あなたの味方と応援団を作る方法

こんなにしっかりと雪が積もることって、福岡ではめずらしいことです。 おかげで、午前中に行く予定にしていたホットヨガは急きょ中止。 途中に急な坂があるので、タイヤがスリップなんかしちゃったら大変だもの。 いずれにしてもスタジオが休館になったのですが。 九州って、稀に雪が積もると、結構パニックになっちゃうんです。

朝から外は銀世界です。 雪が積もった記念に、雪うさぎを作りました♫

  

雪の上に戻してあげたので、これはしばらく溶けそうもありません。 それにしても、ふわっふわの粉雪!! キレイだな~♫

    

昨晩から雪が降り始め、みんな今日の日曜を自宅におこもりするために食料品を買い込んだので、昨日はこのあたりのスーパーの食料品の棚がほとんど空っぽになったそうです。

とても冷えるので、イタリア風海鮮鍋、アクアパッツアを作りました。 いつもは鯛か鱈の切り身を使うのですが、昨晩はちょっと豪勢にフグを丸ごと3匹入れましたよ♫ もちろん処理済みのものを買ってきましたのでご安心を♡ こういう食材がとても安く手軽に入手できるのは、九州に住んでいる幸せのひとつと言えるかも。

  

プリプリのフグのむき身と、新鮮なアサリ、海老と甘みのあるパプリカに、ブルゴーニュの白ワインを贅沢に使って仕上げます。 美味しい魚介のスープが味わえる、簡単で豪華に見える嬉しい料理です。

  

アクアパッツアを作っている間に、トマトのブルスケッタを作りました。 これまたとっても簡単に作れるのでおススメ料理です。 刻んだ玉ねぎに塩コショウとオリーブオイルをかけてしばらく馴染ませます。 さらにサイコロにカットしたトマトを加え、バジルソースといっしょに和えて、味を調えれば出来上がり!!

  

好みの厚さに切って、軽く焼いたバゲットの上に乗っけたら、美味しいブルスケッタの完成です♫ これ、他にもいろいろと応用が利くのです♡ イタリアンレストランみたいなお味を、ご家庭で簡単に再現出来ますよ♫

さてさて、昨日は、風水には仲間や応援者を引き寄せる方法があるというお話をいたしました。 チャイニーズゾディアック(十二支)による、「仲間」と「秘密の友だち」の関係を知ることで、とても良い人間関係が作れる上に、恋愛も上手くいくし、他にも様々なことが、とてもスムースに運ぶようになると言われています♫

今日は、さらに詳しくご説明しちゃいます。 これを知って、2016年をますます充実した幸せな年にしちゃいましょ♪

仲間となるのは「三合(さんごう)」といわれる関係で、自分の干支から3つ飛ばしの干支、さらに三つ飛ばしの干支が、自分にとっての「仲間」にあたります。

子、辰、申
丑、酉、巳
寅、午、戌
卯、未、亥

の関係が、三合のベストな組み合わせです。 自分を含む、この干支の人との関係はとても相性が良く、仲間になれる組み合わせです。 お互いに気が合い、助け合える関係で、夫婦同士ならとても幸せな家庭が築けるし、友人同士であれば、とても頼りになる、信頼できる関係が築けます。

家族同士ならとても良い、助け合え支え合える理想の家庭となり、兄弟姉妹はとても仲が良く、お互いを成長させる関係となると言われています。

この関係は、12星座(ゾディアック)と、とても共通しているところがあるんです。 西洋占星術(アストロジー)では、120度の角度で3つの星座が手をつなぐと最強になるといわれていますが、十二支(チャイニーズゾディアック)も同様なんです。

さらに、「支合(しごう)」といわれる干支の関係は、地球を囲む惑星の並び方と一致します。 地球が自転して、太陽の通り道(黄道)と一直線になる時の並びと同様の干支の位置の関係です。 この干支同士の関係は、「秘密の友達」の関係で、あなたを助け、支えてくれる頼もしい存在。

子丑、寅亥、卯戌、辰酉、巳申、午未

が、この関係にあたります。

この干支同士の人間に限らず、自分の干支のものと共に、この関係の干支のものを持つことで、風水的には特別な効果があると言われていて、風水を学び始めた頃に、それを知った私は、早速、自分の干支と仲間や秘密の友達となる干支の、可愛らしいガラスのオブジェを探して買いそろえ、お部屋に飾ったのでした。

八字(四柱推命)を学び、追及してゆくうちに、単に風水のきまりごとのようなものだと思っていた、この三合と支合の関係の、意味の深さと、効果の高さが、ますます明確に把握出来てきたのです。 これは絶対に実践したほうがいい!! と思いました。

今、私がたくさんの素敵な人達に囲まれ、多くの素敵なクライアントとのご縁をいただけていること、大勢の素晴らしいマナ友ちゃんの支えあって、こうして過ごせているのは、チャイニーズゾディアック風水の大きな力があってのことかも…。
ふと、ひらめきがおりてきました。 このチャイニーズゾディアックの仲間がいつも身近にあれば、外での人間関係も、仕事も、きっとものすごい助けとなってくれるはず…! いつも一緒にいられたら…「そうだ、ブレスだ♫ チャイニーズゾディアックの仲間が味方になってくれるブレスを作ろう♡」

そこで、仕上げたのが今年最初の開運ブレス、「ハッピー・チャイニーズゾディアック・ブレス」…つまり、幸せの仲良し干支ブレスです。

ブレスにしたからいつも一緒にいられます。 特に人間関係で悩んでいる方、今の環境を変えたい方、本当の味方が欲しい方、信頼できる助けを求めている方…。すべての望みを叶えてくれる、すっごいパワフルなブレスです。

  

アクアオーラと、ゴールデンオーラに囲まれたクリスタルクオーツの自分の干支を、あなたを守る特別な仲間たちが囲みます。 いろんなことが上手くゆくようになるといわれる秘密の風水。 あなたの見方のチャイニーズゾディアックを正しく組み合わせ、あなただけのオリジナルサポートブレスをお作りいたします。

オーダー受付開始は近日中に…。 詳しいことが知りたい方や、ご質問は、Ayaにメールから、いつでもどうぞ♪
 
※よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 

今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっ!とお願いします♫

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment