お知らせ

つながらなくなっちゃってました(汗)

一体どうしてしまったのでしょう :komatta: :confuse: 日曜日のお昼頃から夕方まで、このブログ、AyaのラブスピとBe-Beのブログ、Be-Beのラブスピにアクセスが全くできなくなっちゃってたんです :sad2:

せっかく見に来てくださった方は、「なんだ、なんだ? 何事か :poke-: ❓ 」と思われたことかと存じます :sad2: 私もBe-Beも、原因がわからず、(結局いまだにわかってないんだけど :nageyari: )二人でオロオロ・・・ :angry: :asease:

何しろ自分のブログに、自分がアクセスできないんだもん :su1: :ooo: それにしても、どうしてだったのだろう・・・ :uuuum: :ase:

だけど原因はわからないまま、いつのまにか復旧しましたので、また是非毎日遊びに来てくださいませね :smile2: :heart2:

私たちのブログはPCでご覧下さっている方だと、このページの右横にある 『Be-Be スピリチュアルカウンセリング』というところから(Be-Beのブログをご覧頂いた時には『Aya パワーストーンカウンセリング』と書いてある所から)、簡単に行き来できます :smile1: 携帯でご覧下さっている方だと、上の方の『マナカード』もしくは『パワーストーン』と書いてある所から、私たち姉妹のブログが行き来できるようになっています :nikoniko:

どちらかのブログを見に来てくださったついでに、是非もう片方も見に行って頂けら嬉しいです :happy: :kirakira:

さて、神戸にBe-Beを残して、福岡に帰ってまいりました :smile3: 神戸は本当に大好きな街なので、これまでのように頻繁に出かけることがなくなるかも・・・と思うとすごく残念です :hun: :ase:

苦楽園のBe-Beの自宅で、これまで何度か開催したワークショップに、歩いてお越しくださった方も、遠くからわざわざいらして下さった方も・・・本当に楽しいひと時をご一緒させて頂けたこと、あの素敵な出会いには本当に感謝です~ :sad2: :kirakira: いつかまた必ずお会いしたいので、きっときっと再会が叶いますように・・・ :happy: :ooo:

ところで、Be-Beの自宅の近くの大好きなお店は、しばらく来れないからって後悔しないようにしっかり・・・あ、これ食べ物屋さんのハナシね :su1: :ooo: 今日は串揚げ、明日はしゃぶしゃぶ :nikoniko: 後悔しないようにしっかり食べまくったら、太りました :nageyari:

ま、当然ですわねっ :asease: 本当に毎日お腹いっぱい美味しいものを食べまくったんですものね~ :nageyari: ま、いっか :su2: だってすごく美味しかったし、幸福感満喫したもんね :smile1:

ムーンダイエットでいうと、満月に向けての丁度チャージの時期だったということでつじつまがあいます :su1: (た、多分ね・・・ :nageyari: )

なので、丁度満月からこれから新月に向う「新月デトックス期」に入るこの時期は、「排出と浄化」の期間ということになりますから、デトックス効果のある食材と水分をたっぷり摂取することにいたします :nageyari:

あ、あの・・・みなさまも宜しかったらぜひご一緒に・・・ :nageyari: ← 何故に巻き込む :su2: :ase:

そんなわけで、お待たせしておりましたパワーストーンの製作を再開いたします :smile2: :heart: オーダーを頂いておりましたのに、「急ぎませんから :nikoniko: 」と快くお待ち下さっていた方・・・お時間を頂きまして大変申し訳ございませんでした ❗

これからすぐに、気合いを入れて取りかかりますので、あと少しの間、どうぞ到着を楽しみにお待ちくださいませねっ :smile2: :heart:

メンテナンス等のお問い合わせや、ご希望もすぐにお受けできる状態になりましたから、どうぞお知らせ下さいませ。

神戸でBe-Beのお引っ越しの手伝いにかこつけて、楽しい、嬉しい、幸せパワーをしっかり充電 :smile3: :kirakira: お伊勢参りにも出かけて、新たな気持ちで張り切ってまいりますっ :nikoniko: :onpu2:

今日も応援 :down: :down: よろしくお願しますっ :iyaiya: ❗ 押忍っ :iyaiya: ❗

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こんばんは

    パワーストーンに関して、彩さんに聞くか…霊的なbe-beさんに聞くかよくわからない質問ですがよろしいですか?

    インカローズとアクアマリンのペンダントをつけて寝ると必ず幽霊、追われるという夢を見ます
    これは何か意味はあるんでしょうか?

  2. はるか より:

    こんばんは。 

    パワーストーン大人気ですね♪

    最近ゴムが伸びてきてしまったので、びよんびよんになったらお願いしようかな(。・ω・。)

  3. aya より:

    匿名さま

    いらっしゃいませ :smile1:
    おおお、のっけからスゴイご質問でした :su1: ❗

    石のことは私にお尋ね頂きたいのですが、そのジャンルに関しては完全にBe-Beの担当です :nikoniko:
    どう考えても、パワーストーンとしての本来のパワーを発揮しているとはいえないでしょうねぇ :nageyari:

    私からは、Be-Beの鑑定でご相談なさることをおススメしたいです :smile1:

  4. aya より:

    はるかさま

    びよんびよん :smile1: ❗
    そうそう、みなさん、「びよんびよん」とか「びよよ~ん」とかっておっしゃるのです(笑)
    メンテナンスに関してはどうぞお問い合わせからご連絡くださいませね~ :nikoniko: :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。