思わぬアクシデント‼

ここ数日、父の入院先へ見舞うという日課が加わったため、あまりの目まぐるしさに、体調不良になってしまいまして…。

昨日は、父の様子を見に行った私が、病院で貧血を起こして倒れそうになるという、思わぬアクシデントに見舞われました(涙)

今月末と来月初めに続けて、終日ミッチリな企業様の風水セミナーの予定があって、ちょうど今、その準備に追われているところでした。 なんとかギリギリ間に合うぞと頑張っているとき、本当に思いがけないトラブル発生でした。

その日、朝早くから、遠方に出かける予定があった父が、駅のホームに並んで電車を待っていた時、突然意識を失い、救急搬送されたと自宅に連絡がありました。

慌てて病院に駆けつけてみると、幸い意識は戻っていて、普通に会話もできるものの、しばらくの間、慎重に様子を見る必要があるとのことで、当然ながら入院となったのでした。

原因は、ずっと以前に心臓の手術をして以来、血流を調整するために処方されていた薬の中に、脈を遅くする作用があるものが入っていて、その薬の副作用であることがわかりました。

言われた通りに、飲み忘れることもなく、長年、真面目に飲み続けていた薬が原因で、脈が遅くなるどころか、時々止まってしまうまでに悪化していたようなのです。 驚きです!! っていうか、まさに本末転倒って感じですよね。

でもそれがまた、倒れたおかげで、幸いにも早期発見ということになったのです。

更にラッキーだったのが、倒れた場所が駅のホームであったため、すぐに構内の救急隊が駆けつけてくださったことでした。

しかも、列の2番目に立っていたことで、最前列に立っていらした方が、親切に介抱をして下さったとのことで、お陰さまで大事に至らなかったのです。 朝のお忙しい中、ご親切に本当にありがとうございました。

その時父がもし最前列に立っていたら、もしかするとそのまま線路に転落したという可能性もあります。 とにかく、全てのことがラッキーに運んだのです。

沢山の方達に助けていただいて、適切な治療をしていただいたおかげで、父は驚くほどメキメキと回復しちゃいまして、問題の薬の服用もやめたこともあって、たちまち元気を取り戻したのでした。

本当に運が良いと言うか、守られているというか、とにかくひたすら感謝です。

今年、我が家は玄関に不運の星が巡ることで、様々なトラブルが舞い込んでくることが予測されました。 実際、思いがけないことが起こりはするのですが、風水対策をとっているおかげか、一瞬「えっ‼」と驚きはしても、本当に大事には至らず、不幸中にもたくさんのラッキーが同時に起こってることを実感します。

なるほど、こういうことなのか…と、なんかひとりで納得しちゃってます。

どんな人でも、一生のうちには良いこと悪いことの大波小波は絶対にやってくるものです。 だから予測と対策が大事なんです。

良い運気はしっかりと高め、不運はできるだけ最小限で済むように抑えること。 それが大切なことです。

そんなわけで、しっかり乗り切れるようにしっかり食べて、昨日は腹をくくってしっかりと睡眠をとりましたから、私もすっかり元気を取り戻しました♬  ただ、メールのご返信が遅れがちになっておりまして、ごめんなさい‼

とにかく、食べることと寝ることって、体力維持の基本なんだわ~とつくづく実感しております。

無理しないでね~、とか、無理しちゃダメだよ~なぁんて言葉は、所詮、別に無理する必要がない時にしか通用しないんだよな~なんて思いますよね。 だいたい、最初から無理なんかしなくてすむんなら、誰だって苦労しませんよね(笑)

それにしても、ここ数日の寒さといったら・・・‼  みなさまもどうぞしっかりと寒さ対策をなさって、ご自愛くださいね‼

さてさて、そんなこんなですっかりとお披露目が遅れてしまったのですが、ハワイ好きを公言しておりましたお陰で、ハワイ情報「LaniLani(ラニラニ)」に、毎月コラムを書かせていただくことになりました。 妹のBeBeのコラムは、もうすでに、毎月楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるかと思います♡

「幸せを呼ぶ石使いAyaのパワーストーン&ジュエリーのお話 In Hawaii」
私は、ハワイに絡めて、得意のジュエリーやパワーストーン、そして開運のお話をさせていただきますね♬

記念すべき第一回目のお話は…
ワイキキでできる♡石使いがジュエリーにパワーを込める方法

img_9042.jpg

このタイトルバナーの写真は、私がハワイで撮ったものなんです。 BeBeのコラムは元サーファーのBeBeらしく、海が背景になっているので、私はもうひとつのハワイの自然の魅力である、お花や木にしました。

ハワイでデザインしてハワイでパワーチャージをした、過去の作品を載せました。 こちらも私の撮影した写真です。  今後も私が実際にハワイで撮った写真をたくさんご紹介できるかと思います。 もちろん、とっておきの情報も♬ どうぞお楽しみに~♡

それから、もうひとつお知らせです。 以前、限定販売した「インテリア富の壺」を今回少量だけ、受注生産することになりました。 欲しい方、気になる方は是非ご連絡くださいませ。 お問合せはこちらから…。http://aya.love-spiritual.net/mail

P42200502-300x225

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

2018年の『超開運風水暦』鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼

十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー”どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment