青いサイ

何だか慌ただしくしています :smile1: 外出ついでにマクドナルドのドライブスルーで、ハンバーガーをテイクアウト :smile1: ご機嫌で食べていたら、同じく慌ただしくしているBe-Beがウキワちゃんを連れてやってきました。

短時間でコラボ企画の進行状況を報告し合い、あっという間にまた慌ただしく帰って行ったBe-Be。 

Be-Beが帰った後には、無理やりなお洒落をさせられた「青いサイ」がしょんぼりと、ちょっとうつむき加減でたたずんでいました。

「マフラ~ :smile3: 」・・・って・・・これマックのストローが入ってる紙じゃん・・・ :angry: :ooo: ひどいよBe-Be・・・ :ooo: :ase:

しょぼいマフラーを巻かれて、なんだか悲しげで寂しげな青いサイ :nageyari: この不思議なサイの置物も、マレーシアから連れ帰ったものです。 この青いサイは今年はお部屋の南東の場所に置くと、「不運や経済的な損失から守られる」という効果があるのです。

ただし、今月は家の中央にあたる場所に、『不運や損失、暴力をもたらす星』がきています。 なので、今月は無理やり、お部屋の真ん中にいるのです、この青いサイ :smile1:

そんなわけで、この子だっていきなり部屋の真ん中に引っ張り出されて頑張ってるんだからさ~ :su2: サイのこと、いじめないでよねBe-Be :su1: :ase:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (6)

しの6月 9th, 2010 at 12:53 PM

aya様

あははは~…って、笑っちゃイケナイ(;^_^A…でも笑っちゃう

今は、お二人とも大忙しですものね!ウキワちゃんもaya様に甘える(オヤツねだる)ヒマも無かったンじゃあ…青いサイって、ホントに「青っ!」ってカンジなんですね(笑)

大変かとは思いますが、楽しみにしています(大忙しにさせてる張本人ですが…)お身体大事に、頑張って下さい!!

aya6月 10th, 2010 at 12:17 AM

しのさま

そうなんです、ホントに青っ!! なんですよ~ :smile1:
でもどうなんでしょう、この子ったら真っ青・・・ :su1:
しかも口は半開き :nageyari:

怪獣みたいですけど、この子が不運をやっつけてくれるのです :happy:
頑張ってくだサイ・・・さ、寒っ :angry: :ooo:

BeBe6月 11th, 2010 at 1:05 AM

今月は青いサイが2匹必要だし、ひょうたんも2個必要だし、
3本足の蛙も玄関に1匹と南西に1匹!!足りないよ?(涙)
青いサイ、マフラー良く似合うよ。

6月 11th, 2010 at 2:17 AM

こんにちは!
すっごくカッコいいサイなのに。。。かわいすぎます。
なんか、「俺、ワイルドさがちょっと出てる?へへへ」と言ってるような気がします。笑

aya6月 11th, 2010 at 4:46 PM

Be-Beさん

あら、Be-Beさん、ホント? 似合ってるのかしらコレ・・・マフラーの端っこの方がちぎれてるのは、じゃあ気にしないことにするね (サイより) :su1:

aya6月 11th, 2010 at 4:50 PM

明さま

この子はマレーシアで、ウチの子にするかどうかかなり悩みました。 
でも、今回一緒にお勉強をした、フランスから来ていた女性が「私も買ったわ、当然必要よっ :poke-: 」って真面目な顔をして言うので、「そうか、じゃあウチにも・・・」と風水グッズとして採用した子です。

ワイルドといえば、ワイルド :deredere:
うん、何だかだんだんそう思えてきた :smile2:

Leave a comment

Your comment