お知らせ

連絡の取れない方がいらっしゃいます

インカローズネックレスのお申し込みを下さった方で、まだ連絡のとれていない方が2名おいでです。

K重〇子様、南T〇つき様、私からのご案内は届いておりますでしょうか? お二人ともPCからご連絡を下さっているかと思われます。 迷惑メールボックスをご確認頂き、お手数ですがもういちどご連絡をくださいませ。

企画商品の受付の際は、まずご連絡下さった方に、私から折り返す形で、お届け先の連絡のお願いなどのご案内メールをお送りしています。 大切な個人情報を守る意味合いと、それにご返信くださったことで、私のメールが届いている確認ができるのです。

オーダー受付は、メールを受け付けた順番とさせて頂いているのですが、中には抽選だと思い込んでいらっしゃる方が多いようで、私の返信がないことで、「抽選にはずれちゃったのね~ :smile3: 」って思ってしまう方がいらっしゃるみたいなんです。

ご連絡を下さった方全員に、私からのお返事は差し上げております。 こちらでは受けつけているのですが、このままご連絡を頂けない限り、やりとりは不可能です…どうか、もう一度、ご連絡をいただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

また、先日からブレスのオーダーのお問合せやご注文のメールをくださった方で、お返事を差し上げてもそれっきりになっている方が何名かいらっしゃいます。 私からはお返事をお送りしております。 ドメイン解除のうえ、どうか、もう一度ご連絡をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。