大きく開運するために

すごく嫌な出来事が起きたり、運気がどん底だと思う時って、実は運気が上がる直前だったりするものです。

運気の波の流れを見ると、どの方も、放物線を描いたような波が上がったり下がったりを、一定の周期で繰り返すようになっているもので、その波の大きさや、形は人それぞれなのだけど、波が下がれば、次はまた上がるようになっているのです。

ここ数日うちに、実は私のもとへ、すっごく嬉しい開運報告を何件か頂いています。

で、そのご報告内容というのが、もうハンパないスーパー開運報告なの♫

職場で理不尽ないじめにあっていた方からは、周りの方が「もう見ておれん!!」と立ち上がり、絶対的に正しい意見でもってズバッと反撃してくれたおかげで、劇的に状況が改善した…!というお知らせが♫

ご結婚後、家事に子育てと大奮闘しつつも、いろんな不満がたまりすぎて、毎日がつまらなく、ついつい愚痴ばっかりになっちゃってたという方も、毎日のお掃除と風水グッズやパワーストーンで、今、バラ色の毎日に激変して、幸せ~!!ってご報告も頂きました。

「彩さんを信じて頑張って良かった、ありがとうございます!!」ってお礼を言って頂くたびに、嬉しくてジャンプしたくなるほど幸せのおすそ分けをいただいている私なのですが、もちろん頑張ってくれたのはご本人なんです。 私はその方の頑張りを応援する、パワーストーンや開運ジュエリーとの縁結びをお手伝いしただけ…。

つくづく、すごく嫌な出来事が起きたり、運気がどん底だと思う時、じっと耐えて開運の準備をしながらひたすら頑張れば、あとは大きく運気の波が上がってゆくんだ、と感じます。

もちろん、そんな状況の時に、ヘタにジタバタして余計に運気を落ち込ませてしまったり、「どうせ何をやっても不幸なんだ。」とくさってしまって、なんの努力をしなければ、次に来る上り調子の運気の波を、大きく上げることが出来ないのだと感じます。

先日、あるお若いお嬢さんの対面アドバイスをさせていただきました。 通常は、八字(四柱推命)鑑定鑑定書はみなさんに郵送するしかないのですが、私が出張として出向けたり、お住まいがお近くの方でお目にかかれる方はお会いして、直接開運アドバイスをさせていただくのです。

彼女とお話ししていて、ふと、こんなことを言われました。 「あれ?彩さん、運気の波って、始めから決まってるんですね、だったら、別に何もやる必要ないですよね?」って。

つまり、彼女はこう思ったらしいのです。 なにも無理して頑張らなくても、いずれ好調期がくるのなら、努力する必要なんかないじゃん? と。

う~ん、それは違うのです。

運気の落ち込んでいる時に、負けずにしっかりと努力をすることによって、先ほどご紹介したクライアントの方々のように、劇的に運気アップをすることが出来ます。 つまり、何もしなければ、上がったところで、それなりの上昇しか見込めないということなんです。

たいしてあげることが出来なければ、次に波が下がった時の下がり具合って…おおお、考えただけで恐ろしいです(汗)

運気の波の上がり下がりは、だから自分の努力で調整可能だということなんですね。 風水グッズはパワーストーンや、開運ジュエリーは、そのための大きな助けとなるのです。

今日の応援も、どうぞよろしくお願いいたします♫

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment