開運旅行

マレーシアのお部屋紹介

マレーシアからです :smile3: ❗ ホテルのお部屋はとっても快適です :nikoniko: :onpu: 私たちがステイしているのは、ザ ガーデンズホテルという所ですが、ここは大きなショッピングモール(ホントに巨大よ)に隣接していて、食事もお買い物もどちらも楽しめます :smile1:

こちらはホテルのロビーです :nikoniko:

昨日午前中に福岡空港を出発して、一度タイで乗り換えをしました。 飛行機の乗り継ぎの時間がおそろしくタイトだったので、おそろしく広いバンコクの空港の中を、Be-Beと二人でチーター並みの早さで走って(ちょっとウソ)次のゲートに移動しました。  間に合ったのはホントにすごかったかも :ase:

マレーシアについたのは夜7時 :smile1: それからリムジンでホテルに移動 :smile3: お部屋に入ったのは9時近くになっていましたが、快適なホテルに親切なサービスで大満足。

お部屋はゆったりとしていて、シンプルなインテリアは収納がたくさんあって、とても機能的 :smile1: 25階の窓から望む夜景は最高です :kirakira:

バスルームも広くて、使いやすいんです :smile1: バスタブにゆったりと浸かると、旅の疲れが癒えますね~ :happy:

今回はエグゼクティブデラックスルームをお願していたので、何かと行き届いたサービスの特典にも恵まれています :smile1:

まずは、快適に過ごせるエグゼクティブルームを朝晩利用できます。 ここには美味しくて種類も豊富な軽食と飲み物のサービスがあって、PCのランが通してあるので、Be-Beと二人でPCを持ちこんで、朝からみっちり受けた英語の講義の疲れをいやしつつ、メールのチェックをしています :smile1:

今日一日、集中力は使い果たしたけど、とても充実した一日でした :smile3: :onpu2: 午後に、ランチに出かけてセミナーのお部屋に戻る途中、とても可愛い日本人の女の子に声をかけてもらったの :smile2: いつも私たちのブログを見て下さっている方でした :happy: :onpu2: 感激 :kirakira:

今日のリリアンは、真っ赤なワンピースで颯爽と登場 :happy: :kirakira: とってもパワフルで、お茶目で、すっごく素敵な女性です :smile2: 憧れる~っ :happy: :kirakira:

明日も頑張ります :nikoniko: ❗ 応援よろしくお願いしま~す :smile3: :heart:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    お風呂はガラスでスケスケなんですかっ?スケスケですかっ!?(ひつこい…)スイマセン…ワタシだけ、着眼点が違いました…

    楽しそうですね~っ!!
    お勉強に専念できる環境に整っているのも素敵です。

    お買い物とお食事ご報告も楽しみです(笑)

  2. aya より:

    しのさま

    スケスケですの~っ :iyaiya: ❗
    トイレのドアも何故かガラス・・・一応座ると隠れる範囲だけ、すりガラスになってるんですけど、なんでやねん :nageyari:

    でも、入口にはちゃんとドアがありますから、お部屋からは見えない状態にはなるんですよ :su1: :ooo:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。