言葉の表現力を助けてくれる石☆ラリマーブレス本日受付開始です

今日は、Ayaのラブスピ5周年記念企画のラリマーブレスのご紹介に合わせて、特に、「他人から誤解されることが多い :sad2: 」ということでお悩みの方や、「そんなつもりで言ったんじゃなかったのに、思っていることとは違う方に受け取られてしまうことが多い」というお悩みの方に向けて、私なりの言葉でお話しさせてくださいね :smile1:

そのまえに、お知らせで~す :nikoniko:
癒しと調和をもたらす『ラリマー風水ブレス』は、取り外して自由にアレンジが楽しめる、ダブルづかいの風水開運チャーム付の贅沢仕様で、本日、9月15日(日曜日)の夜9時(21時)~受付開始いたします。 

連休中のオーダー受付なので、逆に連絡ができない方もいらっしゃるかなぁと、ちょっぴり心配しています。 なのでオーダー受付期間をちょっと長めに設定してみました。 受付締め切りは来週の連休明けの24日(火曜日)午後11時55分を予定しています :smile2: (ご用意できる数に限りがございます。お申込み下さった方の先着順で、限定数に達しましたところで締切とさせて頂きます。)

今回は、初めての試みで、腕に2重に巻きつけるタイプの「ラップブレス」のご紹介となります。 毎回、自分のデザインした作品を発表する時は、「気に入ってもらえるかなぁ・・・ :hun: 欲しい!!って思って下さる方がいてくれるかしら… :ooo: 」って、いつもとっても心配でドキドキ… :oops: どれほどの自信作だと思える仕上がりであっても、そのドキドキ感は毎回同じなんです :smile1:

ラリマーは、その独特の柔らかなマリンブルーの色合いを眺めるだけで癒され、何だかとても穏やかな気持ちになれる石なのですが、実際に、ラリマーの持つ「癒しの効果」はとても強いといわれています。

また、ラリマーには「調和」をもたらす力があるといわれています。  自分でもはっきりとは気づかないような、心の中の様々なマイナス感情を浄化してくれる能力を持っています。 苛立つ心をしずめ、感情のコントロールをしてくれて、周りの人達と良い関係を築き、人との調和をもたらすのです。

ところで、ラリマーの持っているパワーで、私が特に頼りにしているところが、『言葉による表現力を助けてくれる力』です :smile1:

ラリマーのパワーは、自己主張が苦手で、自分を上手く表現できない人の助けになります。 特に、言葉による表現力を助け、自信を持って意思表示ができるように応援してくれる力があると言われています。 もちろん、愛情表現が上手くできるように助けてくれる効果もあります。

実は私のところには、「コミュニケーションをとるのが苦手です :sad: 」というご相談がとても多いのですね。 「自分ではそんなつもりで言ったわけじゃないのに、何故かいつも誤解をされてしまう :ase: 」とか、「上手に言葉にできなくて、思っていることが上手く相手に伝わらない :sad2: 」というお悩みをお持ちの方がとても多いんです。

自分の思いとは違うカタチに受け止められてしまうという、誤解を受けるって、本当に悲しいことですよね。 「何でそんなふうに受け取られちゃうの?? そんなつもりで言ったんじゃないのに :komatta: :ase: …」と、そんなことが起こると、とても辛いし、相手の誠意や人間性までも疑いたくなってしまう時もあったり、「私って、どうしていつもこうなんだろう… :sad: 」って、自己嫌悪に陥っちゃう場合だってある…。

挙句の果てには、「自分って人付き合いが苦手なんだ」とか、「コミュニケーションをとるのが下手なんだ」と、すっかり決めつけてしまって、自己否定しちゃう原因になってたりもするんです。

他人から受ける誤解について、先日、私の知るあるヒーラーさんが、偶然お話しになっていたことを耳にしました。 彼女はそのことについて、きっぱりと、「厳しい言い方だけど :su2: 」と前置きをしていて、実際にそれは、私にも思わず、「わ 8-O 厳しい言い方だな :ooo: 」と感じられる表現だったのだけど、人を癒すことを生業としている方だけに、それは厳しい中にも愛情を込めた言葉なんだと思いました。 それはこんなお話しです。

彼女曰く、『他人から誤解を受けやすいと言う人がいるけれど、それは結局、自分がその原因を作っているのです。 いくら自分ではそんなつもりではなかったと言っても、受け取った側には、「この人ならきっとそう言いかねない」という思いがあるからそう受け取られてしまうのです。 つまり、そう思われてしまうのは、普段のあなたの行動が招いている結果なんです。』と。

ヒーラーさんと言えば、「大丈夫、あなたは何も悪くないのよ :happy: 」なんていう、全て肯定的な言い回しがお約束的なイメージが(勝手に)あっただけに、「おおお、はっきりきっぱり、厳しいお言葉だな :roll: 」っていう印象でした。 

実際、その方のところにもやはり、「私はいつも他人から誤解を受けやすい」という相談がとても多いとおっしゃっていたので、「少々ウンザリ :nageyari: 」って気持ちもあったのかもしれないし、「相談者のためを思えば甘やかしてもしょうがない、ガツンと言ってあげて、これから上手くやれるようにしてあげなきゃ :su2: :!: 」と思ったのかもしれません。

誤解を受けるのは、普段の自分が招いている結果…確かに厳しい言葉なのだけど、そう言われてしまえば私自身を振り返れば、考えさせられること、改めて気を付けなくちゃって思うこと、いろいろあるな~と気づかされた一言でした。

これは、私自身の考え方なのですが、人間関係の基本って、人とのかかわり方にしても、自分の気持ちや考えを相手に理解してもらうことにしても、すべては言葉と態度ではないかと私は思っています。 愛される人というのは、ただ心が優しいだけではなく、その優しさを表現するのが上手いのではないかと私は思うのです :smile1:

言葉数が少なくてぶっきらぼうだけどいい人…世の中にはそんな「不器用だけど愛される人」もいるかもしれないけれど、おそらくそんな人は、きっと普段の態度に裏表がないのだと思います :nikoniko: 確かに、口先だけで上手いことを言って、言葉巧みに人をだまくらかそうとするような卑劣な人間は、やがては化けの皮をはがされる時がきます。 それはきっと、「言葉と態度が伴っていない」からだと思うのです。

ただ、私が思うに、いずれにしても「表現する」ということはとても大切なことです。 いくら後になって「そんなつもりじゃなかったのに :max: :!: 」と言ったところで、相手に『そんな風に受け取れるような言い方』で表現したのならば、それは誤解されても仕方がない…相手に対しての思いやりや配慮が足りなかった…と言われても、仕方がないことではないのかと…。

「言霊(ことだま)」というとおり、言葉というのはそれほどのパワーを持っていると、私はいつも思っています。

例えば、「ねえ、日曜日の待ち合わせ、駅前のスタバでいい? :smile3: 」って聞かれて、「OK :smile3: いいよ :!: 」っていうのと、「別にいいけど :su2: 」って答えるのでは、同じ「了解、そうしましょう :smile1: 」の気持ちを伝えたかったのにしても、受け取る側には全く違った印象を与えてしまいます。

「OK :smile3: いいよ :!: 」だと、受け取る側には『喜んで同意してくれた :smile1: :heart: 』って印象 :smile1:
「別にいいけど :su2: 」だと、『気が進まないけど、仕方なしに嫌々応じている』って感じ… :nageyari:

しかも、たかだか待ち合わせの場所ひとつで、その日のお約束自体を憂鬱に感じていて、「気が進まないのに無理に付き合ってあげてるのよ」って印象までを相手には与えてしまう気がします :hun: :ase:

そんなつもりじゃなくても、ちょっとした言い回しひとつで、相手にはいろんなことを考えさせてしまったり、気を回させたりしてしまう場合だってあるんですよね。 本当に言葉って難しいものです。

自己主張が苦手で、自分を上手く表現できないという人は、特に、気持ちを言葉にして上手く伝えることが苦手だと思っている方が多いような気がします。 そんな方は、やはり好きな人に対しても、愛情表現が上手くできたらいいのになぁって思っている方が多いかも :smile1:

そんな時に、言葉による表現力の助けになるお守りがあれば、どれほど心強いでしょうか :happy: 自分の思いをそのままきちんと、相手が素直に受け止めてくれるためには、ただ「言葉」を使うのではなく、「素直な気持ちを正しく伝える表現力」が必要なのだと思います :smile1:

風水のパワーもプラスして、さらに高まる開運効果が期待できます :smile3: 取り外せる2つの風水開運チャームは、あなたのセンス次第で、いろんな楽しみ方ができちゃいますよ :smile3:

私のこだわりのオリジナル風水開運チャームは、スターリングシルバー製です。 お手持ちのブレスやネックレスとしてもお楽しみ下さい :smile3:

こちらのメタルの№8のクリスタルチャームは、お財布浄化チャームとしても、開運チャーム兼邪気除けのお守りとしても…。

:star: 受付開始
癒しと調和をもたらす『ラリマー風水ブレス』は、取り外して自由にアレンジが楽しめる、ダブルづかいの風水開運チャーム付の贅沢仕様で、本日、9月15日(日曜日)の夜9時(21時)~受付開始いたします。 (お届けまでには10日間~2週間前後のお時間を頂けますようお願い申し上げます。)

:star: 価格
¥19,800です。 (送料別途500円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります)
ちなみに、9月の一粒万倍日は、本日15日以降だと、22日、27日 :peke: 10月は4日、10日、22日です。 この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、万倍になって戻ってくると言われています :love:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにお住いの県名と、フルネームでのお名前につづき、「ラリマーブレス希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『東京都 ○○ ☆子 ラリマーブレス希望』)

:star: 締め切りは、9月15日(火曜日)の、夜11時55分を予定しておりますが、(限定数に達し次第受付を終了させて頂きます。)

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :ase:

このブログが始まってちょうど5年 :smile1: たくさんのみなさんの応援に支えれられ、今日までAyaのラブスピリチュアルを続けてくることができました。 みなさん、本当にありがとうございます。 そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします :smile3: :!:

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております :smile2: それから…本日の応援クリックもよろしくです :smile2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment