今年一年、ありがとうございました!!

いよいよ、今年も今日でおしまい :smile3: みなさんにとって、2014年はどのような年でしたか? 陽の木のエネルギーの午の年。 馬は火のエネルギーが強いといわれているとおり、今年は何かと火の影響を受ける年となりました。

お陰さまで、私にとっての2014年は、運気の小さな波の揺らぎは当然あったものの、家族全員が健康で、災難なく過ごすことが出来ました。 あまりに一年がたつのが早すぎて、「今年って、何をやったけ?? 8-O :!: 」と思うくらい(笑) でも、あっという間に過ぎたというのも、日々を一生懸命過ごしてきたということなのかな~なんて、思っています。

今年は、特に風水開運パワーストーンのご提案に力を入れてきました。 新しく迎える年には、これまで以上に、風水アイテムのご紹介に力を注いでいきたいと張り切っています。 そしてもちろん、開運ブレスのカスタムオーダーにも、ますます素敵なものを生み出せるように、しっかりと頑張っていきたいな :smile2: :kirakira:

今年もたくさんの開運報告のメールを頂くことが出来て、とても幸せです :smile3: 来年もたくさんの「ありがとうございます、効果すごいです~!! :love: :heart2: 」のお知らせがいただけるよう、さらに精進してまいりますね :smile2: :!: :!: 頑張るぞ~ :nikoniko: :kirakira:

年明け一番の開運アイテムのご紹介を、どうぞ楽しみになさってください :smile2: 私の企画、基本的に全く同じものの再販はいたしません。 開運報告の件数が高く、リピートのご要望が多いものでも、再販というようり、新たな企画で、その年のオリジナルバージョンとしてご紹介するので、過去と全く同じものと言うものは、基本的に存在しません :smile1:

そもそも、パワーストーン自体が、数々の稀少な偶然が重なって生まれた、地球からの贈りもののようなもの。 二つと同じものが存在しない宝物なのです :smile1:

その宝物を、世界中にたった一人しか存在しない特別な存在のあなたと引き合わせるのが、石使いとしての私の使命 :smile2: 2015年も、パワーストーンとの特別なご縁をつなぎます :smile2: :kirakira:

さて、床の間や玄関、リビングにお花を生けて、それからおせちの準備にも取り掛かっています :smile1:

image

昨晩は、深夜にチマチマと蒲鉾の飾り切り :smile2: :heart2: 自分の手先から形が生まれるのって、とっても楽しいものです。 

image

image

おせちには、家族の健康と幸せを願う意味合いが込められています。 今日は一日、お料理に励みます :smile2: 夕方、あらかた仕上がったら、今度は年越しそばの準備です :smile1:

我が家は、最近まで家族全員のお蕎麦をおどんぶりに用意していたのですが、一昨年あたりから、蕎麦鍋に変更しました :smile1:

お蕎麦の出しに、お野菜やシメジやなめこなど、たくさんの種類の茸をたっぷりと入れて、お蕎麦を入れた鍋にします。 上にはおろし大根をたっぷりとかけたみぞれ鍋風。 あったまるし、家族全員で一緒にお鍋を囲めるのも、今年一年の最期の行事って気がしてとても楽しいのですよ :smile1:

みなさん、今年一年、本当にありがとうございました :smile2: :heart2: どうぞ、お健やかに幸せな年の瀬をお過ごしくださいませ。

新しく迎える年が、みなさんにとって、さらに素晴らしく、輝かしい年となるようお祈りいたしております。

今年最後の「ぽちっと」応援、よろしくお願いいたします :nikoniko: :!:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment