吉日の過ごし方

新しい年がスタートしてから、3月までの3か月って、毎年思うことなのですが、本当にあっという間に過ぎちゃうんですよね~‼

昔の人は、1月行く、2月逃げる、3月去る と言ったものだそうですが、そうこう言っているうちにこの2月も今日を入れてあと3日‼ 

あれよあれよという間に、時間が過ぎて行きます。

今日、2月26日は風水最高吉日の顕星で一粒万倍日というダブルラッキーデーです。

今日、早速、何か開運のためのアクションを起こしてみたという方もいらっしゃることかと思います♬

運を逃さない人、運気の波に乗れる人って、ちゃんと吉兆をご自身の中に取り込めているのですよね。 

そういう方は、運をつかみ幸せを感じることが出来る人なのだと思います。

運の波の上がり下がりは、誰にでもあることで、どれだけ強運を持って生まれた人にだって、不運の時期というのは必ずあるものです。

逆に、持って生まれた運が弱い人にとっても、ちゃんと絶好調気というものは訪れるものです。

だから、例えば今日のような吉日をスルーせずに、何かアクションを起こすことが大切なんですね。

不幸な人とは、自分にだけ幸せがやってこないという人なのではなく、幸せを感じ取ることが出来ない人なのではないかと私は思うんです。

例えば、健康で真面目に家族のために働いてくれるご主人様や、元気で素直な優しいお子さんがいらっしゃるにも関わらず、「私は不幸せ、人生パッとしない」と、グチグチ不満ばかり呟いている人がいます。

自分の身近な幸せを感じ取れないなんて、そのことに無条件に感謝することができないなんて、なんと不幸なことでしょうか。 

また、大幸運期であったにもかかわらず、何も行動を起こさなくて、後になってから、「あれ?私、幸運期だったの? 何も良いことが起こらなかったけど??」と不思議がる方がいらっしゃるのですが、もったいない‼

小さなラッキーでも、ちゃんと逃さず拾っていけば、やがて大きな開運へと道はつながってゆくのに、それを全て見逃し、取りこぼしてしまっているのだと思うのです。

吉日の過ごし方、それは吉運に乗っかるタイミングを逃さないぞ!という心構えを持つことだと思います。

小さな幸せを見逃さず、「嬉しい‼」「ラッキー‼」と、素直に喜ぶこと。

今日の1日に、あなたにとって、素敵な出来事がたくさん起こりますように♬

IMG_1358



今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼



来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから



鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ



.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
(風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社



どうぞよろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

itaeya3月 1st, 2019 at 7:07 PM

漸く久々のコメントですTT
腰の方が快方に向かっている様で安心致しました。
私、高1の春にクラスの人に椅子を引かれて腰の骨にヒビが入る寸前の怪我をし、半年超整形に通った経験が有り、コルセット生活と尾てい骨の痛みに因る不自由さを身を以て体験しているので、腰を痛めた辛さは少しは解るつもりです。
健康の有難みって、不調の時に痛感しますね。

もう3月。私は幸せを喜ぶのが下手で、マイナスな事が有るとそれに取られたり、とことん引き摺るので、少し継続的に喜ぶと云う事を覚えなければですね。^^; 苦笑

Aya3月 2nd, 2019 at 1:26 AM

itaeyaさま

ええええっ‼
もしかして、それってイタズラで…でしょうか??
すごく危ないんですよね、それは大変な目に…。
その後、後遺症的なものはないですか??

確かに、体に不具合が生じて、初めてわかることってあるんですね。
痛いのは嫌ですけど、
痛みって感じてみないとわからないというか…。
とにかく、おっしゃるとおり、
健康のありがたみを痛感いたしました(;^_^A

Leave a comment

Your comment