アイテム

今年最後の対面鑑定に出かけてきました

昨日は、今年最後の対面鑑定のお約束で、福岡県の糸島市というところまで行ってきました。 

糸島は、全国的にも注目されている人気の町で、福岡の中心街の天神や、空港、博多駅からも電車であっという間に着いちゃうところなのに、美しい海あり山あり、美味しいお野菜にお魚と、豊かな海の幸山の幸に恵まれた土地です。

海沿いにはお洒落なカフェや、美味しいレストランもいろいろあるし、山のほうには穫れたてのお野菜や、地元の特産物がずらりと並んだ大型の直売所なんかもあって大人気なので、休日には、ドライブを兼ねて出かける人が多く、結構な渋滞なのよね。

昨日はせっかく糸島の方まで行くので、少し寄り道したかったけど、さすがに年末だしちょっとの時間のゆとりもなくって諦めて…でも、その分しっかりとクライアントとの充実した時間を過ごしてきました。

八字(四柱推命)鑑定でのアドバイスをご希望だったのですが、ご依頼くださったかたの「どうしても応援したいの」というお友達もご一緒に鑑定を受けてくださることになっていて、せっかくお目にかかれるのだからと、タリスマンストーンセッションも行うことにしました。

石使いの腕がなるよ~♪ ふふふ~ん♬

パワーストーンを使って、あなた自身が本当はすでに心の奥に持っている答えを引き出すという、ちょっとレアなストーンセッションは、八字(四柱推命)鑑定と並んで、石使い彩のお得意の占術です。

統計で運気の波をみて、過去の傾向と照らし合わせ、将来的な運の操作に役立てる八字鑑定とは、いわば真逆なタイプのヒーリングセッションに近いパワーストーンを使った開運アドバイス。 

実際にこのセッションを受けたことのある方はそうたくさんはいらっしゃいません。 だって大々的に行っていないもん。 滅多にやらないから、体験者の数も少ないんです。

でも、パワーストーンの癒しの効果は絶大で、セッションの途中に浄化の涙をたくさん流される方の割合とっても高いの。 みなさんお目にかかった時と、お帰りになる時の表情は、格段に違って、とてもすっきりした笑顔を見せてくださいます。

Talismans(タリスマン)とは、「不思議な力があるもの」という意味を持つ言葉で、欧米では一般的に「お守り」という意味合いで使われている言葉です。 

不思議な力を持つ石たちを操り、その石をお守りにするから、「不思議な力」のある、「お守り」の「Talismans」の名前を付けた、石使いAyaがパワーストーンを使ってあなたの知りたいことの答えを導き出すセッションです。

石使いが使うのは6つのまあるいパワーストーンです。 丸い形のパワーストーンには、調和の意味があり、優しく包み込んでくれるパワーがあります。 

この中に、ネガティブなエネルギーを発する石は一つもなく、ネガティブな警告を出す石も一つもありません。

石たちの持つ自然のエネルギーと、古代から、先人たちが絶大なる信頼を寄せてきた石自体の不思議なパワーの助けを借りて、私達の誰も本来は自分の中にすでに持っている正しい答えを引き出してくれるツールとなるものです。

そんな優しい石達を、実際に手にとっていただいて、石が言いたいことを代わりに私が言葉にして伝えるので、そのメッセージはとても優しくて癒しになったり、強く頼もしい力になったりするのです。

この6個のTalismans(タリスマン)ストーンを連れて、ウラーラ新春対面鑑定イベントに登場します♬

日時 1月25(土)13:30~16:30 
場所 東京都渋谷近辺 
※詳細はウラーラのアプリでご案内があります

Ayaオリジナル開運カレンダーの受付中です。

生年月日から割り出すあなただけの吉日を、わかりやすくアイコンで示した「吉日が一目でわかる」あなただけのスペシャル開運カレンダーです。

ポイントをすべて可愛いアイコンで表示してあるので、風水の難解な漢字は一切登場しませんし、複雑な知識だって全く必要ありません。 

さらに、月のパワーも味方につけてガッツリ運気アップできるよう、満月と新月、それぞれの過ごし方や運気アップの方法、ダイエットにも活用できるポイントをA4サイズにスッキリまとめた、超簡単マニュアルも付いてます♬

プチ薬膳アドバイスに、注意して過ごしてほしい期間のアドバイス、その間にやっておくと良いことなど、とってもシンプルながら、厳選して大事なことだけをとてもシンプルながら欲張りに詰め込みました。 

ご自身のスケジュールを直接書き込んで使ってくださいね♪

「Ayaにメール」がエラーになるとのご連絡をいただきました。 

もし、メールが戻ってきてしまうという方がいらっしゃいましたら、aya@love-spiritual.netにご連絡をくださいませ。

さて、今年最後にお送りする鑑定書を仕上げたら、いよいよ今年最後の大仕事、おせちづくりに取り掛からなくちゃ。 頑張るぞ~‼

今日もご覧下さってありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。