愛されガール養成講座

愛される女性には、実はある共通点があります :smile1: 今日はもう、まどろっこしい前置き抜きにして、サクサクと先に答えからお教えしちゃうわね :smile1: もう、あたしったら太っ腹~っ :nikoniko: :kirakira:

それでは早速まいりますわよ~ :smile3: :!: まず愛されガールには、共通するひとつの特徴があります :smile1: それは、その人の醸し出す雰囲気が、いつも『幸福感』に包まれているということです。 これって、いくら「私は幸せよ~ :su2: :!: 」ってふりしても、なかなか作り出せるものではないの。 でも、愛されガールからは必ずと言っていいほどに、『幸福感』が溢れ出している :kirakira:

愛されているから、幸せそうにみえる…もちろんそれもあるでしょう。 でも、愛される人って、誰かに愛されているからというわけではなく、自然と幸福感が溢れ出ちゃってるってカンジです :smile2: :kirakira: つまり、その幸福感が必然的に、愛を引き寄せているんだと思うんです :kirakira:

これまでに私が、「この人ってステキ、愛される女性だわ~ :smile2: :heart2: 」って思う女性を観察していて、気づいたことがあります。 幸福感に包まれて見える女性に共通する、ある3つの秘密を発見しちゃいました :smile2: :heart2: だから今日はみなさんに、これをもったいぶらずにお教えしちゃう :smile3: :kirakira:

幸福感に包まれた愛されガールの秘密その1…。

ズバリ、いつも幸福感に包まれている人は、『幸せを見つけるのが上手』なんです :smile2: :heart: 小さなことにも喜びを感じ、小さなことにも感謝できる。 どんなささやかな幸せでも見逃すことなく、しっかり見つけて幸せを感じられる人、そしてその幸せに感謝できる人なんですよね :happy:

幸福感に包まれた愛されガールの秘密その2…。

『自然体であること』 :kirakira: こうあるべきだとか、こうするべきだという無理がない :smile1: 周りが違和感を感じるほど、いつもポジティブであろうしているわけでなく、見ていて周りが辛くなるほど、「頑張ってる私」を演出していることもない。 なのに、けして自分に甘くない。 そんな人って、周りの人にも自然に気遣いができているの。 気遣いだとわからないほどに自然に…。 生き方の全てが肩に力が入っていなくて、とても自然体なんです :happy:

幸福感に包まれた愛されガールの秘密その3…。

いつも表情に微笑をたたえている :happy: :heart2: ほほえみの表情には、人に安心感を与え、幸せな気分にする効果があります。 幸福感に包まれて見える人のことを思い浮かべる時…その人の表情は、必ず優しい笑顔です :smile2: :kirakira:

さあ、今日の愛されガール養成講座、サクサクと秘密を公開しちゃったところで、また明日~ :smile3: :onpu2: …ってそれはあんまりよね~ :iyaiya: :!: 、で、早速登場するのが、昨日チラリとご紹介した『愛されガールのハワイアンジュエリー』なのです :smile2: :kirakira: いくつになっても愛されガールでいたいものね :smile1: 私の中での素敵な愛されガールは、年齢に上限なしです :smile2: :!: だって、私自身が、いくつになっても可愛いガールでいることを、常に目指しているから :smile2:

いろんな方に愛されたいので、アレルギーのある方にでも受け入れて頂けるように、ジュエリーの素材には、抗アレルギーの「サージカルステンレス」のピンクゴールドを選びました。 金色でも、とくにやわらかなピンクの輝きが特徴なのですが、いわゆる金ピカではなく、日本人の肌色に一番、違和感なくしっくりと馴染む色合いでもあるんですよ。 

まさか、「これを着ければ愛されガールになれま~す :smile3: 」なんて、詐欺師のようなことは言いません(笑) ハワイアンジュエリーから受け取るパワーは、ハワイの人達に受け継がれてきた、素敵な自然からのメッセージです。

ハワイアンジュエリーに彫刻されたの伝統的な模様である、「波(スクロール)には、幸せを運ぶという意味合いがあり、「強い絆を結ぶ」というといわれ、「途切れることのない愛」の象徴でもあります。  「プルメリア」は昔から、神がやどる花とされます。 大切な人の幸せを純粋に祈る力を与えてくれるのです。 そして、自分の身を守ってくれるともいわれています :smile1:  

純粋な気持ちで、愛する人の幸せを祈れるように…そして、あなた自身がいつも幸福感に包まれた人でいられるように、愛されガールを目指すあなたには、これから毎日かならず行ってほしいことがあります :smile1:

これは、ネックレスを使った開運マジックです :smile2: :heart2:

胸元に着けたネックレスを、そ~っと優しく両手で包んでください。 両手で蓮の花のつぼみを作るようにして、小さなひな鳥を優しく手の中に包みこむように、ふんわりと、ネックレスのペンダントヘッドを、あなたの両手で包んでください。 

次に瞳を閉じて、ゆ~っくりと深い呼吸をしてください。 この時、忘れてはいけないこと…。 うつむき加減にならず、やや天を仰ぐようにして…。 少し顎をあげ、額を空に向けるように意識してください :smile1: 宇宙とあなたがひとつにつながった感覚をイメージしてね :smile2: :kirakira: そして、自分が幸せで満たされていくイメージを、胸いっぱいに広げてくださいね :smile2: :kirakira:

実は、こうして深呼吸することで、肩の力が抜け、あなた自身が自然体に戻ることができるのです。 やや顎をあげ、天につながるイメージで頭を空に向けることで、意識が前向きに変換されます。 この姿勢によって、自然と希望が湧いてくるのです。 そして、胸の前でそ~っと優しく手のひらをつぼみのように合わせるしぐさには、本当に身体の無理な力を緩める効果があります。 人は、緊張している時には自然と肩にも力がはいっているものですが、この手のしぐさによって、リラックスすることができます。

気分がすっきりと晴れて、優しい気持ちになるのを感じたら…あなたの表情は、自然と口角がやや上がって、微笑んだ状態になっているはず…。 最初から簡単にうまく行かなかったら、初めはちょっとだけ意識してでも、笑顔になってみてね :smile3:

これってけしてインチキじゃないの :smile2: :heart2: 人のしぐさや心理をうまく活用した、ネックレスを使う素敵な開運法なの :smile2: :kirakira: 開運ジュエリーデザイナーであり、石使いである私が特別にレクチャーしちゃいます :happy:

今回デザインした、「愛されガールのハワイアンジュエリー」には、ハワイのパワースポットをめぐってパワーチャージした、「ラリーマー」を使います :smile2: この石のパワーは、あなたに純粋さと本来の魅力を思い出させてくれます。 そして、素直に愛情を表現できる力をくれます :smile2:

そして、風水効果ももりこみました :smile2: :kirakira:

フライングスター風水では、「8」の数字は特別にラッキーな数字です。 8という数字を身に着けることでたくさんの幸運を呼び込めるといわれています。

ハワイアンジュエリーは、ハワイの古代王族より受け継がれる、伝統ある格式高いジュエリーです。 正式には受け継がれる家宝という意味の、「Hawaiian Heirloom Jewelry(ハワイアンエアルームジュエリー)」といい、今ではハワイアンだけでなく、世界中の愛にあふれた多くの人達の身に着けられ、輝いている、素晴らしい芸術的なお守りでもあります。

シルバーなどにアレルギーのある体質の方でも、サージカルステンレスなら比較的安心して身に着けられると言われています :smile1: いろんな方の胸元で、愛を発信してもらいたくて、今回のジュエリー素材には、このサージカルステンレスを選びました。 とても固くて強い素材なので、加工に特別な技術や手間がかかります。 ですので今回、オーダーをいただいてからの一からお作りとなりますため、出来上がりが9月の下旬ごろの予定です。 オーナーになって下さるかたは、どうぞ出来上がりの時間も楽しみに過ごして頂けたら嬉しいです :smile2:

一日でも早く出来上がるように、オーダーのご予約を少しでも早くしたいのですが、明日の一粒万倍日は不成就日とも重なるため、明後日7日の受付開始にしようと思います :smile1: :!: その代り…。 今回は受付開始時間を早めて、朝の10時からにいたします :smile3: :!:

今回は、愛されガール仕様のラブリーなジュエリーポーチに入ってのお届けとなります :happy: :kirakira: それからもうひとつおまけに、今回の特典 :shuku: 私のパワーストーンセミナーにご参加くださった方にはすでにおなじみの、「ゴールデンフラワーメディテーション」のマニュアル付です :kirakira:

:star: ペンダントトップのサイズ (コイン部分) 縦全長:1.5cm メダル直径:1.0cm
チェーン長さ 全長45cm (40cm部分にアジャスターカン付) 40cmと45cmの2サイズに使えます。

:star: 受付開始は、8月7日(木曜日)の朝10時~のスタートです :smile3:
オーダーをいただいてから、あなたのためだけに、丁寧な手作りで出来上がります。 ただし、ハワイチャージのラリーマーの数に限りがありますため、限定数に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

:star: 価格(税込)
¥12,000です。 (送料別途510円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります) 

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ハワイアンジュエリー希望」とご入力頂き、ご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 ハワイアンジュエリー希望』)

愛されガールのたくさんの素敵な笑顔でいっぱいになりますように… :happy:

今日の応援も、よろしくお願いいたします :smile2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment