怖がりのダメージ・開運のインフォメーション

数日前に、八字(四柱推命)の鑑定書をお送りした男性から、「受け取りました! ワックワクの内容です‼ 1ページ1ページを丁寧に読ませていただきます‼」というご連絡を頂きました。

もう、ね、クライアントの幸せのためには、ズバリお伝えしなくちゃいけないこともあるのだけども、どの方もみなさん、しっかりと真正面から受け止めてくださるし、しかも「鑑定をお願いして本当に良かった!」というお言葉をいただけると、ホントに私も頑張ったかいがあった~!と、すごく嬉しくなります‼

他にも今日は、「鑑定で『今年は動き出す』の通り、本当に動き出しました! ありがとうございます‼」のお言葉をいただき、ウキウキです♬ 誰だって、順調で好調な時ばかりではないのが人生だけど、前もって運気の波を予測して、それに乗っかることで、不運を除け、幸運を高めることができるんです。 それに、幸運も不運も、「そろそろ来るぞ!」と予測が出来れば、人間って、しっかり身構えることができますからね~♬

風水にしても、八字鑑定にしても、全部まとめてスピリチュアル的な怪しいものと混同させてしまっているうえに、「当たる、当たらない」「信じる、信じない」の浅い感覚でとらえている方って結構いらっしゃるのだけども、それ以前に、これらすべてのことをオカルトチックなイメージとして、「怖いっ‼」と、敬遠なさる方がいらっしゃいますよね。 

普段、こういうタイプの方とは、(あちらから意図的に避けられますから) 私はあまり接点を持つことがないのですが、客観的に見ていて、ポジティブに幸せを受け取ろうということにも、怖がってしまって、とても消極的な方が多い気がします。

未来のことなんて(怖いから)知りたくない。
本当のことは(怖いから)聞きたくない。
新しいことには(怖いから)挑戦したくない。
変わるなんて(怖いから)嫌。

こういう方は、現実にきちんと向き合うことにも、「怖いから」消極的だし、自分のことを相手にきちんとわかってもらおうとすることも、「怖いから」避けて通ろうとしがちです。もちろん、相手にきちんと向き合うことも「怖いから」苦手・・・。

たったこれだけをイメージするだけで、何かとたくさんの損をしている気がしますが、怖がりさんは、その慎重さがゆえに、当然「怖い」ものには近寄りませんし、目をつぶって見て見ぬふり、自分は無関係ないふり、気づかないふりをしがちです。

それが時には、周りの人からは、卑怯な態度をとっているように思われたり、無責任な人だと誤解されてしまうこともあるかと思うのですが、それでもこういうタイプの方は、怖いことに立ち向かうくらいなら、むしろ「そう思われても結構!」というスタンスを貫いている気がします。

問題に向き合うことは怖いから避けてしまいます。 結局、怖いからいろんなことを改善しようとしないまま、周りの人からはやる気がない人、無気力で無責任な人、頼りがいがない人、受け身で後ろ向きな人だと思われてしまう危険もありがちです。

怖がりで、消極的であるがために、ご自身に対してもしっかりと向き合うことを恐れますから、例えば、ご自身に体調不良が起きた時も、原因を知ることが怖かったり、怖いから、あれこれと改善方法を試すことを嫌がったりして、結果的に、病気や不調をきちんと治すことからも逃げてしまうような気がするんです。 怖がりさんのマイナス点としては、一番スルー出来ない、深刻なリスクじゃないかしら?って気がします。

家族がいくら説得しても病院に行かないとか、健康診断を受けないとか、受けても検査結果には一切目を通さないとか。 こういう人は結局、事実に向き合うことが「怖い」のです。 そして、そういう人ほど、とっても頑固で意固地。 周りの人を困らせたり、あきれさせたり、時には疲れさせたりしてしまいます。 全てにおいて、前向きに未来に目を向けることを恐れ、避けようとします。

怖がらずに早いうちにきちんと向き合えば、医師や専門家に加療を任せれば、たちまち簡単に治せるような不調だとしても、怖くてそのままにしているために、余計に不安だけ膨らんでしまいます。 大切な人生の時間の無駄遣いでもあり、ネガティブをわざわざ呼び込む行為でもありますね。

これはもう、生まれつきの性格だったりするのでしょうから、もしかして、変えようがないものかもしれません。 怖いものは、誰がなんて言おうと怖いよね・・・。

ただね、それ、本当はあなただけじゃないんですよ。 よっぽど無神経で鈍感で、剛毛に覆われたような心臓の持ち主でない限りは、普通は誰だって怖いんです。

未来のことを知ろうとすることも、物事の本質に向き合うことも、新しいことへの挑戦も、あえて自分から変わろうとすることも…。 本当に、誰だって怖いんです。

勇気を出して、踏み出すその一歩が、開運へのとても大きな一歩となるんですよ。

さてさて、北部九州の記録的な豪雨から3週間が経ちました。 いまだ行方がわからない方がいらっしゃるのですが、朝倉市は自衛隊による行方不明者の捜索を一昨日で打ち切る判断をし、今後は生活支援と復興の応援へと切り替えました。

道路が埋まってしまい、いまだに車が乗り入れることのできない地区にお住いの方々もいます。 泥と流木の中に閉じ込められてしまった状態で、少しでも元の生活に戻れるようにと、頑張っていらっしゃいます。

被災地の方々はみんな、つらい中でも、本当に頑張っていらっしゃいます。  同じ県内でも、みんな助け合って支え合って、一日も早い復興のためにそれぞれが力を合わせて応援しあっています。

私も出来ることから、小さなことからでもいろいろ始めてますが…。 恒例の、復興支援チャリティーを、数量限定で開催します‼


今回は、幸せを呼ぶシロちゃん、クロちゃんバッグチャーム‼ 東日本大震災の時に、本当にたくさんのみなさんから昼夜問わず、支援のお力を頂いたあのハトさんストラップの「ハトさんチャーム」をリバイバルさせました。 ハトさんをリバイバルさせたのには、「再興」「再起」の思いを込めて…。


我が家に、毎日たくさんの笑顔をはこんでくれる、白猫シロちゃんと、シロちゃんが愛してやまないキュートな黒猫クロちゃんをモチーフに、皆さんのもとへも笑顔と幸せを運びます♡

そして、今日はもうひとつ、嬉しいお知らせです‼  どこよりもはやい、来年の風水暦。2018年の『超開運風水暦』 来月8月26日顕星の大吉日に発売予定です!


今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment