新しく生まれ変わります

7月に入りました。 昨日、かなりまとまった雨が降るという予報通り、夜から明け方にかけて、強い雨音が聞こえていました。

雨音に街の雑音がかき消され、雨音しか聞こえないせいなのか、雨の日はとても良く眠れる気がします。 

先日の雨の日に乗ったタクシーの中で、ふと仲良しの殿方が、「雨はいいよね、街が洗われてきれいになる気がする。」と言うので、なんて素敵な表現なんだろうと思いました。 「雨はきらいじゃないよ、スーツさえ濡れなければね。」と彼が言うたびに、いつも私は、雨の憂鬱さが消えてしまう気がするのです。

憂鬱だと感じることは、少しでも少ない方が良い。 心配事だって、少しでも少ない方が良い。 穏やかに幸せな気持ちで過ごせる工夫ができれば、自分にも、人にも、優しく接することが出来る気がします。

あらゆるものは陰と陽で成り立ち、自然界に存在する基本的な要素が「木・火・土・金・水」という5つのエネルギーで成り立っているというのが陰陽五行の原理なのですが、これには季節と気候や天候が大きく関わっています。

最近、八字(四柱推命)鑑定をよりきわめて、さらに詳しくその方の開運アドバイスに役立てたいな~と考えて、「生まれた日のお天気も影響するのではないか…。」と思い立って、調べられるかぎり、そこも鑑定の要素に加えるようにしてみました。

すると、思った通りというか、やはり面白い関連がありそうなことが分かりました。 

例えば、「僕は雨が嫌いではないよ。それに、大切な日にはたいてい雨が降る。」という仲良しの殿方が生まれた日は雨。 彼にとって、雨はまさに恵の雨で、彼の味方となるエネルギーであることは間違いなさそうです。

一年のうちに、こんな「晴天」といえる日が何日あるかしら…と思えるような、「日本晴れ」の日に元気よく生まれた妹のBeBeも、あの日のすがすがしいお天気のエネルギーの影響を、大きくもらっている気がします。

「追い風」という言葉がありますが、こういう自然のエネルギーは人の力では自由に操ることはできません。 ただ、運気の流れを知り、味方に付けることで、順風にのって人生を渡ってゆくことができると私は思っています。

八字(四柱推命)鑑定書は、そんな人生の開運マップのようなものです。

さて、今日は7月1日。 2015年の折り返しでもあります。 太陽のエネルギーが最高潮を迎えた夏至を過ぎ、今年一年の準備の時期から成熟の時期に向けて移り変わったところです。 そして明日は満月。 月の達成の時です。

本日から、Ayaの八字(四柱推命)鑑定のメニューを新しくしました。 それに伴い、鑑定料も改定いたしました。

今回、価格を改めて見直し新しくしたのは、鑑定の内容をどんどん充実させ、中身が濃くなってきたからです。 これまで2とおりだった鑑定のメニューも、もうひとつプラスαーを加えて、3タイプに生まれ変わりました。 ざっと内容をご紹介します♫

1)エネルギー鑑定
2)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定
3)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定+ラッキー風水アドバイス

1)エネルギー鑑定
あなたの生まれ持った個性や性格を分析し、開運アドバイスをいたします。
また、あなたのもつ五行(木・火・土・金・水のエネルギーです)のバランスを出したうえで、バランス調整のアドバイスをいたします。

例えば「あなたは木のエネルギーが強く、水のエネルギーが弱いので、水のエネルギーを増やすことでバランスをとりましょう!」というようなことや、その方法などをアドバイスさせて頂くものですが、四柱推命により、個性や性格を診断して、「ここをこうフォローしてゆくと、もっとご自身が生きやすく、人生を楽しくできるのでは?」というアドバイスをさせて頂くというものです。

この鑑定は主に、ご自身のエネルギー調整をするためのパワーストーンブレスをお作りする際に活用しています。(四柱推命鑑定による風水ブレスをお作りする際には、この鑑定をプラスして頂いております。)

2)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定
あなたの性格、個性、人間関係や恋愛の傾向、お仕事への関わり方などの分析と共に、エネルギーバランス調整のアドバイス、そしてさらに詳しく、あなたの運気の上がり下がりの流れをみて開運アドバイスをするものです。 あなたの運気的に注意すべき時期や月間、時間帯などもお知らせします。

運気が好調な時期に大きく動き、停滞期には控えめに活動するなどで、うまく運気の波に乗り、不運を避けたり、逆に大きく開運することができるのです。

3)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定+ラッキー風水アドバイス
エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定にプラスして、あなたの個人的な吉方位、凶方位のアドバイスをいたします。 更にあなたのパーソナルラッキーカラーのアドバイスも致します。 

エネルギーバランスを調整し、あなたの運気の波に乗って更なる運気アップと、毎日どんな小さなラッキーでも見逃さずに、どんどんキャッチして、恋も仕事も、ご家族を支えて大忙しな毎日だって、にこやかな笑顔とともに順調に過ごしてゆけるよう、お役立て頂けます♫

Ayaの八字(四柱推命)鑑定をご希望の際は、生年月日と生まれた時間をお知らせください。
もし、生まれた時間をご存じない場合は、「午前中だったらしい」とか、「夕方あたりと聞いたことがある」という情報だけでもあれば助かります。 でも、全くわからなければ、こちらで当てはめて計算する方法がありますのでご安心くださいね。

あなただけのスペシャルなオリジナル鑑定書を作成して、お届け致します♫

Ayaの四柱推命鑑定 「4Pillars of Destuny(先天八字)」について、興味がおありの方は、是非過去ログもご覧になってくださいね。

今年の運気を知ってしっかり開運する方法

更に内容を充実させるべく、日々努力精進を重ねております♫

7月を迎えたことで、夏の「火」のエネルギーのパワーを借りて、新しいセミナーの企画や、出張対面アドバイスのプランも立てているところです♫

どんどんバージョンアップしている彩に、どうぞご期待くださいませ!! がんばっちゃうぞ~♫

20150629_181417

さてさて、先日ゲットしたスキレットパンで、名古屋風ナポリタンを作ったよ♫
仕上げに溶き卵をジュッと流し込むのが、名古屋風なの。 九州でこういうナポリタンを出してくださるお店は多分あまりないと思うので、ずっと憧れてました。

卵が加わるだけですごく気分がアガリます(笑) 是非お試しあれ~♫

それでは今日の応援も、どうぞよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっとクリックしてください♫ いつもありがとうございます。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment