お知らせ

招福・招財・縁結び、そして開運!!

昨日は、以前、私が風水プチ講演をさせていただいた際の会場だった、素敵なイタリアンレストランのオーナーさんに、ある方が、私に会いたがっているからと、とある隠れ家レストランにご招待いただいたのです。

私に会いたいと言って下さったという方は、なんとなんと、江戸時代から実に340年の歴史を誇るという、福岡の老舗の和菓子屋さんの会長さんです。 そんな方が私に会いたいなんて言ってくださるなんて、もうね、恐れ多くてどうしましょ~!!ってカンジです。

こちらで代々受け継がれてきているものは、今から約340年前にポルトガルから伝来した伝統ある南蛮菓子で、なんと日本三大銘菓に数えられるという「鶏卵素麺」というお菓子です。

地元福岡のお茶席では、もう定番中の定番といわれるほどの高級菓子。 とはいえ、確かに発祥がポルトガルだけあって、洋菓子的なテイストもありで、おっしゃれ~なお菓子なんですよ。

江戸時代からの福岡の黒田藩の御用菓子司「松屋」さんのサイトからお写真を拝借いたしました。 とっても品の良い高級菓子です。

sei-thumb-400xauto-9576

こちらの松屋さんの会長が、これまた、と~ってもダンディなジェントルマンなのです。 本当に幅広い教養がおありの方で、その多岐にわたる様々な知識と魅力的な会話力は本当に素晴らしく、お話しには夢中で引き込まれてしまいます。

そんな素敵な方が、是非私と一緒にお食事がしたいと言ってくださるなんて、本当に有難く、素晴らしすぎるご縁に感謝!! これも日ごろの風水対策のお陰というもの、人とのご縁こそ、望んで簡単に得られるというものではありませんから…。

南西のエリアの風水を高めることによって、いわゆる「メンター」に恵まれるのですが、人との良縁結びは何も、恋愛ごとに関するだけではありません。 また、良縁そのものが、人だけではなく、お金や良い仕事、良い運気へつながるご縁ということですから、良縁が結ばれることで、様々な大きな開運が期待できちゃうんです。

風水では、秋は『金』の季節。 季節のエネルギーは、すでに金に移り変わっています。 『金の季節』に、全ての運気をアップさせる期待を込めて、あなたの金運、財運を思いっきりあげて幸運と良縁を招き入れましょう♫

『招福・招財・開運携帯チャーム』2015バージョンはいよいよ、8月21日金曜日夜9時(21時)~受付を開始いたします!!

私、彩が監修させていただいたアプリ「恋叶う奇跡占い」のリリース記念のお祝い企画ですから、この中には、これでもかというほど盛りだくさんの開運の秘密が隠されています。

2015-08-12 20.10.34

ハワイと、先日の武雄神社でのスペシャルパワーチャージ、金運アップ、招福・招財・開運の他に、素敵な良縁を結ぶパワーも組み込まれています。

『吉祥如意(きっしょうにょい)』 は、ものごとが思い通りになり、万事めでたく順調であることを意味します。幸運を思いのままに手にできるという、とてもパワフルな中国富貴万代のシンボルです。

リリアン・トゥーから風水を学ぶために、妹のBeBeとマレーシアに渡った2010年ころから、特に私の身近にいつも、この『吉祥如意(きっしょうにょい)』の言葉があります。 

私のお気に入りのこの言葉は、身近にあるだけで開運効果があるの。 その効果は、私がたくさん体感してきたので、太鼓判をど~んと押しちゃいます♫

2015-08-12 20.14.14

このキュートなピンク色の「サクラジェード」は、こんなに可愛らしいのに、幸運引き寄せ災難を除ける頼もしいパワーの他、友情、恋人や夫婦の愛情を高め、愛する人との幸せな関係を長続きさせる力も持っています。 また、魂を高めあう相手との恋愛を成就させるという素敵な効果も♡

そしてこのチャームの中には、「サイキックアタック除け」の働きも隠されています。

サイキックアタックとは…。
スピリチュアルなレベルで、誰かがネガティブな思考や感情のエネルギーにより相手を攻撃することです。 自分でも、イライラしていたり感情的に安定していない時には、家族や周りの人に対して、無意識にサイキックアタックをしていることもあったりします。

恨みや憎しみや妬みなど、暗くて冷たい感情の「念」が、その念を送っている本人にも全く気付かないうちに、誰かに向けて飛んで行ってることがある。 怒りの感情や批判的な感情など、誰かに対してその思いが飛んで行き、相手が不調を感じるような影響を与えている場合があるわけです。 

気持ちが落ち込んだり、わけもなく不安になったり、何となく疲れやすかったり、だるさを感じるといった体の不調など、サイキックアタックを受けてしまった時には、情緒や体調に影響があらわれるものだそうです。

クリスタルクオーツ・アメジスト・スモーキークオーツの3つのパワーストーンは、サイキックアタックを除ける効果があると言われています。

※イヤホンジャックピアスか、携帯ストラップ、どちらでもご対応いたしますので、どちらをご希望かお知らせくださいね。

★受付開始★
8月21日(金曜日)夜9時から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)
※数量限定となっております。 お申し込みが限定数に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

★価格★
¥6,500(税別)です  ※(送料別途¥360をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが、「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認のうえ、もう一度ご連絡をくださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

★サイズ★
一番上のパワーストーン~一番下の金色のビーズまでの長さ 約10㎝
吉祥如意のシンボルのサイズ 約2.5×1.2×0.5㎝

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

★お申込み方法★
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「金運携帯チャーム希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 金運携帯チャーム希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます(涙)

2015-08-12 21.03.18

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックしてね~♫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。