お知らせ

浮気をさます石 (8月の誕生石)

「今月の誕生石の紹介がまだですよ~ :smile3: ❗ 」 と、メールを頂きました :iyaiya:
はい :asease: ごめんなさい :nageyari: ついうっかり遅くなりました :deredere: でも、毎月の誕生石の紹介を楽しみにしてくださってる方がいるなんて、なんだかすごく嬉しいな :happy: やる気わいちゃう(笑) :nikoniko:

というわけで、今月も張り切ってご紹介いたしましょう :kirakira:
8月の誕生石は「ペリドット」です :smile3:

透明感のある淡いグリーンの石、ペリドットは、ヨーロッパでは別名を「イブニング エメラルド」と言われるほど、わずかな光でもとてもよく輝くので、夜のパーティーでもその存在感をアピールするんです :smile1:

そんなことから、「暗闇の中にも希望をもたらす」といういわれがあります :smile1: :kirakira:

家庭円満を助ける力があり、ご自身の浮気心をしずめる力があるんですよ~ :smile1: ご自身の気持ちの中の葛藤を、そっと落ち着かせてくれるので、何が本当に大切なのかを気付かせてくれる効果があるのかもしれませんね :smile1:

穏やかな優しい気持ちにしてくれる、爽やかな淡いグリーンのこの石を見つめていると、不思議と涼やかで軽やかな気持ちになるんです :smile1: :kirakira:

「今の自分はこれでいいのかしら・・・ :su1: ❓ 」 そんな風に、先が見えず、不安な気持ちになった時のあなたをサポートしてくれます :smile1: 自分に自信を取り戻してくれて、ポジティブに進む力を与えてくれるんです :kirakira:

また、周囲との円満な人間関係を築きたいと願っている人に :smile3: 何故だか周囲と衝突しがちな方にもお勧めです :happy:

食欲増進にも効果絶大・・・ということで、私個人的にも大好きなパワーストーンなのですが、身に着けてお食事に出かける際にはちょっぴり注意が必要?(笑) かと言うと、食べ物の消化吸収を助けてくれる効果もあるといいますから、大丈夫 :happy: 心配ないで~す :nikoniko: (笑)

心に明るさと勇気を与えてくれて、心と体のバランスがとれるよう働いてくれます :kirakira: つまり、心と身体の両方にしっかりと作用して健康にしてくれるんです :kirakira:  

問題解決へと働きかける力もあり、仕事や人間係で壁にぶつかった時だって、目の前に明るい道を開いてくれるパワーがあるんですよ :smile3: 本当に頼もしい石ですよね :smile2: ❗

ペリドットは、実はハワイでは「女神ペレの涙」と呼ばれているんです :smile1:

実際にハワイでは、最近あまり採れなくなってしまったそうなのですが、昔はハワイでも、この爽やかなグリーンの宝石が採れていたのですね :kirakira:

もちろん今でもハワイの宝石と言えば、「ペリドット :smile3: ❗ 」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います :smile1: それほどハワイでは、リングやネックレスにセットされたペリドットのジュエリーをよく見かけるんです :smile3:

ペリドットの涼しげで、爽やかな透明感のある輝きは、ハワイの自然の中にもとても良く似合います :happy:

さて、皆さんに期間限定で受注のお知らせをしておりました、№8のダイヤネックレスは、8月8日をもちまして、受付を終了いたしました :happy:

オーダーを下さいました方、本当にありがとうございます :smile2: :heart2: ラッキー№8がきっとあなたのもとへ、たくさんのHappyを運んでくれると思います :happy: :kirakira: 出来上がりを、どうぞ楽しみにお待ちくださいませね :smile3: :kirakira:

金のカップが見えてきましたっ ❗ あと一息・・・ :iyaiya: :up: 皆さまの愛あるぽちっとを、よろしくお願いします :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。