ゆとりの心で暮らせる方法

スーパームーンの影響で、気分が落ち込んでしまったり、いろんなことを悪い方に考えてしまったり、やたらイライラしているご家族とケンカになっちゃった、とおっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか…。 あんまり深く考えこまないでくださいね、それはただ、お月さまの影響をうけちゃったせいなのです。

でも、最初からそのことを知っていれば、自分のイライラも、相手からの八つ当たりも、ずいぶん余裕で受け流すことが出来るのではないかと思うのです。 これはお月さまのことに限らず、いろんなことがそうだと思うのですが、事前に予測できていたり、想定内の出来事には、私達は意外と上手く対処できるものなんですよね :smile1:

例えば、八字(四柱推命)鑑定で自分の運気の流れを知ったり、自分やご家族のエネルギーを知っておくというのも、いろんなことを想定できるので、ずいぶんと助けになるものなんです。

今回、東京の対面鑑定でお目にかかれた方からも、「ずっとモヤモヤしてたことが、スカ~っと晴れました :smile3: :kirakira: 」とか、「これまで自分に起きてたことの意味が解りました~ :love: :!: :!: 」なんて言って頂けて、ああ、東京まで来て良かったな~ :happy: :kirakira: と、心から思えた私…。 

お目にかかれた方々とは、それぞれほんのひと時の時間でしたが、とても楽しい時間をご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。 「これを全部私のために?? :-D 」って、思わず聞いてしまったほど、たくさんお土産を抱えて来てくださった方もいらして、そのお気持ちが有難くて涙が出そうでした。

お月さまのエネルギーの影響も、他人のエネルギーの影響も、出来る限りくらわずに、自分は自分のペースで心にゆとりを持って過ごせたら自分も楽だし、周りとも上手くやれます。 相手のエネルギーに惑わされなければ、トラブルも起きにくいのです。 それをモロに受けて反応するから摩擦や衝突が起きちゃう…。 

賢い女性って、当然だけど様々な知識が豊富なので、いろんなことに対しての対処の仕方を知っているものです。 そんな人って、やはり気持ちにゆとりがあるから、いつも穏やかだし、他人に対しても優しくあれるのかなって思うんです。 そんな女性になりたいな~って、いつも思います。 毎日ちょっとずつでも努力を忘れず、少しでも近づいてゆけたらいいなぁ :smile2:

自分の勝手な偏見とか、好き嫌いをすることなく、好奇心と素直な心で、いろんなジャンルの知識をまんべんなく吸収できる人が、性格にも人付き合いにも偏りのない人なんじゃないかしらって思います。 

そんな人って、まず他人を否定しないし、自分の意見を通すために他人を攻撃することがない。 どうでもいいような小さなことにこだわったり、どうでもいいような小さなことに、自分のプライドをかける必要がないんだと思います。 

これまで自分の好奇心や、大好きなことをもっと極めたいと思った私なりの向上心で得た知識を、私なりにこの場で、少しでも皆さんにもお伝えできたらいいなって思っています。 彩のラブスピリチュアルは、日常の中で私が見つけた「嬉しい :smile1: 」とか、「楽しい :smile3: 」とか、「素敵 :smile2: :heart: 」を、みなさんに発信したりする場でもあります。 だから、みなさんも是非コメント欄を使って、いろんな情報を寄せて下されば嬉しいです :smile3: :kirakira:

開運情報をどんどんおすそ分けできたら、幸せの連鎖反応が起こりそうって気がして、何だかわくわくします :smile2:

そうそう、そういえば私からも最新の情報がありました :smile3: :!: 毎年人気の「波動修正セット」のご準備がやっと、整いつつあります :nikoniko: :onpu2: これは特に私がパワーチャージにこだわっていることもあって、毎年たくさんの数はご用意できないのですが、「次回はゲットしようと楽しみにしてます~ :nikoniko: :onpu2: 」と言って下さる方の多い、超人気のパワーストーンセットです。 

自分の波動を修正する働きをしてくれるので、例えば、満月や新月の頃に、わけもなくネガティブになってしまって気持ちが落ち込んだり、イライラして家族とけんかになっちゃったりというような、感情のバランスのコントロールにも役立ちます。

今回の東京で行った出張開運アドバイスのように、クライアントと直接向き合ってお話しをさせていただく際には、私は持ち運びに便利な「ミニミニ波動修正セット」を必ず持って行って配置しておくのですが、今回は、とてもわかりやすい場所に配置していたので、お目にかかった方の発見率が高かったですよ(笑)

波動修正セット2014バージョンは、数日うちにご紹介いたしますね :smile3: 今年はオプションとして、いつでもどこでも浄化のできる、クリスタルチューナーや、いつでもどこでも気持ちを落ち着け、穏やかにしてくれるウォーリーストーンをご用意する予定です :smile2:

さてさて、今回も、羽田に着いて、お約束のクライアントにお目にかかる前に、4日間のステイ先になる品川のホテルのすぐ近くの「高山稲荷神社」さんにご挨拶のお参りをさせていただきました。 本日、この地でクライアントとお会いできるお礼を申し上げるためです :smile1:

鳥居から向うはご神域ですから、手前から失礼して写真をパチリ :smile2: 昨年暮れに泊まった品川プリンスホテルと、今回の宿に決めた京急EXホテルとは、高輪口の正面の道を挟んでお隣どうしなので、お参りさせていただいた神社さんも同じなんですよ :smile1:

鳥居をくぐると、左手に龍の手水舎があり、その先に昔から「おしゃもじさま」と呼ばれている石燈籠が祀ってある小さな祠があります。 こちらの神社は、効果の高い縁結びの神様として、都内で秘かに注目をあびているらしいですよ :smile2: 高輪口から横断歩道を渡って、すぐ左手ですから、どなたでも簡単に見つけられると思います :nikoniko:

image

2日目の夜のお部屋でのお楽しみワインはこちらです :smile2: 初日は白ワインにしたので、この日は赤を、同じく紀伊国屋さんで選びました :smile3: サスガの紀伊国屋さん、限られた売り場の棚に、充実の品揃えです :smile3:

image

「NEWTON」は、カリフォルニアワインで有名な、ナパバレーとソノマバレーの境界線の、マヤカマス山地の東側のスプリングマウンテンにある最初のワイナリーの一つで、カリフォルニアワインの先駆者として有名です。 しっかりとした重口で、清々しいベリーの香りや酸味の味わいが好みの方には超おススメのワインです。 ちなみに、かなり私の好みのお味でした~ :nikoniko: :heart:

それでは今日はこの辺で・・・。 東京のご報告は、まだまだ続くよ~ :smile2: :onpu2: 今日の応援、よろしくお願いいたします :smile3: :!:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

ぷにお8月 15th, 2014 at 9:20 PM

月って綺麗なんですけど,実は怖いものなんですね。

満月の狼男伝説も,昔の人は月の性質をわかってたのかもしれませんね。

用心しないと!

Aya8月 17th, 2014 at 10:42 PM

ぷにおさま

満月や、新月の日には、犯罪が増えるという統計があるらしいので、
月のエネルギーは、確かに人間に影響しているようですね :su1:

いろんな力の中に、自分は生かされているのだなあと、つくづく思います :smile1:

Leave a comment

Your comment