明日からの巻き返しの波にしっかり乗ろうね!

いまだ、辺り一面銀世界です。 朝から雪が降りやまず、ストーブの上で、コトコトと今夜のシチューを煮込みました。 アメブロ、更新してます♫ 「糟糠の妻が捨てられるわけ」

気づけば、すでに1月も最後の週に入りましたから、まもなく旧暦のお正月、暦では季節が春に移りつつあります。

昨日の24日に、月はしし座で満月になりました。 そして本日の25日で、ようやく水星の逆行が終わります♫ これまで、思うようになかなか物事上手く運ばなかった方、思わぬ誤解や行き違いが起きて、気分が落ち込むことがあった方、モヤモヤするのは今日までです。

また、PCや携帯などの通信機器の不調、メールが上手くやり取りできない、交通機関のトラブル…。 実際、福岡でも一昨日からの雪で、交通機関はかなり混乱していました。

何かと予定通りいかなかったり、思わぬトラブルで足止めをくうことが起こりがちだと言われるのが、水星の逆行の期間です。

コミュニケーションにも不具合が生じがちで、仕事や、やる予定だったことが上手く進まないことで、計画のたて直しなど、水星の逆行の期間は、通常だと何の問題もなく進むようなことが、何故だか上手くゆきません。 普段の私達が、当たり前に前進しようとする意思を、ことごとく引き留められ、停滞させられてしまうのです。

そのせいで、何だかイラついちゃったり、「失敗しちゃった!」と、しょんぼり落ち込んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、それは今日までのことです。 落ち込んでるヒマなんかありませんよ~♫ 何故なら、明日からは急激に、またパワフルに物事が前進し始めますから♡ どうか、これからに期待してください! そして、くれぐれも、その流れに乗り遅れないようしっかりと気持ちを切り替えて、前進してゆかなくてはなりません。

こういう流れを知っておくことって、とても大事なことだとつくづく思うのです。 自分の運気の上がり下がりの波と同様に、水星の逆行の時期などを知っておくことで、何かと対処ができ、開運に転じることが出来るんです。

それを知ることで、幸運は最大限に膨らませ、不運は最小限に抑えられます。 さらにはそれを逆手にとって、自分にとって上手く運ぶようにと、上手く活用しちゃうことだって出来るんですから。

なにしろ、先日もお話しした通り、この時期は前に進ませてもらえない代わりに、それによるメリットだってたくさんあったのです♡

昔の関係が復活するとか、やり残していたことに再チャレンジできる機会だったりとか。 ものごと全てが停滞し、むりやり引き止められているような状態なお陰で、過去のことを振り返り、じっくりと内省したり、原因を追究して対策を講じたりすることができるわけです。

お陰さまで、私はこの期間に、以前からなかなか手が付けられなくて「やらなくちゃ~!」と、モヤモヤ気になっていたことに、しっかり着手することが出来ました。 いったん取り掛かることが出来れば、明日以降の波に乗っかって前進あるのみ♫

また、やりかけのまま、ついつい中途半端になっていた作業にも、並行して取り掛かり、じっくりと工程をまとめあげることも出来たので、これからこちらも進めてゆくのみなんです♫

特に、昔の苦い経験も含めて、これまでの経験が全て自分の糧になっているんだと再認識できた期間でもありました。 何かと中途半端にやり残していたことを再起動させるのに、本当に良い機会となりました。

ここ最近、何かとうまくゆかなかったり、停滞のエネルギーに巻き込まれていた方は、気を取り直して、明日からはパワフルな前進する勢いに取り残されないよう、しっかりと乗っかっちゃってくださいね。

さて、風水には仲間や応援者を引き寄せる方法があるということで、最新作のチャイニーズゾディアック(十二支)の、「仲間」と「秘密の友だち」を味方に付けるブレスを、昨日チラ見せいたしました♫

自分の「仲間」と「秘密の友だち」を味方に付けることで、人間関係がとっても良くなり、恋愛はもちろん、仕事も、家族関係も、様々なことにパワフルに作用します。 ついでに愛され、周りから信頼される人になれちゃうという、風水パワーを身に付けちゃおうというブレスなんです。

ブレスは、あなたの干支を中心に、仲間と秘密の友達を、正しい組み合わせで和(=輪・ブレス)にします♫  かならず生年月日を教えていただく必要があります。 何故なら、生まれたの干支は、生まれ月によっては暦の上で、まだ前の年の干支となる方もいらっしゃいますから。 もしかして、自分が生まれた干支と、ご自身の風水的な生まれ年の干支が、思っていたものと違ってくる方がいらっしゃるかもしれません。

もちろん、風水の暦での、正しい干支で幸せの仲良しブレスこと、「ハッピー・チャイニーズゾディアック・ブレス」を組み上げます。

としてさらに、2016年をますます充実した幸せな年にするために、今年のあなたへのワンポイントアドバイスをお付けいたします♫

私も、まだ知識が浅いうちは、ただ単に風水のきまりごとなんだと、淡々と理解して実践していたことの中には、この干支の仲間と秘密の友達という関係のように、実は意味が深く、実践することで様々な効果が現われるということが明確になってきました。

ブレスにすることで、いつも身に着けられます。 その効果の持続性も、かなり期待できるはずです!! もちろん、個人的になお守りブレスですから、守護神を身につけるのと同じような意味合いを持ち、個人的なお守りとしては、これまでになかったほどに特別感のあるものとしての仕上がりとなります。

また、他のブレスとの重ね付で、ますますパワフルになるように考慮してデザインしました。

今、私がたくさんの素敵な人達に囲まれ、多くの素敵なクライアントとのご縁をいただけていること、大勢の素晴らしいマナ友ちゃんの支えあって、こうして過ごせているのは、チャイニーズゾディアック風水の大きな力があってのこと。

今年最初の開運ブレス、「ハッピー・チャイニーズゾディアック・ブレス」は、、コミュニケーションと恋愛と家庭運、仕事運アップの風水、仲良し干支ブレスです。

ブレスだから、開運アイテムをいつも身に着けていられ。 特に人間関係で悩んでいる方、今の環境を変えたい方、本当の味方が欲しい方、信頼できる助けを求めている方へ。 あなたの望み叶えるために一緒に頑張ってくれる、すっごいパワフルなブレスですよ♫

  

アクアオーラと、ゴールデンオーラに囲まれたクリスタルクオーツの自分の干支を、あなたを守る特別な仲間たちが囲みます。 いろんなことが上手くゆくようになるといわれる秘密の風水。 あなたの見方のチャイニーズゾディアックを正しく組み合わせ、あなただけのオリジナルサポートブレスをお作りいたします。

さてさて、今日のお夕食は、じっくり煮込んだクリームシチュー。 先日、打ち合わせランチのお店でル・クルーゼのココッとごと出していただいたシチューの中には、ゴロンと人参やジャガイモの他に、厚切りのベーコンが入っていて、「寒い日に、これはなかなかいいなぁ!」と、早速自宅でも真似してみたのです。

クリームシチューには、私は、鶏肉や鶏ミンチで作ったミートボール、ソーセージなんをよく使いますが、大き目にカットしたブロックのベーコンもなかなかおススメですよ♫

  

それから、名古屋風ナポリタンを作りました。 鉄板でジュージュー焼いたナポリタンの仕上げに、溶き卵を流し込むのが名古屋風です。

スキレット鍋は、あまりのオールマイティーさに、すぐに家族の人数分買いそろえたのですが、あらゆる料理に大活躍で、その守備範囲の広さに、とても重宝してます!!

なにより、熱々ジュージューのままをテーブルに載せて、そのまま「頂きます~♫」ができちゃうところがホントに便利。 卵を流し込んだらすぐにテーブルに運べば、焼けたスキレット鍋の余熱で、ちょうどいい感じに仕上がります。 寒い時には余計に幸せを感じますよ♫

  

「ハッピー・チャイニーズゾディアック・ブレス」のオーダー受付開始は今週半ばごろから開始します。 詳しいことが知りたい方や、ご質問は、Ayaにメールから、いつでもどうぞ♪

※よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっ!とお願いします♫

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment