アイテム

今年最初にこんなの買ったよ♫

『風水招財金運財布』は、ようやく全てのみなさまの調整が整いつつあります。  昨日は、オーダー開始から3分以内に、ほぼ完売状態になり、調整をさせていただいておりましたが、今朝になってもまだ、「キャンセル待ちしますから~~ :iyaiya: ❗ 」のご連絡を頂いていて、申し訳ないやら、有難いやら…(涙) 今年最初の開運企画 :smile3: ❗ ❗ 超開運・風水招財金運財布に、たくさんのご連絡をありがとうございました ❗ ❗

昨日は深夜にかけて、私も一人で対応にアタフタしておりましたため、皆様へのご対応に行き届かない点が多くございましたことを、心からお詫び申し上げます :sad2: 実は、朝までパニック状態でございました :nageyari: :asease: 一人で対応が追いつかず、メールの誤字脱字や、また金額のお知らせがかなり変なことになっていた方など、みなさんには大変失礼をしております。 どの方も、優しく暖かく受け止めてくださって、本当にありがとうございます 🙁 :heart:

もし、万が一お返事がきちんと届いていない方がいらしたり、お知らせに関して「おいお~い、これって変だぞ~ :poke-: ❗ 」というものが届いている方は、恐れ入りますが遠慮なくご一報くださいませ :smile2:

毎度のことなのですが、ご自身のPCや携帯に受信設定がかかっていることをご存じなく、私の返信を気長~に待ってくださっている方がいらっしゃるのですよね :sad2:

毎回、どのオーダー受付に関しも、一度「希望 ❗ 」のご連絡を頂きましたメールに、折り返す形で、私から詳細をご案内するメールを差し上げております。 というのも、受信設定がなされている場合、私の返事が受信拒否や、迷惑メール扱いになる場合があって、やりとりができないことがよくあるのです。 みなさんには、受信制限の解除か、私のアドレスの受信設定をお願いしているのですが、それでもうまくやり取りができないケースが毎回発生します。

ですから、私からの返信を受け取れた方とは、確実にやり取りができるという送受信確認にもなりますため、いったん「希望」のみのメールを送っていただくことにしております。 企画の受付の際は、毎回、たくさんの数をご用意することが出来ないため、特にたくさんのご希望を頂いた場合は、メールの受付順ではなく、確実にやり取りができる方をご優先する形に変えさせていただいております。 

ただ、携帯もPCも、ご自身の受信設定がなされていることにお気づきでない方や、またご自分の携帯の受信設定の解除の方法がお分かりにならない方もいらっしゃるため、こちらでは受付けているにも関わらず、その方とのその後のご連絡の取りようがない方もいらっしゃるのです。 「キャンセルが出るまで、いつまでも待ちま~す ❗ 」と言って下さっている方がいらっしゃる場合、早くお返事をしたくて、私も焦るのですが…。 今回も、キャンセル待ちで、私からの連絡を寛容なお心でお待ちくださっていた方々には、心からお礼を申し上げます ❗

さてさて、そんなこんなで一人でテンパっていた私ですが、昨日は一月最初の「大安」の吉日ということで、早朝から少し遠くまでお出かけをしてきました。 お正月の3日も「大安」ではあったのですが、実はこの日は不成就日と重なっていたため、物事を始める日としてはふさわしくない、と言われておりますの。

年の初めは縁起担ぎしたいですものね~ :smile3: 私は、お正月は2日と、4日に妹のBeBeと一緒にショッピングに出かけました :smile2: 最近、なかなかぶらりと目的もなく出かけたり、何か新しく自分の物を新調しようとお買い物に出かけたりするってことがないのです。 

夕方からお食事のお約束がある日などは、「今日は、少し早めに出かけて、お気に入りのセレクトショップでものぞいてみようかな~ :nikoniko: 」なんて、朝のうちは思っていても、結局は出かける前までバタバタしてて、時間がなくなっちゃったりするのです :nageyari:

なので、BeBeに「お買い物に行こうよ~ :nikoniko: :onpu2: 」と誘われでもしない限り、なかなか出かけないの。 そんなわけで、久しぶりにショッピングに出かけたら、すご~く楽しかった :nikoniko: :onpu2:

ピーチジョンのショップでは、BeBeと一緒にあれこれ新しい下着をゲット :smile2: :heart2: 新しい年には、新しい下着を新調したいものです :smile3:

image

みてみて、これ、カワイイでしょ :smile2: セールになってたんだけど、「BABA」シリーズのインナーだよ :nikoniko: :heart2: 襟ぐりが深いので、襟あきの広いトップスのインナーに仕込んでも、目立たないの :smile3: もし見えちゃっても、セクシーなレースだから可愛いしね :nikoniko:

以前から、別の柄のタイプを愛用していて、とってもお気に入りだったので、今回はこちらを2タイプ、上下セットで買いました :smile2: なんと、下はお腹の上までのロングタイプ :nikoniko: 寒がりの私にはすご~く嬉しいインナーです(笑) 勝負下着としてはおすすめできないけどね :nageyari: でも、実際に着たてみたら意外とかなり可愛い :smile2: :onpu2:

さて、金運財布のお支度に、ウキウキ楽しくとりかかります :smile3: オーダーを下さった方々は、どうぞ到着までの間も、楽しみにお過ごしいただけたら嬉しいです :smile2: みなさん、いつも本当に :heart: ありがとうございます :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。