いよいよあのお財布が!!

昨日の満月、みなさんはどのようにお過ごしになりましたか? 一昨日、思いがけず例年よりも少し早めに、梅雨入りした九州でしたが、昨日の午前中はどんよりとくもっていたものの、夜には雲が晴れて、キレイな満月を眺めることができました。

私は満月の晩に生まれました。 それが関係しているのかどうか、私は月の満ち欠けの影響を、心にも体にもしっかりと受けているのを感じます。 昨日は、体全体が腫れたような感じがして、早い時間からひどい眠気に襲われたので、しばらく窓を開け、電気をけして月を眺めながら横になっていたのですが、回復しそうもないのであきらめて、早く眠ることにしました。

満月の時は、自分も充電されているような気がします。 無理に逆らおうとせず、自然に身を任せた方がうまくゆくような気がするのです。

さて、いよいよメンズ風水開運財布の受付を開始します。 このために、ハワイで充分な下準備をしてきました。 今回のハワイ滞在期間中は、そういった意味で特に気合い入ってます!!

風水の奥義をし~っかりと詰め込んだ、Ayaオリジナルの「風水招財金運財布」は、6月7日の日曜日、夜9時(21時~)受けつけ開始です。 この中に、様々な金運アップと招財風水アイテムがセットされて届きます。

無題

2015年バージョンの「メンズ風水招財金運財布」は、今年の春にご案内した赤いお財布同様、「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」が欲張りに一緒にひとつのお財布に入ってるというあのスペシャルデザインです!

龍さんと鳳凰さんは、お財布の内側に隠されてエンボス(型押し)してあります。 だから表向き、外見はとてもスッキリとシンプルでスマートな本革のファスナー付お財布です。 「どちらのブランド?」ってくらい、気品と高級感が漂ってます。 どこからみたって風水財布の趣は感じられません(笑)

怪しさなんか微塵も感じさせず、ましてや中華な香りも全くしない(笑)、とてもスタイリッシュでシンプルなデザインなので、誰にも気づかれないように風水を実践したい方や、秘かに財運アップ、運気アップをしたい方に特におススメなのです。 

もちろん男性に限らず女性でも、普段から可愛い系が苦手な方や、さっぱりとしたデザインのものがお好みで、どうしても赤のお財布には抵抗感があるという方には、このクールブラックバージョンを是非お勧めです。

なにしろAyaオリジナルの「風水招財金運財布」は、金運、財運アップだけでなく、愛情運や家庭運まで上げてしまうという、超贅沢な招財・開運財布です。

陽の象徴である龍のシンボルのもたらすパワーは、「富と成功と財力」です。 同じく陽のエネルギーをもつ鳳凰は、龍とペアになることで陰の象徴へと変わり、この二つの組み合わせは最強の陰陽のバランスをもたらすと言われています。

この、お財布の内側に隠された、龍さんと鳳凰さんのシンボルの、わかりやすいイメージ画像がこちらです。

「ドラゴン(龍)」と「フェニックス(鳳凰)」 このシンボルが、お財布の内側にしっかりとエンボス(刻印)されています。 秘かにパワフル―!!

他にも、Ayaのオリジナル開運財布の中には、リリアン・トゥーが「財運アップにのためにはお財布にコレよ!」と言っている風水技が、これでもかってくらい詰め込んであります。

春にご紹介した赤のお財布とは、あえて一部内容を変えております。 クールバージョンとネーミングしただけに、より男性的なより強い感じのアイテムにアレンジし、パワーアップさせました。 イメージとしては「強さと攻め」を強化した感じです。

また、女性用と同様、風水古銭の他にも、もうみなさんにはすっかりお馴染みになった、あの非売品アイテム、『Ayaオリジナルお財布浄化チャーム』のスペシャルバージョンをしっかりと盛り込みます。 自分のお財布の中にたどり着くまでに、いろんな人が触っているお金を、このお財布浄化チャームのクリスタルが浄化してくれて、更なる幸せへと導いてくれる…というものなのだけど、これまでに、本当にたくさんの開運報告を頂いている、実績の高いアイテムです。

ただ…人気のアイテムなんですけど、このお財布浄化チャームって、非売品なんです。 なので、付加価値ありますよ♫

それから今回も、あの特別な秘密のお守りを内蔵、さらに、健康運もカバーする特別アイテムをプラスしちゃいました。

これまで、私が様々な文献を調べ上げ、お財布風水の奥義たっぷり詰め込んだ開運財布の、クールなブラックバージョンです。

ファスナー付で、大き目スマートホンだって一緒に入れられちゃうスグレモノ。 iphone6plusだって楽々入ります♫

カードポケットの数はもちろん「8」!! そして、2つの大きな内ポケットの他にも、お札入れは三か所、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付なのです。

サイズ: 縦約11cm 横約19.5㎝ 厚さ約3cm のたっぷりサイズです。
内ポケット大×2 カードポケット×8 お札入れ×3箇所 ファスナー付小銭入れ×1
本革(牛革)製

20150605_131236

ファスナーは、金色、銀色の2タイプから、どちらかお好みのほうを選んでいただけます。 
ちなみに、写真は「金色」タイプです。 落ち着いた金色なので、派手さは全くありません。 

目立たなく風水…といっても、「やっぱりどこかコテコテ感は大事、じゃないと金運アップって気がしない!!」というあなたには、是非、金色のファスナーがおススメです!!
「いや、そこはやはりクールにカッコよく、さりげなく開運だろう!」というあなたには、銀色のファスナーをおススメいたします!!

今回も数量限定でございます。 

2015年バージョン彩オリジナル『風水招財金運財布ドラゴン&フェニックス』は6月7日(日曜日)夜9時~オーダー受付開始いたします!!

<受付開始>
6月7日(日曜日) 夜9時(21時)~ (受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには少々のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)
お申込みの際、ファスナーの「金色、銀色のどちらをご希望か」もお知らせください。

※写真はサンプルです。 ファスナーはゴールドですが、ファスナーの銀色タイプをご希望の方にもご対応可能です。

<価格>
¥21,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「風水財布希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 風水財布希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

みなさまからのご連絡をわくわくドキドキでお待ちいたしております!! ついでに…是非とも、本日の応援クリックもよろしくお願いいたします♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

えみ6月 6th, 2015 at 9:15 AM

Ayaさん、待ってました!
絶対にゲットしたいので、今回は頑張って忘れずにオーダーしますよぉ〜!!!

Aya6月 6th, 2015 at 2:10 PM

えみさま

わ~!! そう言って頂けて嬉しいです♫

ご連絡、おまちしておりま~す!!

Leave a comment

Your comment