お知らせ

風水アメジスト受付終了いたしました。

「浮気防止の風水アメジスト」は、頂いた応募が限定数に達しましたので、先ほどをもって受付を終了させて頂きました。
ありがとうございました :nikoniko:

先日のコスプレパーティーで、AKBになった私 😳 こちらは、真面目な姿から、カーディガンを脱いで校則違反のAKBに変身した姿です(笑)
(※写真と本文には全く関係がありません :nageyari: )

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    (゚Д゚)超校則違反だっ!!
    …アメジスト無視しすぎですね…すいません…

  2. より:

    おお、美しい! :heart: こっちの校則違反の方がお似合いですよ〜。 :smile3: もっと写真みたいです〜。

  3. Aya より:

    しのさま

    でへへ~ 😳 不良になってみました(笑)
    私たち姉妹にとって、腹筋の縦割れラインは胸の谷間ラインと同様に大事です 😆

  4. Aya より:

    明さま

    きゃ~ 😳 :heart2: どうしましょっ :love:
    大昔、女学生だったころには校則違反をしない良い子だったので(笑)
    この年になってこんな恐ろしいことに… :angry: :gaaan2:

  5. 毒吐きBeBeちゃん より:

    彩様
    衣装提供はBeBeって書いてよ〜 :mrgreen:
    次はエロナースをご用意しておりますの・・・ もけけ :mrgreen:

  6. Aya より:

    BeBeさん

    衣装提供はBeBeさんでした~ :shuku: :heart:
    ってか、このスカート短すぎて尻っぺたが丸出しになっちゃうのよっ :gaaan1: ❗
    お陰でハワイのメーシーズで買ってたフリフリのペティコートが活躍したわ~ :nikoniko:
    何でも備えておくものよね~ :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。