お知らせ

バレンタイン応援企画! 幻の五芒星ストラップ☆

 先日からお話しておりました、安倍晴明神社でパワーチャージをいたしました、『五芒星クリスタル』のオリジナル携帯ストラップ :star:
 本日、いよいよ初お目見えでございます :kirakira:  Be-Beとのコラボ バレンタイン応援企画 :onpu: 今回は、メンズとのペアのセットでデザインし、お作りいたしました :smile3: :heart:

 女性用には五芒星クリスタルと、アクセントにハートのローズクオーツ :heart: 愛を象徴するハートのモチーフが、ローズクオーツのパワーをさらにアップさせます :smile2:

 ローズクオーツには、彼との縁をしっかりと結んで、幸せな結婚へとサポートする力が・・・ :happy: パートナーとの絆を深めます。 すでに結婚されている方には、子宝に恵まれ安産のお守りにもなるという、とにかく女性を応援してくれるパワーは絶大です :kirakira: 女性としての魅力を高め、優しさと思いやりを意識させてくれます。

 ひときわ目立つピンクが可愛らしい石は、お馴染みインカローズ(ロードクロサイト)です :heart:
 お色気アップの効果はもちろん、失敗を恐れず自信を持って前進させてくれる、ポジティブエネルギーを引き出す効果もあって、これも女性にとっては頼りがいのある石 :kirakira: ・・・ うふふ :heart2: の効果を特に期待して選びました :smile2:

 男性用には、大小のブラックアイアゲートをアクセントにいたしました :smile1:

 眼のようにも見える模様が個性的で、魅力的なこの石は特に魔よけのパワーが強い石です :smile3:
病気やトラブル、あらゆる災難から彼をしっかり守ってくれます :smile1: ❗ マイナスの波動を寄せ付けない力を持っています。

 それぞれにお揃いで入っている、シルバー製のパーツは、草の模様の細工が施されています :reef:
銀自体にも強い魔よけのパワーがあり、ヨーロッパでは古くからお守りとして身に着けられるようにジュエリーにされてきました。 特に草の模様には「成長」と「安定」の意味があります。 彼との愛をしっかり成長させ、そして安定させてください :smile2:

 水晶には浄化のパワー、気の流れを安定させ、良い方向へと軌道修正してくれる効果があります。 ネガティブな気持ちをリセットさせ、エネルギーを与えてくれます。 夢や希望を実現させる行動力をサポートします :kirakira:

 先日、Be-Beとあの安倍晴明神社でパワーチャージをいたしました、この五芒星クリスタル :kirakira: :star: じっと見つめると不思議に引き込まれそうな輝きに、美しさと気高さを感じます :happy:
 実際、手にしていただくと、五芒星にカットされた水晶から、パワーが立ち昇るのをきっと感じていただけると思います。

  五芒星パワー・・・ :kirakira:

 お二人ペアになさることでより、効果がアップするはずです。 今年はダブルにすることで、とにかく効果が倍増しますから :onpu: メンズはきりっと男らしく、女の子用はふんわり優しい色合いでキュートに可愛らしく・・・さりげなくお揃いのシルバーのパーツで、二人の絆を強めます。 愛を深める効果を重視でデザイン、製作いたしました :nikoniko: :kirakira:

 今回は、バレンタイン企画ということで、ペアでの販売でございます。 
価格はペアで¥20,000 (送料は別途¥500 エクスパックでお届けさせて頂きます)

 それではさっそくご予約の受付を開始いたします :smile3:
今回はペアで限定5セットです。 ご希望の方は、どうぞ『お問い合わせ』フォームからご連絡くださいませ :happy: :onpu2:  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。