お知らせ

セッションの浄化作用

こんな私が、人様のお話を聞かせてもらうだけでなく、おこがましくも「アドバイス」的なお話をさせていただくようなことがあるなんて、以前の自分には考えられなかったなあと思います。

昨日のセッションでお目にかかるお約束の方が事前に、

実は、Ayaさんのタリスマンストーンセッションの意味がわかっていません。 でもお会いしたくて。」と言ってくださって、

「あらら!うかつにも説明不足でごめんなさい!」と反省反省!

でも、その方にとっての未知なるセッションに対する期待感が伝わってきて、責任重大だ〜!と気持ちが引き締まる反面、私のことを信頼してくださっているってことかな?って思うと、なんだかすごく有り難くて嬉しくなりました。

Talismans(タリスマン)とは、「不思議な力があるもの」という意味を持つ言葉で、欧米では一般的に「お守り」という意味合いで使われている言葉です。 

不思議な力を持つ石たちを操り、その石をお守りにするから、「不思議な力」のある、「お守り」の「Talismans」の名前を付けた、石使いAyaがパワーストーンを使ってあなたの知りたいことの答えを導き出すセッションです。

石使いが使うのは6つのまあるいパワーストーンです。丸い形のパワーストーンには、調和の意味があり、優しく包み込んでくれるパワーがあります。 

この中に、ネガティブなエネルギーを発する石は一つもなく、ネガティブな警告を出す石も一つもありません。

石たちの持つ自然のエネルギーと、古代から、先人たちが絶大なる信頼を寄せてきた石自体の不思議なパワーの助けを借りて、私達の誰も本来は自分の中にすでに持っている正しい答えを引き出してくれるツールとなるものです。

そんな優しい石達を、実際に手にとっていただいて、石が言いたいことを代わりに私が言葉にして伝えるので、そのメッセージはとても優しくて癒しになったり、強く頼もしい力になったりします。

昨日、お目にかかれた方々は、とても晴れやかな笑顔を見せてくださって、私のほうが幸せな気持ちにしていただきました。

お暑い中、私に会いにいらしてくださって、本当にありがとうございました。

さあ、今日はこれから新宿での八字(四柱推命)セミナーです!

この日のために、時間をかけて一生懸命準備を重ねてきました。 本日お目にかかれるみなさん、正直、簡単な講義だとは言えませんが、確実にスキルを持っておかえりいただける充実の講座にいたします。

今日は一緒に頑張りましょうね〜!

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。