花園神社の大酉祭‼

昨日のセミナー、私は、早めに会場入りして、持参した三脚にマイ・プロジェクターをセットし、テーブルに用意してきたテキストのファイルや、お揃いのポーチに入れた、カラーペンや定規のステーショナリーセットを並べて、わくわくドキドキしながらみなさんのお越しをお待ちしました。

前日の会場変更にもかかわらず、みなさん笑顔で時間通りにお集まりくださり、感謝でした。

初回ご参加の方に差し上げる贈り物は決まっているので、今回は2回目の方と、ちょっと参加ギフトの内容が変わりました♬ 日本未発売の、Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)のポーチやグロスのセットです。 うふん♡ 

「カワイイ~‼」「女子力アガル~♡}の歓声が上がって、すっごく嬉しかったです♬

いつものマシンガントークをぶっぱなし、楽しくセミナー終了となりました。 セミナーが終わった後、お生徒さんがたと一緒に、近くの花園神社の大酉祭の前夜祭にお出かけしました。 

すごい人出だったけど、楽しかった~‼

花園神社は新宿の総鎮守。 ご利益がすごいことでも有名ですが、こちらの酉の市はとっても有名なんですね。

今回も、東北からはるばるやってきてくださったお生徒さんが、会場までくる途中で、たまたま道を行きすぎたとのことで、酉の市を見つけてくださったの。 「今日は酉の市ですよ~!たくさんお店も出てました‼」

おおお! 「じゃあ、セミナー終わってから、みんなで行きましょうか‼」ってことで、この日は残念ながら、お家のご用でご一緒できなかった方の分まで気持だけは一緒にと、ものすごい人込みをかき分けかき分け、荘厳な社殿まで向かいます。

前回お参りしたときとは、別の場所みたいになってる~‼ この明るくともされた提灯は、圧巻です‼ きゃ~‼ もう、お祭りのエネルギーの高さ、ハンパないっ‼

今日、この地でみなさんにお会い出来、楽しい一日を過ごせたことのお礼をお伝えし、それから熊手が並んだお店を見てまわります。 

各お店によって、いろんなデザインがあって、迷う迷う‼ 各お店に記された番号は、毎年変わらないのだそう。 それはお客さんが迷わずに、昨年と同じお店に熊手を買いに来られるようにということだそうです。

粋な法被姿が、いかにも江戸っ子といった風のおじいちゃんが、親切にいろんなことを教えてくださったので、私たちは十一番のお店で熊手をいただくことにしました。

お写真撮ってもいい?と聞いたら、「やだよっ!オレはもうトシなんだから、これ以上命ちぢめるわけにはいかねーんだからさ!」な~んて言って、顔出しNGのシャイなおじいちゃんは、「手だけならイイよっ!」とのことでしたから、お手の出演で記念のパチリ‼(笑) ご出演、ありがとうございました‼

酉の市といえば、熊手!なのよね~♡ 先々週は歌舞伎町で偶然、鬼王神社さんの酉の市で縁起物のべったら漬けをゲットできたのですが、今回はなんとラッキーなことに、一の酉のお祭りで、初熊手ゲットです‼

熊手は、お玄関に飾ります。 「神棚じゃねーよ、玄関に飾ってくれよ」とのこと。

そして、「鳥居の外に出るまでは、熊手はしまっちゃいけねーよ。 熊手は縁起物だからね。」とのこと。

すっごくいいこと教えていただきました。 来年の酉の市にも会えたらいいな!

セミナーが5日だったお陰で、酉の市に行けました。 ありがとうございました♬って、お礼メールをいただきました。 風水暦でも吉日だったのです♡

でも、今回東京に来るのに、飛行機もホテルをとるのにもとっても苦労したの。 あとになってで気づいたのだけど、この日は3連休だったのね‼ おぅいっ‼ アパホテルで一泊2万円って、ど~なのよっ‼

それはそうと、熊手は幸せや金運を「かき集める」ということで、縁起物です。 

もともと、このお祭りの発祥は、五穀豊穣を祝ってのお祭りだそうですが、花園神社さんには三社の神様がお祀利されているということで、特別に御利益の数が多いというのが、大人気の理由らしいです。

ありがたや~‼

みなさん、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

2018年の『超開運風水暦』鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 



十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー”どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で”恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment