7周年を迎えました!! みなさんありがとうございます!!

9月になりました。 福岡は雨のスタートでしたが、午後から雨があがり、時々晴れ間がのぞきはじめました。 風が爽やか…!! 秋の始まりですね♫

9月の最初の日は、私にとって特別な日です。 7年前のこの日、『パワーストーンカウンセラー・彩のラブスピリチュアル』がスタートしました。 みなさまのおかげで、Ayaのラブスピは本日、7歳のお誕生日を迎えることができました!! みなさん、本当にありがとうございます!!

お祝いに、こんなに立派なお花を贈っていただいて大感激です~♫

20150901_144945

あっという間の7年…。
お陰さまで先月には、私が監修した占いアプリのリリースが叶いました。

今、お部屋いっぱいに、お花のいい香りが漂っています。 昨年も、同じことをおもったのだけど、お花のパワーって本当にすごい!! 幸せな気分とともに、元気ももらえます♡

毎日をHappy :onpu2: な気持ちで過すために。 幸せを呼び込むために。恋愛のお守りとして。 ネガティブエネルギーをはねのけるお守りに。 心を落ち着ける安定剤として・・・ :heart2:  パワーストーンはあるときは優しい癒しに、あるときは強力なお守りに、そしてまたあるときは強力な恋のサポーターとして力を発揮してくれる魔法の石です :kirakira:
それぞれの今のコンディションに合わせて、今必要なパワーを与えてくれたり、夢を叶えるサポートをしてくれる石を見つけるお手伝いをするのが、私Ayaのパワーストーンカウンセラーとしてのお仕事です。

思い出してください。子供のころ、遊びに連れて行ってもらった海の砂浜で、きれいな石を見つけてつい、心惹かれて手に取った記憶はありませんか? あるいはお砂場で遊んでいたときや、川辺を歩いていたときに・・・。
実は、それがあなたとパワーストーンの初めての出会いです。
地球が作った自然の石には、計り知れない不思議なパワーがいっぱいに詰まっています。そんなパワーをご紹介することによって、あなたの幸せのパワーアップに、少しお手伝いができれば・・・。 と思っています。

あなたにとって大切なパートナーとなるパワーストーンとの運命の出会いがありますように。
そして、ステキな出来事がたくさん起こりますように :heart:

7年前の今日、みなさんに向けてはじめて発信した、私からのメッセージです…。

なつかしい。 7年って本当にあっという間だったけれど、思い起こせばいろんなことがあったし、少しずつだけど、たくさんの夢も叶ってきました!!

たくさんの方々とこうしてご縁が結ばれ、たくさんの方々のもとへ、Ayaオリジナルのパワーストーンブレスや風水開運ジュエリーを旅立たせることができたました。 そして、たくさんの嬉しいご報告を頂けています。 それは何よりの私にとっての喜びであり、私にとっての一番の幸せです。

これまでには、Ayaオリジナルの開運クリスタルや、シルバーチャームも形として出来上がり、Ayaオリジナルの手刺繍による開運ポーチの制作も実現しました。

2010年には、妹のBeBeと共にマレーシアに飛び、「風水の女王」といわれ、世界が認める風水マスター、「リリアン・トゥー」から直接風水を学ぶことが叶いました。

そうして私たちは、リリアンから与えられた知識やエネルギーを元に、みなさんと一緒に今より更に開運していくことをご提案していく使命感と、それがどんどん実現していきそうな大きな期待感との両方を、いっぱいに感じて帰ってきました。 

昨年に続き、今年の5月には、豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」での占いクルーズにお招きいただきました。

また「八字(四柱推命)鑑定では、たくさんの方の開運アドバイスをさせていただくことができました。 内容も、さらに充実させ続けておりますが、より詳しく高度な開運アドバイスが出来るよう、日々精進しております。

これからも、着実に歩みを進め、チャレンジし続けてゆきたいです。 みなさん、本当にありがとうございます。これからもしっかりと頑張ってまいります!!

たくさんの感謝と愛を込めて…。 

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment