スピリチュアルスポットの楽園通信

ただいま♬

実は、しばし、楽園へと旅をしておりました。

ここは間違いなく国内でも、最強のパワースポットのひとつに挙げられるだろう場所です。 関東では雪が降ったという頃に、俗世間とかけ離れたような、完全なる異空間に行っていました。

img_0152.jpg

今回ステイしたのは、「La Casa Panacea」という名前の、いわゆるオーベルジュなんですが、ギリシャ神話の癒しを司る女神様のお家という意味なんですって。

ここではとても静かに、ゆったりとした時が流れてゆきます。

一日に限定で、ほんの数組しか泊まることができないということで、さぞかし小ぢんまりとしたホテルなのかと思いきや、車で立派な門をくぐって敷地に入ると、奥にはプライベートプールがある広いお庭、そして青い空によく映える、真っ白で立派な建物がまぶしくそびえていました。

爽やかな風が吹き抜けるパティオを抜け、美しいプールのあるお庭へと探検にでたら、まるで夢の中に迷い込んだみたいです。

img_0151.jpg

到着するまで、何の事前情報も持っていなかったので、素敵な建物の外観にまずびっくり! さらにお部屋のインテリアがとっても素敵で、着いた瞬間にはもう、「絶対にまた来たい‼」と、早速次回のリクエストをしちゃいたくなるほどでした。

オーシャンビューのお部屋はとっても広々としていて、室内のインテリアのセンスも素敵‼ たまらなく快適です。

お部屋に用意してあった、可愛らしいペアの琉球ガラスのグラスは、ぽってりとして手のひらにやわらかく馴染みます。 地元で作られた器ですから、当然、現地調達した「泡盛」が更に美味しく味わえちゃうのです♡

img_0062.jpg

思わず「ああ、これ買って帰りたいっ‼」 と思ったけれど、琉球ガラスは、シンプルなタイプだけど、すでに何個か持っているのでガマンガマン…。

最高の景色を眺めながらお食事のできるレストランには、海に面した開放感のある広いテラスがあります。 なんだか人生のご褒美をもらった気分‼

素敵な朝食。 あとから教えてもらったのだけど、ここの朝食の評判は、かなりの高評価らしいのですよ♬

img_0135.jpg

毎朝、朝食のメニューはオリジナリティーに富んだお料理が用意されます。 この日の朝ごはんは、私の大好きなエッグベネディクト。 サーモンと生ハムの2タイプが丁寧に盛り付けられていました。

エッグベネディクトなんて、自宅ではなかなか朝からこしらえたりしませんから、すごく嬉しかった~♬

img_0137.jpg

ナイフを入れると黄身がとろ~り‼  朝からご馳走です。

img_0138.jpg

さあ、どこへ旅していたか、ちょっとしたキーワードで、すでにカンのいい方ならお分かりでしょうね♬ はい、「沖縄」です!

その中でも、とても静かなリゾート地に出かけておりました♬

img_0191.jpg

といっても、ここでじっとの~んびりと何もせずに過ごしていたわけではなくて…。 このお部屋を拠点に、精力的にパワーチャージに動き回っていました。 

今回の荷物は、パワーチャージしたいものを特に優先したため、それだけで結構なものになってしまうため、PC等のお仕事ツールを持って行かなかったのですが…。

ご存知の方もおいででしょうか、実は一昨日の朝、福岡空港で事故があり、空港が閉鎖されてしまうという出来事がありました。 で、なんとそのせいで、私の帰る予定の飛行機が欠航になってしまったんですよ。 

この日、帰るつもりで、何も知らずに向かった那覇空港では、飛行機の出発遅れのアナウンスを聞かされながら、数時間待機することとなりました。 

その後、いきなりの欠航を知らされて、「え?? うそ、今日帰れないの??」とびっくり。 なにしろPCなどを持ってきていなかったことで、軽くパニックでした(笑)

でも、その頃の福岡空港は、当然ですが、沖縄どころの騒ぎではない、凄まじい大パニックとなっていたみたいです。

それでは近隣の空港まで飛び、新幹線などでの移動が出来ないものかと考えましたが、どの便も予定が乱れまくっているうえ、同じく欠航となった便も多くて、結局無理でした。

だったらこのまま沖縄に残るしかないのですが、春休みに入ったこともあって、急に空港近くのホテルがとれるかどうか・・・。 でも、お陰さまで無事に宿泊先が見つかって、予定よりも一日長く滞在することとなったのです。

そんなわけで、メールの返信が遅くなってしまってごめんなさい。 想定外のことで、みなさまへのすべてのご対応が遅れてしまっておりますことに、お詫び申し上げます。

リゾート地として、様々なマリンスポーツのメッカとして、とても人気の高い沖縄ですが、スピリチュアルスポットとしても素晴らしいポテンシャルを持つ土地です。 

国内でも、すでに有名になってしまった様々な場所とは違って、沖縄の聖地は、これまで地元の方々の日常で、当たり前に大切に守られてきて、ほぼ自然のままのところが多いことが、私にとっては最大の魅力です。

この土地には過去、強い力に巻き込まれた悲しい歴史もあることから、暗い気持ちになるという人もいて、おそらく、人によって合う合わないがあるのだと思います。 実際、何度計画を立てても、どうしても行けないという人もいるくらいです。

ところが不思議なことに、私の場合はこれまですべて、「すんなりと行けてしまうのに、帰りに引き止めに合う」のです。 

今回のように、飛行機が欠航になるなどで、毎回、行きはスムースに島に入れるのに、まるで「まだ帰っちゃだめ」と言われているかのように、必ず予定より長く島にとどまることになるんですよね、不思議なんですけど。 

まるでいつも「まだここに居なさい」と言われているかのようなので、もしかすると、私の中には何かすべきことがあるのかもしれません。

ただ、毎回とても素晴らしいパワーチャージが叶えられるので、私にとっては受け入れてもらえる場所なのだと信じているのです。

今回も素晴らしい旅となりました。 続けていろんなお話をいたしますね。



『ハワイの観光情報LaniLani』に毎月寄稿しているコラムは、今月の最新版が掲載されています♬
今回は、「トロピカルフルーツの王様 パイナップルの意外な風水効果!」をお伝えしています。
ハワイに行かなくても運気アップできる、嬉しい開運情報が毎月更新されていますので、こちらも是非ご覧になってくださいね。 

0fde7669764866dc7444b145eb9a4d11_l-1024x768

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーン



鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

   ☆是非お目通しくださいませ



.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
 (風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid



.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社



どうぞよろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment