お知らせ

幸せを呼ぶ赤い靴

素敵な靴を履くと、素敵な場所に連れていってくれる。

そんな言葉を聞いたことがあります♬

なんだか最近何も楽しいことがないとか、なんだか最近、毎日がぱっとしなくて、運気が停滞してる気がするとか、新しい恋を探しているとか…。 そんな人は、素敵な靴を履いてどこかへお出かけしてみませんか? 素敵なお靴が素敵な場所へ連れていってくれるはずです♬

私は、妹のBeBeに負けず劣らず、お靴が大好きなので、靴の所有数は結構多いほうだと思うのですが、お出かけとなるとやはり、自分の足で歩かないといけないので、ちゃんと歩けて、しかも歩きやすい靴を選んで外出しますので、新しいまま一度も履いていない…という靴が結構たまってしまいがちなのです。

もしくはものすごくかわいくて、気に入った靴だったのに、一度履いて外に出てみたら、足があちこち血だらけ状態で、2度と履かない、でも捨てるのは惜しい、とそんなお靴とか。

ただ、私は人よりも極端に足が小さいので、足にピッタリと合う靴は国内ではほとんど見つからないため、おかげで靴がどんどんと増え続けてしまうことには、なんとか歯止めがかかっている感じです。

ところで…。 「赤い靴は幸せを呼ぶ」という話をどこかで聞いたことがあります。

赤い色は、風水的には人気運のエリアである「南」の色で、あの赤い色のインパクトというのは、とにかく「はっ!」と目を惹きつけますから、確かに幸せも呼び寄せてくれるのかもしれません。

このお靴ね、先日妹のBeBeにもらったの。 かわいいでしょ~♬

「赤は秋も履けるしね♬」とBeBeが言うので、「なるほど、ちょうど今の季節に、黒のお洋服に合わせてこの真っ赤なお靴はきっと可愛いな♡」 と思って、足をいれてみたら、これがもう、履き心地が最高‼ これはしばらく大活躍間違いなしです。

そして、今日はBeBeから、このお靴をもらいました。 これも秋から冬にかけて出動回数かなり高そう。 ショートブーツはしっかりと足が固定されるので、歩きやすいし、脚がつかれない♬ しかも何気に12㎝ヒールがあるけど、安定の太さなので楽ちんです♬

お出かけが楽しくなるな~‼

秋になりました。 素敵なお靴に、素敵な場所に連れて行ってもらいましょう♬

さてさて、今日は大切なお知らせがございます‼

鮑義忠先生と、妹のBeBe(ビビ)、そしてわたくし彩(Aya)の三位一体企画第一弾となる本、「龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

今回僭越ながら、私もお手伝いをさせていただきました。
鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれています。 どうぞみなさまアマゾンで先行予約をお願いいたします~!

◎2016年10月10日 発売!
龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe(ビビ)、彩(Aya)

amazonご予約はコチラです

それではみなさん、どうぞ楽しい日曜日をお過ごしくださいね‼

今日もどうかみなさまの暖かい指先で、ブログランキングの復活を応援してくださいませ。 よろしくお願いいたします。

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。