アイテム

楽しまなくちゃ

新幹線で、神戸に向けて。BeBeと博多駅に隣接している阪急百貨店のデパ地下で、ランチ調達して、新幹線に乗り込みました~。

image

旅は楽しまないとね♪  私はワインを用意して、デパ地下でワイン用のオードブルを調達。

大人な遠足気分です。

image

紙コップでは気分が上がらないので、アウトドア用のワイングラス。 実際、ワインはこの形のグラスで飲まなくては、香りがたたないので美味しさが半減しちゃうのです。

キッシュやローストビーフ、野菜のロースト等が少しずつ詰め合わせになったセットと、パルメザンチーズソースをかけたアボカドサラダなど。

ワインは便利なパック入りです。 アウトドア派のワイン好きな殿方で、屋外のスポーツ観戦などをなさる機会が多い方なんかに、このプラスチックグラスとセットにして、ちょっとしたギフトによくさしあげるのですが、とても喜ばれます。

image

さぁ明日はワークショップだ~!

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    ちょ~オサレ~~ :smile2: :onpu: ステキ :kirakira:
    アタシの移動なんて、缶ビール片手に…おやじだわ :gaaan2:
    反省するぅ~。

  2. Aya より:

    しおんさま

    えへへ、飛行機と違って、こういうことができるのが新幹線移動の醍醐味です :smile2:

    どんだけ貪欲に楽しもうとすんの、って感じでしょ(笑)
    帰りはIKARIさんで調達するのが神戸の楽しみなんですよ~ :smile3:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。