2009年を迎える開運活動 その3

 はいっ! そんなわけで、今日の指令です :su2:
パソコンの中のファイルや、メールの整理 :smile3: そして、携帯電話のアドレスとメールの整理です :su2: :!:

 キターーーーーーーーーーーー :iyaiya: と思われたあなた。 はい、その通り :su2:
彩は容赦しませんで~ :!:
思い切ってやってみませんか、その人のアドレス削除 :su1:

 昨日は、不要な紙類の処分をご提案いたしましたね。 書類、雑誌、そして手紙類に関しては、これって特に出会いの運気に影響をきたすものだそうです。
 紙には「木」の気がありますので、成長、若々しさなどに影響しますが、そのなかでもお手紙類の通信に関係するものは、「風の気」 すなわち出会いの運気にも関わってくるのだそう。 こういったものを溜め込むことによって、大切な「縁」を逃しているのですよ。 のぉぉーーーーーーーーーっ :angry: :NC: :!:

 そして、パソコンや携帯電話のメールやアドレス・・・。 このあたりをすっきり片付けることによって、新しい運気、新しい出会い、新しい素敵な縁を呼び込んではみませんか? :smile1: :?:

 消せないアドレスがありますか・・・あなたの携帯の中に。
もしかしたら、連絡があるかもしれないから・・・そんなかすかな細い望みを、断ち切ることができませんか・・・。

 古い言葉ではありますが、男は最初の男なることを望み、女は最後の女になることを望む。 そんな言葉を聞いたことがおありですよね。 
 例えば、「女はしたたかだよ、過去の恋は消去だもん :gaaan3 」 そんなことをいう男性がいますが、私に言わせればそれって最高の女ではないですか :smile1: :!:
 だったら聞くけど、あなたは男として過去の恋愛をいちいち持ち出す女を愛せるのか?と逆に問いたいもんだ :su2:

 「前の彼はね、こう言ったのよ :happy: 」「前の彼ならこんなときこうしたわ :smile3: 」何かにつけそう言われることに、一体あなたは男として耐えられるのか?と。

 忘れましょう。 大切なのは今と未来です。 あなたが前に進めない理由は、前の彼に対する執着なのでは? それは愛ですか? 何度も言います、大切なのは今と未来です。

 殿方はね、聞きますよ :su2: 昔の彼のこと。 本心は知りたくないくせに、あれってなんで聞くのかね~ :nageyari:
そこで素直に答えちゃダメです。 「さぁ :smile1: ・・・どうだったかしら? 忘れたわ :happy: 」 あなたはそう答えてください。
ミステリアスな部分って、そんなことかも :smile2:

 さぁ、いってみようか~ :smile3: ぽちっと消去 :iyaiya: :!: 思い切って消去して、新しい出会いに挑もうやないのっ :iyaiya: :kirakira:

 そして、そこの緑のボタンも「ぽちっと」・・・よろしくです・・・ :nageyari: 開運しとこやないの、ねっ :?:

 
 

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment