでおりましたのです :nikoniko:

    そんな私もこのところ、ちょっと体重が増えました・・・ :sad2:
    でも、夏バテしたら大変・・・って、しつこいかしら・・・?(だって言い訳なんだも~ん :deredere: :ase: )

  10. aya より:

    国分越郎さま

    よろしくです :smile2: ❗
    毎日見に行ってます :poke-: ❗ ❗

れん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。