お知らせ

恋愛引き寄せ&掴んだ愛は離さないよの風水

立春と満月の日が過ぎたと思ったら、翌日の福岡は雪になりました。 高千穂から戻ってからこの一週間、なんだかゆっくりと座る暇もないというほど、毎日バタバタとしています。 でも忙しいときほど食事はきちんとね、ってことで、この日のお夕食は、午前中のうちに仕込んでおいたローストビーフ。 バルサミコをきかせたソースも手作りです :smile3:

image

料理の達人直伝のレシピで作ったから、なかなか美味しいの :smile2: とは言っても…このレシピを教えて下さった方のお味には、とうてい至りませんけどね :nageyari: ❗

午前中のうちに牛モモ肉のブロックをローストして、寝かせておくと、お夕食の時間にはちょうど美味しく味がなじんでいます。 余ったら、ローストビーフサンドにしても美味しいのです :smile3: 市販のローストビーフを買う時は、結構フンパツした気分で買わなきゃだけど、実は自分で作るとかなりリーズナブルです :smile1: :nikoniko: サラダやサンドイッチ用に使いたい時は薄めのスライスにするなど、厚さも自分の好みにカットできるしね

ショートパスタは、キノコとベーコンのカルボナーラ風にしました。 大葉と胡麻をたっぷり入れたガーリックライスをちょっとだけそえました。

先日、午後の空いた時間にBeBeと一緒にコストコにお買い物に出掛けました :smile3: 忙しいときほど、コストコは助けになります :nikoniko: 私もBeBeも、生鮮食品の買いだめや冷凍をほとんどのしないので、食材はわりとこまめにスーパーに買いに行くのですが、コストコの活用法は、主にスパイスやソース、缶詰めなどのストック食品や、洗剤などの日曜雑貨のまとめ買い。 なにしろどれもがアメリカンビックサイズですから、コストコの名前の通り、かなりのコスト安になるんですよね :smile2:

もう、この姉妹が一緒だと、いつもこんなことに…。(笑)

image

コストコでは毎回、ワインもお目当てなんです :smile3: :heart: コストコのワインは、アメリカのワイン以外でもフランスやイタリアワインなど、種類豊富に幅広く揃えてあって、満足度の高いラインナップなのですが、中でも私のお気に入りの、カリフォルニアのナパのワイナリーのワインもあって、これがすごく嬉しい。 ワインは、プレゼントにも使えるし、毎回何本も買ってしまいます :smile2:

さてさて、風水でいう2015年のお正月を迎えましたが、みなさん、ご自宅の風水アップデートはおすみでしょうか :smile3: ?

こちらは、先日までのお部屋の東側の窓辺です :smile1:

image

パワーストーン製のオシドリさんのカップルは、恋愛運をあげ、幸せな恋愛を応援します。 結婚運を高めて、カップルの愛を深め、夫婦の絆を強めます :smile3: ローズクオーツのキュートなオシドリさんカップルは、リリアン・トゥーもおススメの恋愛風水 :smile1:

高千穂のパワーチャージには、妹のBeBeにも頑張ってもらって、2人で持てるかぎりの子を連れて行きました。 その中から、最初にご紹介するのは、バレンタインデーも近いということで、恋愛運、結婚運、愛情運アップの強力なパワーストーン風水にしようと思います。

月曜日の夜から受付開始しますが、その前に、もうちょっと詳しいご案内をいたしますね :smile3: とりあえず、今日のところはチラ見せでした~ :smile3:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。